DH6WL8BVYAAbEYa
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/24(木) 22:21:08.73 ID:QkcAgw7q0
ナイトSTが強い上に快適なんだよな
他タンクだと遠隔うつかギリギリ見極めて殴りに行くかの選択になる所でホリスピうてるのマジで楽
野良だとパッセ全員に入れにくい感じの時ちょっとイラつくくらいか
620:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 13:50:11.29 ID:r28Mk6xW0
パッセはいかにもナイトっていう見た目で良いんだけど、移動不可や効果範囲の割には性能が微妙ではあるよね
まぁ2枚目の軽減って考えりゃ適正なんだが
621:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 14:53:09.74 ID:iDV7sI+o0
ベール無くてパッセだけなら欠陥もいいとこだけど
ベール持ってる上でパッセみたいな使いにくい2枚目軽減だからまあまあ良いバランスだとは思う
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:06:14.57 ID:iF8huTXQ0
使いにくいからが理由なら使いにくい全体バリアを暗黒とガンブレにもくれ
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:10:22.27 ID:zAEY5tFE0
パッセ枠の2枚目全体軽減で個性出して欲しさはある
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:12:00.50 ID:AdO1b3750
ナイトが木人DPS最低なのはパッセ持ちだからってのもあるから
全ジョブにパッセ追加したらナイトの火力が上がる
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:46:31.08 ID:r28Mk6xW0
パッセ、開放、影身はそれぞれのジョブの「らしさ」を出しまくった見た目もあって、タンクしない人にも分かりやすいしなー
でもガンブレだけイマイチっていうね
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:46:39.91 ID:syrEyZAH0
使いにくいパッセと使いにくいヴェールだから2枚あるのが許されてたのにヴェールを使いやすくして回復つけてパッセ使えるように集合してるシチュエーションも増やしたらそりゃこうなるわな
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/05/01(木) 15:49:03.23 ID:n2FtqivU0
でも野良の連中はパッセから漏れる奴基本的に1人はいるんだよな
今回の4層雑魚後で変な位置にわざわざいて漏れる奴はなんでそんなところいるんだよと

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1744352610/