【FF14】忍者を始めた初心者さん、あまりに操作が難しすぎて困惑「これが出来る奴頭良すぎやろ」 96コメント 2023年08月11日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 2:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/08/09(水) 00:51:17.62 ID:dUtJLt0m0 これちゃんと出来る奴頭良すぎやろ 記事の続きを読む タグ :ジョブ忍者
【FF14】忍者さんは「天地人」発動中の動けなくなる仕様に不満があるようです 174コメント 2023年06月26日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/04/30(日) 08:40:37.72 ID:xDmSjq/J0 カンカンはそのままでいいから 天地人動いても消えないのと、コンボやってもトッンシングウェイ消えなくなるようにして? 記事の続きを読む タグ :ジョブ忍者
【FF14】PvP忍者の「星遁天誅」がぶっ壊れスキルと言われ続けているのにナーフされないのは何故なのか 234コメント 2023年04月17日 カテゴリ:PvP忍者 Tweet 513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/04/16(日) 21:00:41.51 ID:5wARUVRG0 忍者は天誅修正されない限りぶっ壊れのままだろ 自分のPS無いのを射程短くなっただけのせいにすんなよ 記事の続きを読む タグ :PvP忍者
【FF14】現環境のクリコン、忍者があまりにも強すぎてナーフを求める人が続出している件 249コメント 2023年02月22日 カテゴリ:クリスタルコンフリクト忍者 Tweet 144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/02/14(火) 22:56:51.70 ID:k9PuF/tu0 現状のメレーは 下位戦場 忍>竜>リ>侍>モ 上位戦場 忍>>>リモ侍>竜 忍のできる事を減らして影響力下げるのが手っ取り早い(スタン2回目は1秒、隠れる発動は縮地の2秒後とか) まあメレーは竜基準で調整されるとバランス良くなるのは確かかな 記事の続きを読む タグ :PvPクリスタルコンフリクト忍者
【FF14】PvP忍者はナーフされても未だに強い?クリコンユーザーたちからのヘイトが高まっている件 94コメント 2022年11月18日 カテゴリ:クリスタルコンフリクト忍者 Tweet 47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/14(月) 17:12:37.11 ID:Hl96qw2Ud ランキングの30以内みるとほんと忍以外のメレー少ないな 記事の続きを読む タグ :PvPクリスタルコンフリクト忍者
【FF14】どのパッチでも需要があって性能も高い最強ジョブがコチラwwwwww 189コメント 2022年11月14日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/07(月) 23:44:00.10 ID:ESygwVVo0 忍者ってどのパッチでも席あるどころか最強なのすごいよな 記事の続きを読む タグ :ジョブ忍者
【FF14】忍者「印ミスの時に出る”ウサギ”に何も効果がないのは寂しい!何でもいいから最低限の補償を付けて!」 109コメント 2022年11月01日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/10/28(金) 12:39:51.82 ID:ktjzYd/1a フォーラムでよく見るのは印ミスのウサギでも最低限の補償は欲しいっ意見だな 或いは術以外印結んだ場合は手裏剣固定 個人的にはありだけどここの住民的には初心者向けすぎてダメかな? 記事の続きを読む タグ :ジョブ忍者
【FF14】忍者さん、開発に優遇されているのがバレ始めるwwwwww 235コメント 2022年10月12日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/10/10(月) 01:22:55.25 ID:A5QyRRBf さらにクソデカタゲサが無くなると余計に忍者の優位性が上がる これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要 侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要 記事の続きを読む タグ :ジョブ忍者