5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:12:49
オルトエウレカがそんだけク◯だったてのがよくわかる
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 19:49:21
>>5
敵が硬すぎ、即死攻撃だらけ、地形がクソの三重苦だったからな…
武器と防具のレベル上がっても対して変わらないから強くなる楽しさも無いし
敵が硬すぎ、即死攻撃だらけ、地形がクソの三重苦だったからな…
武器と防具のレベル上がっても対して変わらないから強くなる楽しさも無いし
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:25:26
>>5
死者宮、ミハシラと来てあそこまで無味無臭にできるの逆にすごいよ。
DD実装しなかった漆黒で記憶全部飛ばしたのかって思った
死者宮、ミハシラと来てあそこまで無味無臭にできるの逆にすごいよ。
DD実装しなかった漆黒で記憶全部飛ばしたのかって思った
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:51:47
>>5
正直前回オルレカと直近のクレセントの出来の悪さから期待してなかったから思ってた以上に出来が良くて笑いが止まらんわ
正直前回オルレカと直近のクレセントの出来の悪さから期待してなかったから思ってた以上に出来が良くて笑いが止まらんわ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:33:17
>>73
フィールド感×ダンジョンを実現出来たの初じゃない?ってくらい背景が自然な仕上がりで驚いた
アムアレーンの階はスーパーダッシュの代わりにマウント乗りたくなった
フィールド感×ダンジョンを実現出来たの初じゃない?ってくらい背景が自然な仕上がりで驚いた
アムアレーンの階はスーパーダッシュの代わりにマウント乗りたくなった
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:08:36
あれ今でも1~30は緩和した方がええわ敵ポップ早すぎ硬すぎ
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:34:24
>>99
そこ直しても全体通して閉塞感強いんよな…
そこ直しても全体通して閉塞感強いんよな…
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 12:42:44
オルトエウレカは景色も悪ければ雑魚は無駄に固くしんどいし本当に一瞬で過疎ったからな…
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:06:19
>>59
オルレカは序盤から初心者の心を折っていった割にじゃあ上級者向けかと言ったら違って、だるいだけで難しくは無かった
オルレカは序盤から初心者の心を折っていった割にじゃあ上級者向けかと言ったら違って、だるいだけで難しくは無かった
103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:12:33
>>95
ライトの言う「難しい」は上級者の「めんどくさい」も含まれてると思ってる
ライトの言う「難しい」は上級者の「めんどくさい」も含まれてると思ってる
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 13:00:42
新しいDDが面白いんじゃなくてオルトエウレカがとんでもない汚物だったってだけでは…
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025-10-08 16:55:35
オルト辛かったからやらないと思ったがいい感じなんかな
帰ったら解放するか
帰ったら解放するか

コメント
コメント一覧 (264)
アンチ息しとるか?笑
tekitou_matome
が
しました
これだとサブジョブのレベルを100にしたら、もう遊ぶ理由がない。
フレと遊べ?、流刑の地と化したメテオにフレなどおらんのだ・・・・。
終わった。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
復帰はしないけど。
tekitou_matome
が
しました
ついに運営が心を入れ替えて面白いコンテンツが
これで一勝だな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
勝ち組現役と神運営の大勝利でわろたぁ!w
tekitou_matome
が
しました
次の決算とアクティブ計測がたのしみだわ笑
tekitou_matome
が
しました
復帰してもいいレベルなのか?
tekitou_matome
が
しました
復帰者てんこ盛り、新規無限湧き確定かな
tekitou_matome
が
しました
ピルグリムで久々にDDやったんやが、「死者の迷宮」とほとんどいっしょやん
っていう感想だった
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
CFで行ける所までしか挑んでない勢だけど、今回も30階で終わり?
tekitou_matome
が
しました
漆黒好きならストーリーとして多少妖精族の深掘りにもなってるから推奨はする。
tekitou_matome
が
しました
漆黒のシナリオやってたら草人を元に戻そうとすると泥人になったっての見てるはずなんだが、相変わらずプレイヤーキャラクター乏しでしかないんだけどね
見た目変わったのわかんねぇわ位の不快感なんだけど、ウソウソとか妖異で歯止めかけれてたたスタッフもうおらんのかと
せめて汎用妖精とかン・モウとかアマロで良かったんではって言えるやついないんだなって
tekitou_matome
が
しました
うるせぇ
tekitou_matome
が
しました
面白いのかもしれないけど課金するには弱い
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
やり直しがあるだけで今までシリーズ30階で終わってたワイでも100階到達できた
コレはだいぶやりやすくなったからDDは今後もこのままの形でいいけど
根本はつまんねえから
滅多に実装しなくていいぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
コスモはメニューと出てきたものが違う料理でアイルは豪華な食材使って最後の味付けを大失敗した料理みたいだったけどDDは期待以上の料理が出てきた感じだ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
セーブ地点が多い、最後までマッチングPTでもいける、強化値が上がりやすい、敵が柔らかい、ティターニア効果が優秀
といった感じで遊びやすくてビックリした
不満点は強化値偏ってしまった時に、強化値不足で足止めくらったぐらいだけど、ボス撃破時の強化値の上昇値が結構あったから1回ぐらいで次の階層にいけるからそこまでストレスもなかった
DD全部で比較したら相当いい出来かなと思ったし、ソロ攻略も1番しやすそう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
っぱ石川よ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
やっぱ雰囲気と敵が硬くないってところ大事よ
tekitou_matome
が
しました
こういうのでいいんだよ
こういいので
ずっ、、、ずぞっ、、、、
うん、この味だ。
tekitou_matome
が
しました
騎士団こう工作ハッスルしてるあたり駄目そうだな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
いつもいい仕事してますね!
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
景色がつまらなすぎる
tekitou_matome
が
しました
紅蓮くらいまで人口が落ち込んだ状況で、手垢の付きまくったDDを褒めるって、客観的に見たら単なる「でんでん現象」なんだけどね
もう14界隈は立派な「閉鎖的で嗜好が偏ったコミュニティ」ってことやな
tekitou_matome
が
しました
あれだけ戻らねーよとか言ってたのは何やったんや
14は安泰っすな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。