419:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 04:02:44.22 ID:5jBhEeTN0
双剣士でもクリアできるコンテンツだし緩和やマッチングの調整は必要ないな、良し!
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 11:14:02.47 ID:RLmXZ6n30
もう双剣士だのゼニ投げ部隊だのお遊びされてて草
大多数は入れてもいないのに
大多数は入れてもいないのに
フォークタワー結論
— たつや (@_TatsuyaSuzuki) June 10, 2025
・サポ侍×30
・双剣士 pic.twitter.com/lJ4VRTqZFL
ぶんどるが忍者の毒盛りと共存するので、ぜになげの威力を高めるために双剣士を入れてます!
— たつや (@_TatsuyaSuzuki) June 10, 2025
593:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 11:31:15.79 ID:Si476CEfd
>>576
×入れてもいない
◯入れるのに入ろうともしない
×入れてもいない
◯入れるのに入ろうともしない
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 01:36:23.30 ID:lgWdJPXi0
サポ侍大量につれてって3匹のボスのやつの配信見てたんだけど
HP0.1になっても1分くらいギミック続いててやべーな
はよ死ねよw
HP0.1になっても1分くらいギミック続いててやべーな
はよ死ねよw
372:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 01:44:56.46 ID:RmES50Vb0
サポ侍だらけにしてもギミックスキップできないの簡悔なんだろうな
373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 01:50:23.38 ID:cNethsz90
あの3体元ネタでもゾンビ状態不死身3体同時撃破のボスやからね
334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 00:48:45.25 ID:7Oz/2Y2a0
やっぱシナジー銭投げ士最強か🤔
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 10:52:41.33 ID:Qz3mbwOk0
銭投げとか強力な火力サポで揃えてもバルダムが多ければそれだけで大幅に火力下がるからね
ぶっちゃけ今回はサポジョブアクションが多いから火力差がいつも以上につきやすいし
ぶっちゃけ今回はサポジョブアクションが多いから火力差がいつも以上につきやすいし
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 11:15:24.96 ID:1BcpgJeF0
姫ちゃん「銭投げやるから出荷して
」
392:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/06/11(水) 02:52:01.17 ID:cNethsz90
銭投げ連打野良は割とこの先こうなるんじゃねっていいもん見れた。ほんとに投げてるか相互監視するには配信でしか無理かもしれん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1749548256/
コメント
コメント一覧 (141)
tekitou_matome
が
しました
マジで爆速修正してきそう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
くそげー
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
これでこの仕様は修正とさせていただきます
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どんどん修正~♪
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
そこを突ける様な洞察力、やってみたらどうなるかという想像力、もちろんそれを可能にできるプレイヤースキルも。トップ層ってのはこういう人間を言うのだろうな
tekitou_matome
が
しました
セコい考えだけは一級の開発
tekitou_matome
が
しました
こういうのでいいんだよ
tekitou_matome
が
しました
開発は空気読めないからきっと高速修正するぞ
tekitou_matome
が
しました
バルダムマンが銭投げなんかするわけ無いだろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ギミックもHP残ってスキップ出来ないようだし。
tekitou_matome
が
しました
開発「ほーん」
雑魚ども「;;」
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告
騎士団騎士団騎士団騎士団騎士団騎士団騎士団騎士団騎士団
tekitou_matome
が
しました
よかった、ライトがきたら終わるもの
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
運営の思う壺やな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
俺は運営を信頼してるから修正するに1票
tekitou_matome
が
しました
初見やクリ目等練度がばらばらの人間で突入したか?
それで楽しめると思ったのか?
こういうのもフォーラムに書いたら消されちゃうのかな
tekitou_matome
が
しました
想定出来るほど録にテストプレイもしてないクセに
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それだけ銭投げしたがらない奴が多い
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
なぜならプレイヤーに有利だから
tekitou_matome
が
しました
固定スナイプしてれば周りが勝手に銭投げしてキャリーしてくれるし最高だわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
・フォークタワーのボスは高火力でのギミックスキップはできません
これクレセントアイルの要所要所での調整はしてても全体を包括的に見て調整する人いないんじゃないの
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
フォークタワーをなんだと思ってるんだ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
入れられるだけ侍入れてぜになげするのが最強なのは当たり前だしそこは変えないだろ
tekitou_matome
が
しました
さすが青にエーテルコピー実装した開発なだけある
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
本当にもう何も楽しませる気がないんだな。
tekitou_matome
が
しました
双剣のぶんどる入れは、してなさそうだな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
仕様を否定する前に実装前から想定してくれ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。