563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:10:59.71 ID:ybtHhfg/0
おー制圧か
さてさて🤗
さてさて🤗
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:20:39.86 ID:ELkF4Jux0
制圧おもしろいといえばおもしろかったが中央何が起きてるのかよくわからん
わちゃわちゃしすぎやろ
あと延々追いかけ回すパターン増えるからスマイト忍者つえーわ
わちゃわちゃしすぎやろ
あと延々追いかけ回すパターン増えるからスマイト忍者つえーわ
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:21:21.29 ID:AVhNc/nV0
中央何するのが正解なのか分からんw
とりあえず崖落としはした
とりあえず崖落としはした
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:27:24.66 ID:1sb5O83L0
制圧初めてなんだけどくっそつまんねえなこれw
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:28:12.95 ID:A+erQAod0
制圧閉鎖前とたいして変わってなくね・・・?
相変わらずクソゲーのまんま
相変わらずクソゲーのまんま
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:28:19.69 ID:vUhCK+QW0
うーん…
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:29:42.83 ID:7EZ/X8UC0
改修した意味あった?
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:30:03.95 ID:JuosvNTw0
初狩り時期だから面白いかな
なんというか外周のオブジェクトが減りすぎて味気ねえ
なんというか外周のオブジェクトが減りすぎて味気ねえ
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:30:11.87 ID:FaeF1lu10
なんか思ってたよりクッソつまんなくなってた
がっかりだ
がっかりだ
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:32:21.10 ID:uXK7zZRr0
>>577
第三吉田組クオリティだぞ
判りきってただろ🤗
第三吉田組クオリティだぞ
判りきってただろ🤗
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:31:26.84 ID:qrBuk58u0
なんか変わったの?
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:31:58.24 ID:Jo9ZsW8I0
以前の制圧より外周のPT単位の格差みたいなのはなくて
ほとんどの時間中央やねぇ
ほとんどの時間中央やねぇ
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:33:59.17 ID:JuosvNTw0
>>579
外周の格付け合いが好きだったんだけどな
外周の格付け合いが好きだったんだけどな
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:34:00.81 ID:GoaEThsO0
制圧戦馬鹿正直に坂登ってきた奴をフルスイングするゲームだし
PvPなのになぜか中央で機械相手に頭割り的な事させられるし
くっそつまんないんだけどよくこれで直したとか言えるな
PvPなのになぜか中央で機械相手に頭割り的な事させられるし
くっそつまんないんだけどよくこれで直したとか言えるな
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:35:08.31 ID:A+erQAod0
なんのために1年以上もかけて制圧改修したん・・・?
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:35:40.92 ID:kmlfQLDt0
制圧、以前はPT事に東西にわかれてたりしたけど…
それがないせいか適当で雑なゲームになってるな
それがないせいか適当で雑なゲームになってるな
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:36:53.65 ID:dGxmYyGl0
制圧、おもしろくねえわ
何これ?結局中央で戦うより空き巣して点数稼いだ方が勝つじゃん
とりあえずスキャッターで崖落とししてたけど階段に柵着いたせいで落ちたのかわかんねえな
キル判定出たり出なかったりわかりにくい
中央の点数、4分毎にドローン1つ30点の数個と中ドローンが1つ70点?、10分に大きいの200点?が3回沸いて終了
結局ドローンの点数より中央捨てて空き巣とキル点を稼いだ方が勝てる
運営さ、前よりも制圧つまらなくするとかある意味凄いわ
何これ?結局中央で戦うより空き巣して点数稼いだ方が勝つじゃん
とりあえずスキャッターで崖落とししてたけど階段に柵着いたせいで落ちたのかわかんねえな
キル判定出たり出なかったりわかりにくい
中央の点数、4分毎にドローン1つ30点の数個と中ドローンが1つ70点?、10分に大きいの200点?が3回沸いて終了
結局ドローンの点数より中央捨てて空き巣とキル点を稼いだ方が勝てる
運営さ、前よりも制圧つまらなくするとかある意味凄いわ
608:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:51:37.50 ID:W7Lp1vF40
制圧戦、前の仕様に戻して
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:51:49.44 ID:eWgbSc0z0
MAPのグラと拠点配置が変わってジャンプ台が殲滅戦以来に復活して塔がリメイクされました、以上って感じw
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:51:58.58 ID:QssYI/Vu0
これ氷のマイナーチェンジッスよね
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:52:14.12 ID:oMikheDS0
ずっとドローン潰してるの楽しいわけねえだろぼけえええええええええ
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/27(木) 00:51:35.69 ID:+HdT6DdX0
お前ら氷で何を学んだんだ?
