959:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:26:01.58 ID:nNehjT1J
おい!
明日はコスモエクスプローラー新コンテンツ実装だぞ!
楽しみすぎるだろ.....
明日はコスモエクスプローラー新コンテンツ実装だぞ!
楽しみすぎるだろ.....
962:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:32:15.11 ID:hIPr7uR2
>>959
最初から地上マウントに乗れる🏍
リテベル設置
表彰ホログラムも最初から設置
報酬周りを弄ってモチベ維持
うーんこれは神コンテンツ間違いなしだよぉ🥰
きっと延々とリーヴやらせるのだって変えてくるはず☺
最初から地上マウントに乗れる🏍
リテベル設置
表彰ホログラムも最初から設置
報酬周りを弄ってモチベ維持
うーんこれは神コンテンツ間違いなしだよぉ🥰
きっと延々とリーヴやらせるのだって変えてくるはず☺
963:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:33:42.88 ID:BwTjbkXU
>>962
そもそものゲームデザインがクソだから修正程度じゃその主張は無理
そもそものゲームデザインがクソだから修正程度じゃその主張は無理
960:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:27:13.58 ID:BwTjbkXU
>>959
数日で怨嗟の声が溢れるだろうから楽しみ。俺は様子見するだけでやらんよ。
数日で怨嗟の声が溢れるだろうから楽しみ。俺は様子見するだけでやらんよ。
964:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:34:37.26 ID:1P8AHZxv
まずはホログラムバグをひとつまみっと🥺🤏
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:39:43.76 ID:hIPr7uR2
コスモ第二弾でみんなにやらせようと報酬がマケボに流せなくなってたら笑う
まぁ流石に不満の声増えるだけなのわかるからやらないと思うけど
まぁ流石に不満の声増えるだけなのわかるからやらないと思うけど
976:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 11:54:41.21 ID:3Jfx3nPe
新・監獄惑星も排出アイテム一瞬で底値になるだろうから欲しくてもすぐ買っちゃ駄目だぞ☆
981:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 12:07:19.30 ID:yXuBPc53
>>976
なるほど、確かにおでが買った時期も少し値下がりしてからだった。あぶねえ
なるほど、確かにおでが買った時期も少し値下がりしてからだった。あぶねえ
990:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 13:03:12.48 ID:9kXRd8a5
その点蒼天街はよく切り分けできてたよな
ライト層はフェイトもどきを数回やって終わり、ギャザクラ廃人は永遠と島に篭る(ギャザはいまだにほぼ緩和なし)
ライト層はフェイトもどきを数回やって終わり、ギャザクラ廃人は永遠と島に篭る(ギャザはいまだにほぼ緩和なし)
996:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 16:37:41.36 ID:ekl8gX/I
明日はユニークな次の牢獄星が待ってまちゅよ!
延々と終わらない刑務作業頑張るでちゅ!
延々と終わらない刑務作業頑張るでちゅ!
998:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 17:28:15.54 ID:hIPr7uR2
おもしろくな…ユニーク(笑)
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/09/01(月) 10:51:44.16 ID:xnuGUk/5
うおおおおお!!俺の内にあるコスモ(小宇宙)がワクワクして止まらんッ゙♪
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1755736926/

コメント
コメント一覧 (247)
コケようがどうなろうがもう止まらない止まれない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
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潜水艦でギルの価値が壊れてるから生産して得することがない
大半の人は何かを作る必要なんてないし装備もいらない
tekitou_matome
が
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開発当初は簡単に取れた報酬の要求量や排出率、ミッション報酬のコスパ悪化によりコンテンツの引き伸ばし ◯
tekitou_matome
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未完成品出して意味不明な言い訳してるのどうなん
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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ギャザクラの零式と銘打ってるコンテンツの第二弾なんだからそれぐらいやっていいと思うんだが、全体見ないといけないPがPvPとPvE高難易度しか注視してないからこうなる
tekitou_matome
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勝手にFF14最後の砦みたいに無限にハードル上がり続ける新DDのほうがコケたらやべーと思うわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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協力してくれるやつは一緒に並んで放置しといてくれ
全然いなくて悲しいからもっと増やそうぜ
tekitou_matome
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低レベルレシピ考えるの面倒なのか?
あぁ、できないのか
tekitou_matome
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いつもインスタンス4人とかだったのに日曜夜13人もいた
ちなChocobo
tekitou_matome
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かー!伝説クリエイター吉田氏が指揮を執る覇権MMO遊びたいんだけどなー!すまねえ!w
tekitou_matome
が
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https://www.famitsu.com/article/202507/48601
メカオペレーションの別バージョンだったり、
共同施工作業が連続で発生したりと、いろいろな部分でパワーアップしています。
70~80人のスタッフがミッションや共同施工作業を実際にプレイしてみて、
「遊び応えとしてこれでいいのか」、
「なぜこのシーンのSEが固有のものではなく汎用のものなのか」
といったことを話し合いながら調整しています。
レポリットのセリフは開発スタッフが書いたものですから、
言わば僕らの想いが詰まっているものです。
手触りがよくなるようなコンテンツ作りを意識したいと思っています。
そのために、僕もPDチェックの精度を上げています。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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位置固定で途中で離脱できないスケボーで解決したつもりだったのがおかしい
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でも根本的なつまんねえって問題が解決してないじゃん…
tekitou_matome
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モーエンツールも第一段階2、3個作ったままで放置してる
tekitou_matome
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緊急は納品場所無駄に遠いし、共同もたまに発生するFateでしかないのがまた
メカオペの方メインにしてあちこちで発生したり、特殊アクションをメインで使って各エリアで素材取ってくる人とその素材で制作する人で分かれて協力できるようなコンテンツのが楽しそうだった
tekitou_matome
が
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開発の中でも決定権ある人で
「オープンワールドサバイバルクラフトゲー」
を何千時間か遊んだ人居ないかな?
そういうゲームをとことん遊んだ人じゃないと
こういうコンテンツで何が楽しいのかを盛り込む事出来ないと思う
tekitou_matome
が
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中ランク背納品してルーレット回したいライト層と
共同作戦でワイワイやりたいだけの層と
どの層も不満ってことで合ってる?
tekitou_matome
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大々的に改善点としてあげられるようなものなのか?
刑務所で使えるスプリント、普通のスプリントより
速いみたいな説明なかったっけ?
tekitou_matome
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ほんと最初に躓くと無理やなぁ
なんでコスモエクスプローラー第一弾あんな状態で出したんだか
まぁ作ってた人たちは面白いと思ってたんだろうけど
tekitou_matome
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14ってアプデ来てもほんと変わらんよな
メジャーパッチでも
tekitou_matome
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水の星だっけ?
どうせ池やら川やらでまっすぐ走れないようになってるんだろ
飛ばせないのはそういうことで時間かかるようにしてるからだろ
tekitou_matome
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鳴潮に戻るわ
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コスモ発展系は絶対手伝わないコスモツールしか作らんぞ
勝手に発展するものにわざわざ時間取る必要はない
tekitou_matome
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なんでファンタジーの癖にくすんだ空気感にキモいオブジェクトしか作れないの?
tekitou_matome
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もっとクリエイターを尊重してあげるべきだよ
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tekitou_matome
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並大抵の所業じゃないよ
tekitou_matome
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新たな虚無を探しに!
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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から開発も作りこむのは無駄だと思ってるんやろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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