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    大迷宮バハムート:真成編


    ffxiv_20140608_212738
    328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/01(水) 01:36:40.10 ID:sSDqK7Hk.net
    あと1ヶ月で賞味期限の切れる侵攻編なんかどうでもいい
    問題は真成編

    侵攻2層で召喚必須過ぎたから今後はこんなギミック作らんだろうし、
    邂逅4層みたいな雑魚多数の階層来たら今度は召喚が詰む


    Bahamut
    162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/27(土) 18:34:31.96 ID:03u4skU5.net
    大迷宮バハムートをクリアしたらバハムートと戦えることは明言してるけど、
    大迷宮バハムートのコンテンツ内で戦うとは言ってないんだよな

    というか別のコンテンツを用意して、
    大迷宮クリアでアンロックするようなアイデアも言及してた
    だからバハだけ零式みたいな超高難易度にしてくる可能性はある

    114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:17:32.06 ID:U0Fq7h8C.net

    kokusai_1411283798_11401

    この装備って実装された?
    凄く好みだから待ち遠しかったんだけど、そもそも職なんだったんだろう

    profile1.jpg
    99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/07(日) 08:32:22.43 ID:uk4yUn68.net
    マヨ編もBGMは変えないで欲しい
    これは素晴らしい出来
    これ以上は多分ないぞw植松確変でも起きないと

    BGMはやる気に直結する


    9fc99e3d
    145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/21(木) 10:28:40.91 ID:+//NP4gG.net
    バーニングウォールのミラーナイト?だかも確かダラガブから出てきた云々って
    どっかのFATEにあった気がするし次はそこかね

    134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/29(金) 15:21:52.75 ID:QaHnHRMU.net
    邂逅編はその辺に落ちてた廃材
    侵攻編は赤いケミカルスティック
    しんせい編は

    027

    こんな感じか。。


    61b6057eec6acc2c0ba3f7b3b2faba7d
    74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/18(月) 23:31:21.04 ID:jdZ0l+9D.net
    ――パッチ2.4で大迷宮バハムートのシリーズが完結することが明言されていますが、
    その後のエンドコンテンツはどのようなものを考えているのでしょうか? 
    また今後の比較的ライトな層に向けたコンテンツの方向性についても教えてください。

    基本的には“8人で挑むハイエンドコンテンツ”、
    “24人で挑むアライアンスレイド”という考え方を変えるつもりはありません。
    また、一方でフリーカンパニーというコミュニティで立ち向かう
    エンドコンテンツを考えています。

    大迷宮バハムートという流れは次で完結しますが、
    以降も新たな超高難易度コンテンツを予定していますので、
    そちらを楽しみに待っていただければと思います。
    まずはパッチ2.4で実装される
    “大迷宮バハムート:真世編”をのコンプリートを目指してもらえればと。
    MMORPGでここまでお金をかけて作るのか、
    みたいなことをやっていますので……
    さすがにお金をかけすぎで、
    『FFXIV』の金庫番にちょっと怒られました(笑)。

    ソース元:『新生FFXIV』吉田プロデューサーインタビュー。パッチ2.35ではモブハントとフロントラインに大幅な調整を予定【gamescom 2014】