改悪のプロだぞここのPvP運営は
改悪のプロだぞここのPvP運営は
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1742834160/
コメント
コメント一覧 (149)
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
何をチェックしてるのかだんだんわからなくなるという(笑)」
PLLでこんな発言をしてたわけで、
つまり開発は本当にコレを面白いと思って作ってるんだよ
tekitou_matome
が
しました
というかロールバランスが悪すぎるわ
キャスターが安定して強くなってレンジにハイエナ力が追加されたおかげでタンクとメレーが餌でしかなくなったわ
ヒーラーも火力ある上に回復絶対許さないマンで前出るジョブが更に不利になっとる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
暴れまわってたメレー相対弱体っすw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
仕事終わって帰宅したら確かめてみるか
tekitou_matome
が
しました
PVPやりたきゃ違うゲームやれ
tekitou_matome
が
しました
これまでの数々の輝かしい実績を見ろよ
やらなくてもどんなものかわかるよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ただでさえタコ殴りで何もできず終わるFLで、フルスイングの仕様は駄目だろ。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
前から面白くなかった
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
連携の取れない野良同士だって前提で設計しろ
設計の視野が狭すぎるんだってーの
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
氷と制圧は削除してシルロルールの別マップを用意しろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
前と同じで基本はBアラが遊撃ACアラは外周で良かったのに
改修するならいっそもっと根本から変えりゃいいのに中途半端なことしてめっちゃつまらなくなってる
tekitou_matome
が
しました
でも崖戦の方が面白い
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
絶対に前の制圧を53改変したはず
だからやらない
tekitou_matome
が
しました
なおにぃダディダディ!!
なおにぃダディダディ〜!!!
tekitou_matome
が
しました
両者不退転だと、レンキャスの攻撃は耐性で弾ける、メレーの攻撃はばっちり通るで、メレー側が有利だし。
あと何を血迷ったのか、こっちの領域の奥深くまで踏み込んできた奴らを殲滅するのもなかなか面白かったぞ。
攻めてる後ろを突けば稼げると思った?お前らが殺した奴らは今度はすぐにお前らの後ろを突けるんだぜ?って感じでな。
でもそのくらい。中央は意味不明。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
わざわざ時間かけてゴ.ミの再生産してくれたおかげでFLの開催日が実質二日に一日になったんだけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
マップを見なくても適当で大丈夫
初心者が脳死で動いてもとりあえず何とかなる
初心者+烏合の衆でもプレイ出来る
というコンセプトなんじゃないかと思う
参入の敷居を出来るだけ下げて人口を増やしたい方針なのではなかろうか
tekitou_matome
が
しました
ほぼ真ん中来いと言わんばかりのモブ湧き出泣きそう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
文句言ったらまたコストかけられるぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
でもまぁ
昔の制圧スタイルだったとしても、
フルスイングのせいで1人ずつ引っ張ってタコ殴りする
不愉快オンラインになるだけだわ
使ってる方は面白いけど、レンジ逃げる術無いだろw
tekitou_matome
が
しました
という部分はあるかもしれん
固定PTで楽しんでください
tekitou_matome
が
しました
指揮と火力で大回転できるチームが強くて、逆は勝つ目がない感じ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
富むものが富むって仕様は本当どうにかならんのか?Bアラの援護を待つ以外ない。
tekitou_matome
が
しました
階段消して本陣からしかいけないようにして、中間拠点を抑えておかないとずっとジャンプ台使えません、坂上ってってくださいでいいのに。
もちろん、ジャンプ台は帰り道(ただし中間拠点の崖下に出る)付きでな。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。