忍者


    FSzJpHQWQAETwIa
    44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/04/30(日) 08:40:37.72 ID:xDmSjq/J0
    カンカンはそのままでいいから
    天地人動いても消えないのと、コンボやってもトッンシングウェイ消えなくなるようにして?


    xnFGcOyuXChwNxeZ171Tm3A_po
    144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/02/14(火) 22:56:51.70 ID:k9PuF/tu0
    現状のメレーは
    下位戦場 忍>竜>リ>侍>モ
    上位戦場 忍>>>リモ侍>竜
    忍のできる事を減らして影響力下げるのが手っ取り早い(スタン2回目は1秒、隠れる発動は縮地の2秒後とか)
    まあメレーは竜基準で調整されるとバランス良くなるのは確かかな


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    643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/10/28(金) 12:39:51.82 ID:ktjzYd/1a
    フォーラムでよく見るのは印ミスのウサギでも最低限の補償は欲しいっ意見だな
    或いは術以外印結んだ場合は手裏剣固定
    個人的にはありだけどここの住民的には初心者向けすぎてダメかな?


    D_wqZuGXUAArx4L
    119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/10/10(月) 01:22:55.25 ID:A5QyRRBf
    さらにクソデカタゲサが無くなると余計に忍者の優位性が上がる
    これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要
    侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要