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258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 09:58:22.83 ID:NTYDoBlc0
どこかでスキル回しなる動線を導入しないとずっとウンチのままだよ
俺だって蒼天の時初めて零式天動4クリアしたとかほざいたけどプロックさえ理解してなくてボーラばっかやってた
ヴィントすると敵の攻撃力20%オフだからやると幸せになれるよ!って言われてようやくなレベル
ハッタショと言われても仕方ないけどそれくらいわかりずらいシステムしてんのが14ちゃん
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 10:35:32.65 ID:0EKSanw+0
ライト勢に高難易度やらせたい割(滅とか)に戦闘の導線ほぼないからな
ゲーム外で調べたりしないとどうにもならないのは普通に悪手だと思うわ
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 10:54:40.18 ID:vbyxcWxr0
その割には零式まで登ってきて場違いムーヴかまして古参のレイド勢を引退に追いやってるけどな。
267:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 15:49:25.18 ID:1BBLAyc30
スキル回しに関しては格闘ゲームのコンボ練習みたいに基本的な回しする練習させてあげるのがいいんじゃない?
加えて近接なら木人がゆっくり移動したり、遠隔には足元にAOE出たりするとか
そういうバトルに関しては練習場、高難易度編みたいの遅すぎるけど作ったりしないのかね
268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 18:27:50.54 ID:mHs+ewWF0
全部脳内シミュレーションもできるし実際のボスで試せば良くない?
グラアプデ見たらわかるように移動速度がーとか動き方がーで文句噴出するの目に見えてるんだから作るわけないよね
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 18:55:20.72 ID:R5r5TcHo0
いいや違うね
導線を作れって話とそのものを比べてどうすんの
これで練習してから高難易度行こうね、なんだから全く同じである必要がないわけ
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/08(木) 19:11:16.29 ID:mHs+ewWF0
目指す所は高難易度の為の練習なんだから同じであればあるほどユーザーは嬉しいに決まってんじゃん何ならギミックシミュレータまで欲しいけど?
お前は要らないなら要る人だけ要望だして使うからさ
ユーザーはコストなんて関係ないんだから文句言うに決まってるでしょ少なくとも俺は文句言うんだからそれが答えよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1745718738/