新着コメント

    エターナルクイーン討滅戦


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    589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/16(土) 01:59:31.02 ID:U5qtN7ha0
    RFコンコンも安定しねーなぁ
    1シャキ2~3ワイプは当たり前、4ワイプギブも
    先頭メレー線取りミスワイプを頻発


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    188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/16(土) 09:39:03.56 ID:NVTbzVHU0
    氷完全固定で8パターン(左右対称で実質4パターン)覚えさせられるとか天獄1のサイコロかよって感じだが
    開発はこんだけ猶予ありゃ空気読みでいけるやろ~wとか思ってたわけ?


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    514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/17(日) 13:46:34.08 ID:24b2rq5N0
    ラディカル脳死マーカーってどこ産?


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    706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/15(金) 09:21:59.05 ID:ppfcGhpO0
    ――パッチ7.1では、新たな極討滅戦として“極エターナルクイーン討滅戦”が追加されます。すでにノーマルの時点でかなりの歯応えがありましたが、極はどれほどの難易度になるのでしょうか?
     
    吉田
    すでに調整は終わっていて、人によると思いますが、僕はそこまで難しいという感覚はなかったです。
    ただ、いわゆる“7.0のラストバトルの極バージョン”ですから、尺が長めのボスではあるので、クリアー時に獲得できるトークンは2個になっています。これは難しいからというよりは、コンテンツクリアーまでの時間の長さで決めた形です。
     

    ――ノーマルバトルを鑑みるに、どちらかというと脳トレ寄りではなく、フィジカル寄りなのかなというイメージがあります。
     
    吉田
    フィジカル寄りだとは思います。あとはマップがいままでにない向きに回転したりするので……。
     

    ――ノーマルの時点でも宙に浮いたり、迫る壁の穴を見つけたりといった要素がありましたね。
     
    吉田
    攻略法は完全固定というよりも、“複数あるフェーズの中でどのフェーズが先に来るかはその時しだい”という作りになっています。
    ですので、フェーズごとの解法を覚えておいて、どれが来ても対応できるようにしておくという感じです。

    僕の印象からするとそこまで難しくないと思いますが、どうでしょうか……。ぜひ実際に挑戦して確かめてみてください。


    https://www.famitsu.com/article/202411/23754


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    28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/15(金) 16:45:45.65 ID:H8oLFOl40
    極はやっぱ赤王だなピとかいらんわ
    エーテル割るレベルでバッタバッタ死んでもDPS足りるから蘇生があればなんとかなる


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    91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 09:19:08.83 ID:6bt1hoam0
    あとアブソリュートはハムカツの方がいいんだよな
    ぬけまる式は移動早い奴がいると頭割りがクソむずい