final_fantasy_xiv_05032016_4
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/23(水) 22:22:35.35 ID:wj1yy/MM0
フィーストは客の失敗で終わった
クリコンはスクエニの失敗だと思う
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/30(水) 13:23:54.00 ID:v+UnaLIv0
フィーストやりてえ・・
クリコンはレートの上下幅が大きすぎる
上下幅が大きいってことは自分の実力以上にゴミ引いた時の影響力が大きいってことだからな
フィーストはここまでレートの上下変動激しくなかったから実力がそのままレートに反映されてる感があった
つまり、ゴミ引いたとしてもキャリーのしようがあった
クリコンはマジキャリー無理
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/30(水) 16:51:03.45 ID:U5quKfrfd
>>260
5人PTだからキャリーする対象が増えるのもあるよなぁ
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/30(水) 16:56:48.19 ID:O6AFDWsy0
>>260
しらばっくれるな!
アナタのような人にゴミとか虫とか言われるのがもう我慢の限界なんですよ
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/30(水) 19:49:36.19 ID:O/uiuN3l0
ここの開発運営は廃止してから復活させるとかナーフしてからアッパーさせるとかで
新要素追加と錯覚させる手法なのでフィーストのようなものを復活させて新PvPとかいって導入しますよ
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/20(木) 09:56:36.27 ID:gpEEHOnX0
久しぶりにログインしたけどまだヤグラルールのみ縛りの1種目オンリー路線続けててこりゃ人増えないわって思った
単純にこのゲームのバトルシステムでヤグラルールは流動性がなさすぎてつまらんのよな
フィーストのメダルルールの方がまだマシだったけどユーザーはルール増加の改善案とかフィードバックしてないの?
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/20(木) 10:40:27.66 ID:0P3rTHGM0
何度かフォーラムには書いたりみてたりしたけど明後日の方向の調整しかしないんだわ
防御短くしてとか誰一人フィードバックで言ってないぞ
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/20(木) 12:00:09.61 ID:5ruBC0cE0
>>266
相変わらずオワコン突き進んでるんだなw
まぁ既存ユーザーの大半が現状維持で満足してるんなら別にいいんだろうけども
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/06(日) 08:48:38.74 ID:P9NCDeZC0
数ヶ月ぶりに新しい変化あるか?と思って遊びにくるも大した環境変化もないままつまらないバトルしてるからそっ閉じ繰り返してる
このゲームのバトルシステムとヤグラルールは致命的に噛み合ってないからフィーストみたいな流動性あるルール作ってくれんかな
お前ら1シーズンくらい集団ストライキしてクソコンテンツって開発に自覚させてやってくれよ
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/19(水) 21:34:38.82 ID:m7XJt/Vi0
ソロの方を面白くしないと先細りになるのは分かりきってるのに、運営が大会 しかもユーザーかま開催してるやつを目安に調整してる時点で終わってるわ。忖度なしにフィーストの方がゲームとしては面白かった。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1741520852/