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49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 19:43:40.84 ID:JyCdlu+W0
昔からずっと疑問なんだがエウレカ・ボズヤ・無人島、これだけ繰り返してきてなんで毎回最初マウント縛るの?
マジで理解できないんだけど、食い潰されるの恐れて遅延させてるってこと?
不便なとこは改善していくのがゲーム業界の常だと思ってるがネトゲでこれはほんと開発はオフゲーしかやらないやつばっかなんだなって思う
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 19:45:44.66 ID:W9wmm2ZN0
>>49
スクエニには伝統的な簡悔の精神というものがあってェ!
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 19:45:08.23 ID:KBQQZF/Y0
>>49
賽の河原ゲームに今更何求めてるの?
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 20:26:59.81 ID:EzTKYsfZ0
簡悔が極まってるクソコンテンツじゃんこれ
せめてマウント乗らせろ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 20:47:05.93 ID:aUZEFCgb0
復興はマウント乗れたんだがー?
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/23(水) 05:16:12.41 ID:RDkwIjbm0
飛行マウントが使えないのはマジで簡悔
無意味な段差がマジで苦痛
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/23(水) 07:16:54.32 ID:3ZERGW5X0
復興と違って素材店売りで修理代稼ぎも碌に出来ない
歩かされる距離は長いのにマウント不可
無人島と違ってなんちゃってレベル上げも無いからカンスト勢は虚無ナニコレ
道具鍛えたら多少マシになんのか?
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/22(火) 19:04:48.28 ID:GdAHStEB0
移動がだるい…だるいよー
929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/23(水) 16:01:57.11 ID:Qnk6cps80
ギャザクラが刑務コンテンツになるのは普通に予想できたしそれ以外が来ると思ってなら学習能力が足りんぞ
刑務にクソダルい移動を加えてきたのはさすがに想定を越えてきたけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1745309021/