183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 08:54:43.39 ID:YgOBsQWk0
黒の4層木人かたくない?🥺
飯薬なしで壊せない
飯薬なしで壊せない
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 08:58:06.10 ID:mc74xLG+0
木人は開発がザル設定するから信用してない
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 08:56:59.76 ID:NVkOUNAs0
新式で壊せるなら意味あるんですか
とかフォーラム民も言ってたし適正なんだろ🥺
IL下限って何なんだよってことにもなるけど🥺
IL下限って何なんだよってことにもなるけど🥺
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 08:58:49.54 ID:/9wmnpcG0
ピの木人がやわやわなのはLHからずっとだな
黒と赤は固かった
黒と赤は固かった
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:09:08.32 ID:h6/x3H2R0
踊chanとかいう約束されたやわやわ木人🥺
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:11:44.12 ID:IEf/sYuu0
そういや木人を食事なしっていうけどモンクみたいな食事込みでSS調整するジョブって食わないとスキル回しずれるくね?
木人専用にマテリアいれてこいってこと?
木人専用にマテリアいれてこいってこと?
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:13:55.36 ID:/9wmnpcG0
召って今回し3分で回らないんじゃないの?
木人3分なの頭悪すぎだよな
木人3分なの頭悪すぎだよな
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:15:29.02 ID:+alxTUH70
そんな事言ったら全ジョブ120秒バースト環境にされてるから3分じゃ回んないよ🙄
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:00:29.33 ID:NVkOUNAs0
木人壊すことを突入条件にしろっつっても、そもそも開発がマトモな木人用意できると思ってるのが笑っちゃうでちゅ🥺
チョコボ飯薬でのフルセットが横行しそう🥺
チョコボ飯薬でのフルセットが横行しそう🥺
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/05(月) 09:07:06.02 ID:IEf/sYuu0
>>189
これほんま糞だよな
木人必須にしてほしいと思いつつそうしてほしくない理由の一つ
これほんま糞だよな
木人必須にしてほしいと思いつつそうしてほしくない理由の一つ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1746374158/
コメント
コメント一覧 (88)
14バトルチームは事前に計算ができないバカげたチームだから
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
これマジ笑った。
FF16も木人も計算出来なかったねw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
運ゲーに勝たないと無理なのある
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
開幕からバースト30秒遅らせる木人専用回ししてなんとかギリギリ壊せるかどうかみたいなレベルだった
tekitou_matome
が
しました
木人もインスタンス入って最新飯薬あり前提での調整がいいだろ
本番と同じ条件だよ
tekitou_matome
が
しました
飯・薬を用意して方向指定も決めてギリギリみたいな感じ
モは逆に背中固定でガバガバに回しても壊せた
タンクでも戦士が楽でナイトがやたら硬かったりした
tekitou_matome
が
しました
木人割れる事を零式参加条件にしよう、って言ってるヤツらいるけどアホの戯言
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
移動無しの攻撃は実戦じゃありえん
tekitou_matome
が
しました
ピだと余裕で壊せるのに黒赤だと新式フル禁飯薬なしでクリダイお祈りゲーか?って固定のキャスが嘆いてたのをタンクが下手を棚上げするなって言って空気悪くなったんだけど、いざ固定始まったら普通に火力出てるから下手ではないよな…とずっと思ってた
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
各層の特有技やジョフ対応技使ってくる木人くれんかね
tekitou_matome
が
しました
特有技くらいあってもいいぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
3分でダメージいくつ出したかを表示してくれよ
あとCFから行かせてくれ
tekitou_matome
が
しました
お前らマジでツールでスキル回してんのか
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
黒魔:31969
ピクト:27575
赤魔:27010
召喚:26592
仮にちゃんと想定してあるとしたら中々えぐい設定だよな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
確実に割るにはIL上げるしかないやん
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
吉田率いる開発陣が応えたものがこれなんだよ
いい加減馬鹿にされてるって気づいた方がいいよ
tekitou_matome
が
しました
SSVIT以外の食事効果無効バディなしになれば良い
ジョブ毎に木人HPを調整するよりも
ロール毎に木人HPは共通にして固定ダメージが出る黒子を3人用意しとけば良い
冒険者小隊でプレイヤーと同じILにシンクした隊員フルパーティー木人戦でも良い
tekitou_matome
が
しました
そらレンジ内のジョブ格差おかしいことにもなるよな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
破壊時間安定するだろ
tekitou_matome
が
しました
意味なさすぎ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
是非是非FF14チームに入って絶妙な調整をしていただきたい。
tekitou_matome
が
しました
それでも硬すぎるけど
ていうかここの開発黒魔紋のこと過大評価してるけどあれ別にそんな強くねーだろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。