156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/11(日) 03:22:35.22 ID:XHBcpva1
もしかして過去最大ボリュームって
簡悔と自惚れ設定で膨大な所要時間になったから過去最大ってことだったんかな
やれることが過去最大だと勘違いした俺らが悪いのか
簡悔と自惚れ設定で膨大な所要時間になったから過去最大ってことだったんかな
やれることが過去最大だと勘違いした俺らが悪いのか
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/13(火) 02:28:06.18 ID:/sDLuoXi
簡悔設定で所要時間がかかることを最大ボリュームって言ってるっぽいから
クレセントアイルもおそらく
ユーザーが求めてるエウレカ・ピューロス編~ヒュダトス編+NM+バルデシオンアーセナルじゃなくて
初期パゴス編+初期ボズヤの簡悔ボリュームなんだろうな
しあわせウサギもパゴスはくそまずくてやる価値ほぼなかったし
クレセントアイルもおそらく
ユーザーが求めてるエウレカ・ピューロス編~ヒュダトス編+NM+バルデシオンアーセナルじゃなくて
初期パゴス編+初期ボズヤの簡悔ボリュームなんだろうな
しあわせウサギもパゴスはくそまずくてやる価値ほぼなかったし
404:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/13(火) 04:31:47.49 ID:GTpLtZTS
>>401
この「最大ボリューム」の定義は間違いないと思う
この「最大ボリューム」の定義は間違いないと思う
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/13(火) 08:01:19.82 ID:T8He94Sy
マウント乗れずに走って現地に向かう姿に何の疑問も覚えない開発やばいよ
411:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/13(火) 08:06:27.78 ID:QMz8JbAC
旧14初期はチョコボすらなかったから移動は常にダッシュだったな
なんとも思わなかった自分が怖い
なんとも思わなかった自分が怖い
335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/12(月) 15:13:36.74 ID:ziSotCFz
ギャザクラの難易度上げようと思ったら制限時間厳しくして運ゲーにするしかないし面白くなりようがないから終わってる
今からでも遅くないから次の星はギャザクラと全く別のシステムにしてくれ
今からでも遅くないから次の星はギャザクラと全く別のシステムにしてくれ
415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/13(火) 08:27:26.95 ID:KkdZePt5
今ある不便な仕様、テストプレイで指摘しても「こっちの方が時間稼げますよ」で通した簡悔社員がいるに違いない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1746807479/
コメント
コメント一覧 (311)
大事にせず、自分だけ注目を集めるように動き
今は出鱈目並べて足を引っ張る老害
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
もうゲーム部門は第一だけにして他は解体すれば!?
tekitou_matome
が
しました
新生からガッツリやってきたプレイヤー側から言わしてもらうと過去最低レベルに全く中身が無い見てくれだけを取り繕ったハリボテだったよ😅
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
中身は9割くらい上げ底です
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
残りのパッチも楽しみだなぁオイ!
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
単純にタイムパフォーマンスが悪過ぎる設定にしたものを、今の時代はもう
「やらされる=やる」ではなく「やらなくていい」って気付いて。
おじおば向けライン工みたいなの、ほんと勘弁してよ。
踏破が絡むやりがいとかではなく、中身のない周回拘束みたいな事をするならマンダウィルウェポンみたいに詩学ですらいいよ、それで。
tekitou_matome
が
しました
バグの量とユーザーの不満の声の大きさとぶっこ抜かれたキャラIDの数は最大ボリュームだったって。
tekitou_matome
が
しました
って絶対言うわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
コスモを開発内でもう1回!もう1回!で30分たってた設定なんでしょ?
そんな面白いと思えないんだが…
tekitou_matome
が
しました
いかんせん質がね
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ゲーム作りの才能0
全くのゼロ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
その後神の力で埋め戻された路が開通される
tekitou_matome
が
しました
⬜︎さん早く決断しないと少なくなってきた信者のテンパードも解けちゃいますよ?
tekitou_matome
が
しました
◯◯文字以上とかテキスト量だけ自慢するような。
それと同じでプレイ時間でしかボリュームの指標が出せないのさ。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
こうなりたくはないが、こうなら人生楽に生きられたかもって思う時もある
tekitou_matome
が
しました
理由は不明だけどね
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
とりあえず取り返しつかなくなる前に方針見直した方がいいと思うわ
tekitou_matome
が
しました
省コスト丸出し&この先も同じものしか出てこなそうな期待の持てなさできついわ
tekitou_matome
が
しました
「ピアッシングウェイ・トンネル:前半部 建設中」
が出てるんだがw
さぁどうなるか・・・
tekitou_matome
が
しました
いつもの本当にそうか?発言
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
今まで零式と同じパッチに大型コンテンツが入ったことはないですね
いつもはアラが実装される奇数パッチ間では実装されるけどね
難易度高くて時間かかるなんてMMOで一番の好物のはずなんだけどみんなMMOに向いてないんじゃない?そういうのいらんっていうならやりたいことだけやればいいじゃん
月額1500円ならそれでも十分元とれてるっしょ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
おれ、この感覚やべえと思うんだ
吉田さん ちょっと通しプレイしてみてくださいよ
これヤバイと思わなかったらマジヤバイ
tekitou_matome
が
しました
所要時間100分のコンテンツが1個
どっちも理屈としては同じボリュームになるんだけど、
たぶんプレイヤーが求めてるのは、所要時間1分で100回遊びたくなる1つコンテンツだ
時間は適当だからニュアンスだけ伝わってくれ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ロードマップを公開した事すら失策である
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
その分、早く次作らなきゃならんだろ?
つまりそういう事
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
零式や絶もワイプしまくって攻略に時間がかかるだけで、内容そのものは薄いしさほど楽しくもない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。