33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/14(火) 10:05:46.36 ID:oss7BnhV
90以降で全滅するとめっちゃ萎える
もうその日はやりたくない
モチベ維持難しいわこれ
もうその日はやりたくない
モチベ維持難しいわこれ
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/14(火) 10:09:09.98 ID:QxipVilZ
>>33
4人は1.5hくらいで71~100行けるから大したことないよ
死者&オルトなんかは高層ワイプは固定がお通夜ムードものだったがw
4人は1.5hくらいで71~100行けるから大したことないよ
死者&オルトなんかは高層ワイプは固定がお通夜ムードものだったがw
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/14(火) 16:53:09.69 ID:MxAxhN5a
90以降でヤバイのは巡回が10匹ぐらい同時にくるとき
デーモンじゃないほうは嗅覚だから止まってれば大丈夫だけど
そんなこと無理だから大体ヤバイ
デーモンじゃないほうは嗅覚だから止まってれば大丈夫だけど
そんなこと無理だから大体ヤバイ
215:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/14(火) 16:58:46.14 ID:gh2z1NOv
91以降の集団巡回ってどうするのが正解なんだ
216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/14(火) 17:03:19.74 ID:yZ8Pf+Lj
早く見つけて先頭釣って奥に引きながら倒す
下がれる場所がなくなる前に順番に釣る
下がれる場所がなくなる前に順番に釣る
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/15(水) 12:37:29.13 ID:bLieabKZ
セーブポイントが91にもあれば、いろんなギスギスが解消されるとは思うんだがな
今のクソマッチ率の多さ(プレイヤーが悪いのではなくマッチングが悪い)を考えると91からリスタートさせて欲しいのが本音
今のクソマッチ率の多さ(プレイヤーが悪いのではなくマッチングが悪い)を考えると91からリスタートさせて欲しいのが本音
536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/15(水) 12:41:32.28 ID:Z3+ksQPE
>>533
カジュアル化の弊害だな
今度は1f毎にセーブさせろって流れになりそう
カジュアル化の弊害だな
今度は1f毎にセーブさせろって流れになりそう
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/15(水) 12:55:12.72 ID:YFdjlRsR
90セーブは流石甘やかしすぎだろ
540:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/10/15(水) 12:53:56.12 ID:w+hHu5ZW
ライト用にセーブ90はあっていいと思うぞ
ただ報酬は70以前から入ればボーナスを追加
リトライ練習しやすくなってソロに需要ある
吉田はこのアイデア採用していいぞ
でも採用したらFFTと同じくネットから引っ張りましたって言ってなw
ただ報酬は70以前から入ればボーナスを追加
リトライ練習しやすくなってソロに需要ある
吉田はこのアイデア採用していいぞ
でも採用したらFFTと同じくネットから引っ張りましたって言ってなw
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1760395641/

コメント
コメント一覧 (189)
コンテンツが少ないとか騒ぐのも同じ層だと思ってる
tekitou_matome
が
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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人は甘くしたらつけあがる
歴史が証明してるんだから
こんなバカどもの言葉なんて聞く耳を持たなくていい
今で十分すぎるくらい簡単なのだから
tekitou_matome
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緩和求む
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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90階のセーブポイントはあってもいいんじゃないか?
tekitou_matome
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tekitou_matome
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マウントに必要な聖典が40になったり
髪型交換に必要なトークンも変えられるか
99×2になったり時間をかけさせられるだけや
tekitou_matome
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tekitou_matome
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っていうか零式とかじゃあるまいしもうこういう気軽に挑めない予習必須コンテンツは流行らないっていい加減理解してくれ
リトライ性が悪かったりワンミスが重すぎたり、DDくらい気軽にやらしてくれ
tekitou_matome
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90階のセーブポイントはあってもええやんw
tekitou_matome
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あと巡回のソウトゥースは聴覚感知だから巡回に囲まれても地形を利用してアルケオデーモンの死角になるよう位置取りすればやり過ごせたりする
tekitou_matome
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あと半固定くらいの集まりでセーブデータ回しやすくなったのも助かる
そもそも枠をもっと増やしてくれればいいんですけどね
tekitou_matome
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ゲームだし多少の緊張感や、やり甲斐はあってほしい
tekitou_matome
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理由はわからんが、吉田はこの事に異常に拘っている
tekitou_matome
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どうせやるんだったら91スタートのかわりにありえないぐらい難易度高くしてほしいけどそれだとみんな嫌なんでしょ?
緩和緩和ってしてるとまた薄味になっちゃうじゃん
てか、普通に構成そろえて募集していけばクリア率100%近くにならない?
tekitou_matome
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tekitou_matome
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タイパだの何だの言い分立ててるけど、そもそもコンセプトがタイパの真逆なんだから
そこ捻じ曲げろっていうのはただのワガママ、過度なクレームでしかないぞ
嫌ならやんなきゃいいじゃんタイパ重要なんだろ?ネトゲ自体がタイパ最悪なんだからスマホゲーでもやってろよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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今は甘やかさないといかん
tekitou_matome
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そもそも30階がゴールだから無理して向いてないことやんなくていいのよ
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やってみたら面白かったけど、俺みたいな食わず嫌い結構いるんじゃないだろうか
tekitou_matome
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逆に言えばまだDDのコンセプトよくわかってないような人達にも深層に興味持たせることが出来たってことなんだろうね
tekitou_matome
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あとやっぱりヒラはいらないわ
tekitou_matome
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そういう層は低~中層までで遊べばええやん…
tekitou_matome
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71-99は一時間半で行けるのラクだわ
tekitou_matome
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専門職それぞれが自分のジョブに足りていない動きを知るところだよね
ヒラは支援のタイミングやスキルの設置場所を注意したり、DPSはぶっぱするタイミングを選び抜いたり、安置の場所も間違うとタゲを取ってる雑魚のスキルが仲間にいってしまうし
ボスの背を常に仲間に向けられるか、あるいはスキルぶっぱのボスを考慮して自分の背を壁によせて向きを調整できるか、スキルカットができるか
LV50までには備わっているだろうものがこのゲームは求められずにやっていけるゲームになってるから。
tekitou_matome
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よくわかるw
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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寝かしても何故か殴って起こす奴多いし
スタン効く奴は大体寝るんだし、余裕で1~2体倒せる時間無力化出来るんだから寝かせとけっての
普段まとめてばっかりいるせいで脳筋化してんのか?って感じ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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の例だな
tekitou_matome
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分散しすぎるとだめってやつやね
tekitou_matome
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tekitou_matome
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