687:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 13:08:41.55 ID:Ujs9bowm0
おしゃれデバフ軽視してる奴多いけど
3層で35%カット
4層は50%カット
どんぶり勘定だが4層はデバフつけたら完璧に動いても半分棒立ちと一緒ですよと言う
バーストに被ったりしたらオワオワリ
3層で35%カット
4層は50%カット
どんぶり勘定だが4層はデバフつけたら完璧に動いても半分棒立ちと一緒ですよと言う
バーストに被ったりしたらオワオワリ
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 13:09:34.45 ID:KYH5ew4z0
なんか妙に削りが遅い時ってタンクがデバフつけてんだよなw
生きてるからしれっとギミック成功してますみたいな顔してるけど
生きてるからしれっとギミック成功してますみたいな顔してるけど
693:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 13:14:00.38 ID:Ujs9bowm0
妙に削りが遅いときはそもそも灰だらけだろ
おしゃれデバフも影響はするが
被弾する奴の動きなんて見りゃ分かるから削り以前の問題だしあまりにも当たるなら生きてようが指摘入るぞ
おしゃれデバフも影響はするが
被弾する奴の動きなんて見りゃ分かるから削り以前の問題だしあまりにも当たるなら生きてようが指摘入るぞ
843:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:29:39.76 ID:bcrFJMAMd
今回割引シールの技がマジ多いわ
こんな多かったっけ?
三層とかほぼほぼ割引シールだよな
3、4人当たるとptdps2000くらい落ちる気がする
しかもバースト直前に割引シールの技が必ずある
こんな多かったっけ?
三層とかほぼほぼ割引シールだよな
3、4人当たるとptdps2000くらい落ちる気がする
しかもバースト直前に割引シールの技が必ずある
844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:30:43.42 ID:cQyOT8f70
とにかくDPSチェックきつくしたら難易度あがるっしょ?wの典型零式🥺
845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:31:37.61 ID:tOzXlJyx0
なお自分のDPSはわかりましぇん🤥
848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:32:48.22 ID:hf/iaCW10
1層クリアしたときバースト中に割引シールついてたから多分灰
851:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:34:19.16 ID:QbuOz3aEd
>>848
シール付かなくても灰色やろキミ🙄
シール付かなくても灰色やろキミ🙄
849:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:33:21.31 ID:2JZYHS9m0
お前は割引関係なく灰だろ🥺
862:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:39:59.06 ID:bcrFJMAMd
DPSチェック厳しくするのは良いけど
割引シールはここまで要らないな
割引シールはここまで要らないな
850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/04/15(火) 14:33:46.65 ID:bcrFJMAMd
武器もってても割引シールで帳消しだからなあ
マジで今回の零式はDPSのタイムバーゲンやで
マジで今回の零式はDPSのタイムバーゲンやで
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1744669614/
コメント
コメント一覧 (211)
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
余計な回復の負担をヒラに押し付けて自分だけ色出たやったーってなるのを問題視されてんでないの
tekitou_matome
が
しました
688はその灰だらけのPTでも
特に削りが遅く感じた時の話をしてるんだろうに
tekitou_matome
が
しました
vs
つめつめ普段オレンジピンクがたまに踏んじゃったデバフ
ファイッ!!
実際どっちが火力上なの?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
与ダメ低下つけずに殴るだけでだいぶクリア率上がる
下手くそはタンクやったほうがいい、ダメ低下ついても死ぬことはない
つまり全員タンクやれ
tekitou_matome
が
しました
ちょっと前までは問答無用で即死がほとんどだったしね
tekitou_matome
が
しました
即死とか大縄跳びのがトロール分かるからちゃんとギミック覚えようってなるけどゾンビアタックでフェーズだけ進んだ奴がミスも火力不足も自覚がないままだから20%以上残ってる馬鹿みたいな時間切れが多いし
LH2層のハートみたいにミスがボス側のバフならワイプしましょうって言いやすいけど個人のデバフに対して指摘すると繊細やくざに通報しますね言い返される世界
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
その瞬間から30秒赤ちゃんになるみたいなもんだし
tekitou_matome
が
しました
与ダメは踏んだやつの責任でクリアまで持っていけなかったと指摘できるから与ダメの方がいいんだよなぁ
仮に即死だと、途中でもあるけど練習にならんくなる可能性があるから与ダメのままでええわ
アイコンだけじゃなくて重々しいエフェクトつけてくれてもいいんだよ?
tekitou_matome
が
しました
戦ってるのは敵のボスであって、運営の都合で用意したギミックじゃないでしょ
tekitou_matome
が
しました
昔からあった事だけどギミック無視で通すDPSとかを消したいんだろうから
ちゃんとやった上で火力を出せってだけで
巻き込まれたりだったら事故だからどんまいだけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
踏んでるやつらはこれくらいしてもいい
まあ踏んで死んでワイプじゃないから越えられちゃって先に進むスキップ勢が多過ぎて詰んでるんだろうけど
これに文句言ってる層って与ダメ低下より踏んで死んでワイプの方が良いってことなんかね?w
tekitou_matome
が
しました
与ダメ低下付ける下手なプレイヤーが不評なんです。
与ダメ低下デバフはミスっても先を練習させてあげようっていう優しさだぞ
tekitou_matome
が
しました
与ダメと被ダメをいじることでしか難易度の調整できないんだ
tekitou_matome
が
しました
○即死が少ない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
PT全体が負担かかる与ダメ低下にしました!!!!!!
あほか
ヒラだけが困ってろよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
今回1層でも4層でも文句言ってるヒーラーいたわ
こっちはヒーラーが何回死んでもヒールたりなくてもどんまいで耐えてたのに
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ゲージジョブでバーストずらせるからじゃあずらすか~と思いきやゲージあふれるから個性の活用もできないし
tekitou_matome
が
しました
すぐ不満言うよな
もっとランダムでダメージでなくなるギミック作ればいいのに
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
何ならヘヴィとか強スロウもつけていいわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
特にボスモな、ギミック解答全部教えてくれるからゲーム画面見る必要すら無くなる
更にスロスも入れりゃ完璧だ
tekitou_matome
が
しました
これはバランスの良い落としどころだと思う
tekitou_matome
が
しました
元から灰の奴はデバフ以前にクリア出来てないぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
うまいやつは被弾しないで殴れるだろうしみんなが平等な今の与ダメ低下のほうが個人的にはいいと思ってる
昔の仕様はしわ寄せくらうヒラが可哀想だった
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
死人が出るとヒールワーク崩れるし
つーか誰がしくじってるかツール使うこともなくバレバレになるんだから良いことじゃんw
tekitou_matome
が
しました
ギミック練習はやりやすいし
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
なんで与ダメ低下のデバフがつくようになったのかもう忘れたのかい
ユーザーの要望だぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。