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5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:12:49
オルトエウレカがそんだけク◯だったてのがよくわかる
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 19:49:21
>>5
敵が硬すぎ、即死攻撃だらけ、地形がクソの三重苦だったからな…
武器と防具のレベル上がっても対して変わらないから強くなる楽しさも無いし
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:25:26
>>5
死者宮、ミハシラと来てあそこまで無味無臭にできるの逆にすごいよ。
DD実装しなかった漆黒で記憶全部飛ばしたのかって思った
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:51:47
>>5
正直前回オルレカと直近のクレセントの出来の悪さから期待してなかったから思ってた以上に出来が良くて笑いが止まらんわ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:33:17
>>73
フィールド感×ダンジョンを実現出来たの初じゃない?ってくらい背景が自然な仕上がりで驚いた
アムアレーンの階はスーパーダッシュの代わりにマウント乗りたくなった
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:08:36
あれ今でも1~30は緩和した方がええわ敵ポップ早すぎ硬すぎ
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:34:24
>>99
そこ直しても全体通して閉塞感強いんよな…
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:42:44
オルトエウレカは景色も悪ければ雑魚は無駄に固くしんどいし本当に一瞬で過疎ったからな…
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:06:19
>>59
オルレカは序盤から初心者の心を折っていった割にじゃあ上級者向けかと言ったら違って、だるいだけで難しくは無かった
103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:12:33
>>95
ライトの言う「難しい」は上級者の「めんどくさい」も含まれてると思ってる
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:00:42
新しいDDが面白いんじゃなくてオルトエウレカがとんでもない汚物だったってだけでは…
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 16:55:35
オルト辛かったからやらないと思ったがいい感じなんかな
帰ったら解放するか