547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 10:14:13.80 ID:I9/JksOH0
マジックポットに30万エリクサー食わせたらサポ経験値3000入るとか
ムーバーがランダムで沸くとかそういうのないんか
面白いことが一個も起きない
ムーバーがランダムで沸くとかそういうのないんか
面白いことが一個も起きない
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 10:26:33.52 ID:h9q8mY4H0
>>547
遊び心がほしいな
キャシー蟹的なのがあればよかったな~
遊び心がほしいな
キャシー蟹的なのがあればよかったな~
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 10:28:05.27 ID:5f+P9e2I0
スピードベルト的なヘイストかかる装備落とすレアCEがあればな~
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 10:31:59.09 ID:QOpt1IUP0
レア枠ならサポジョブアホみたいにあるんだから専用アクセ作ればいいのにな🥺
それぞれの特性が伸びるアクセをさ🥺
それぞれの特性が伸びるアクセをさ🥺
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 10:45:23.54 ID:5f+P9e2I0
空島方式のランダム効果のアクセが出るレアCEを作れ!

第二のコヴン装備を我らは求めているのだ
第二のコヴン装備を我らは求めているのだ
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 16:42:58.85 ID:nLkMgubI0
ボズヤシステムそのまんまに、エウレカのレアアイテム用モブ狩りFATEもつければそれだけでよかったんよな
なぜ退化するのか
なぜ退化するのか
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 16:43:54.94 ID:WAWgbCUW0
エウレカとボズヤのいいとこどりしたらこうなったんでぇ!🥺
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 18:22:45.45 ID:1YhIRGD50
ほんと、タワーNとキャシーやスコルみたいなCEあったら批判あってもここまで叩かれなかったのに🥺
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/17(火) 18:26:16.84 ID:1YhIRGD50
質問者「何でNタワーやキャシーやスコルみたいなCE入れなかったんですか?」
吉田「人手が足らないんでぇー、開発の方も本当に激務でぇー」
吉田「人手が足らないんでぇー、開発の方も本当に激務でぇー」
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1750137801/
コメント
コメント一覧 (222)
全てが噛み合わない奇跡のコンテンツ
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考えてるのは何時間拘束できるか、課金させられるかのみ
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人間これだけあればどんな周回にだって耐えられるんだよな
なんだっけパンドラの箱だっけ希望だけあれば人間生きていけるっていうやつ
何もないのは本当につらいのよ
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蓋を開けてみたら良いとこを取り除いただけの排泄物だった
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新人が作っているものなら、チェックをしっかりして駄目な所は当然直さないといけない
黄金はそのチェックが何もかも抜け落ちていると思う。だから不完全な状態でコンテンツが実装されている
金払って新人教育とか冗談はやめてほしい
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土台がダメなら遊び心を入れても理解してもらえないから開発は安心していいぞ
この腐った土台には遊び心なぞ不要
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移動は面倒、レベル制限で入れるFATEは限定されて、沸き待ちも長い。
やっぱり最初から最後まで文句言いながらやってたのかな?
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高揚無い時にアイドルの円範囲抽選で下振れたら絶対死ぬのだけは調整ミスってるわ
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完全に吉田脳で作られてるよな・・・
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アイルはアネモスみたいな位置づけなんでぇ!
頭吉田かよ
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14を遊べていることが遊び心になりませんか?
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全部Fateでしかないんだよね
メチャクチャコスト掛けてFate回らせるだけの退屈なやつ
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前に漆黒が何でこんなに売れているのか分からないみたいな事言ってたけど、まじでユーザーが何を求めているのか分かってないのかな
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とにかく現場に色んな意味で余裕が無いんだろ
余裕がなければ遊び心を持ったりするのは到底無理
まあそうなったのはお宅のトップができらァ!したせいでしょうけどね
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ボズヤはグンヒルドや一騎打ちも含めて戦闘を楽しんでほしいんだろうなってことはユーザーに伝わってたと思うんだよな
クレセントアイルはガチで何を楽しませようとしているのかわからない
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そもそもアネモスの段階でそんなレアあったっけ
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配慮配慮とにかく配慮で手に入れられないものはない難易度になってクソおもんねえやw
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過去コンテンツの物も含めて、そこらへんに落ちてる宝箱
からレアアイテムが腐るほど落ちる。
防具強化はあるのに武器の強化が無い。
サポジョブは全てマスターするまで自由に選べない。
フォークタワーは敷居が高く参加しづらい。
何が面白いのかさっぱり分からん。
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クレセントアイルは繰り返しさせるシステムを作ったとこで終わってしまった感じ
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同じものを出してくるだけで良いのに
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エウレカに新規マップや新規モンスター追加するなり過去コンテンツのアップデートしたほうが、
コストも抑えられるだろうに
なんで基本的にコンテンツ作りっぱなしで終わるんだろうか
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とっ散らかってツギハギな感じはあるけど設定上その方が説得力はあるし
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どうせ2パッチ後には粗大ごみになるんだし、超性能来たらラッキーって要素1つくらいあったところで何も変わらんだろ。
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ただコンテンツ、何をするだけを作ってる感じ
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零式はじまったんでまた落ち着いたらやりましょうとなってた絶も再開後無事クリアでき
なんつーかやること無くなった
アイルもちょいちょいやってるけどいまいち自分の中で盛り上がらない
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FF13なんて特にそれが顕著で、最短ルート歩いてラスボスまでの道を歩くだけで寄り道がまったくないし町もない
レールの上をただ走るだけのゲーム
ドラクエは11Sでも大いに遊び心のあるゲームだったんだけどね
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コレらに人員さいて検証する時間取りたく無かったんだろ?全部そう黄金は全部そうだ
お前らが楽できる方法で作りたいもの作んな
作りたいもの作ってうまくいくケースなんてフロム作品しか知らんわ
大体の良作ってのは作り手が100点目指して結果80点なんだよ今の開発は最初から60点くらいしか目指してない
だから3、40点の結果しか残らない
tekitou_matome
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