GsRKCh-bEAAklv8
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:31:22.09 ID:Onoi60/M0
ノーマルかハードどっちかしか作れませんコストガ🥺
だからハードつくります🤪

これについては高難易度勢もフォーラムで高難易度ばっかやりたいわけじゃないってお気持ちしていいねいっぱいついてるしほんと意味わかんねーよ🥺
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:34:01.52 ID:/9TPpbOb0
>>580
吉田「低何度はライトどもを沢山集められる...高難度は拘束時間が長い...ピコーン!閃いたぞ!」
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:37:45.63 ID:Onoi60/M0
>>582
閃いた結果がアレならもう救いようがないよ🥺
実際は何も考えてなかっただけだと思うけど🥺
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:39:14.43 ID:O1aWxLq70
まず高難易度=連帯責任ってのやめろよ🥺
なんで滅が零式になったのか自分達で分かってんじゃねえのかよ🥺
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:43:35.51 ID:n/7m2QPRH
14と言えば大縄跳びなんだけど
大縄跳びが嫌ならソロゲーやってろよ
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 02:44:31.63 ID:S5l+xGFa0
あ!?分かっちゃった🤗
魔の塔零式多分今回より難しくなりますアレキの時みたいにノーマル作ったんやから難しくしてええやろ発動します
938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:47:03.60 ID:X98DXwpg0
ノーマルかハードなら
ノーマル
できれば両方やれよ
無理ならノーマル
918:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:40:43.62 ID:/X4REITE0
ノーマルかハードしか作れないかはハード作ったのはまだわかるけど
48人一緒に突入しにくいまま出してるの本当にアホ
いまさらコストかけて48人で島に入れるようにしましゅとか余計なコストかけてるの滑稽すぎ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/21(土) 19:06:54.95 ID:JbVab/gw0
ノーマルと高難易度を同時に作るのがめっちゃコストかかるってんなら
VDと異聞もバチクソコストかかってるってことになるわけで
じゃあそれいらんからもっとマシなのにコスト回してくれってならんか
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/21(土) 20:48:34.26 ID:gq6ceBeg0
クリコンの新マップにコストかけすぎてフォークタワーのノーマル作れませんでした!
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 03:17:42.81 ID:qC58m3NU0
パッチ7.35になるとしても、ノーマル難易度を実装しますと言えてりゃ反応は全然変わってただろうにな
874:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:15:42.46 ID:n3AQIODk0
要望は「高難易度じゃなくてノーマル難易度が欲しい」が多かったが
それを「高難易度とノーマル難易度の2つ欲しい」に話をすり替えて、
究極魔法コストガを発動させたようにしか見えん
ボズヤみたいにノーマルだけでいいじゃん
875:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:17:48.13 ID:hvzwS15R0
>>874
すぐにおクリアされて人が減ってしまう懸念がある
877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:19:20.17 ID:g6yt1JKd0
>>874
1つしか作れないのはコストガなのはそうだとしてもそこで高難度を選んだ理由は触れてないからな
880:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 11:22:24.85 ID:JCuFzANg0
>>877
高難易度を作ってからノーマルはそれように調整してるからみたいなこと言ってる人いたけど
高難易度とノーマルどちらかしか作れないなら最初からノーマル作ればいいだけだもんな
451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/22(日) 00:32:28.89 ID:X98DXwpg0
つか寿命引き延ばしにしてもライトが気軽にできる難易度がいいよ
ノーマルを何回も行かせる方向性した方がよかったわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750499139/