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225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 09:03:27.43 ID:NElqWy7K
とあるP「何でもかんでも死にゲーにします。新しい死に方をどんどん進めます。」

とある会社「何でもかんでも死にゲーにするのやめませんか?ゲームは楽しさの方が重要でしょ」
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:25:37.06 ID:6lzLrC7C
死にゲーやソウルライクや高難易度なんてたまにでいいんだよ
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:14:36.91 ID:bvHj8+G2
もう火力キツいのは出さんやろw
煉獄ンときにライン超えられたミッドコアがギャーギャー喚いたしw
レンジのシナジーなんてどうでもエエレベルでユルユルやろなぁ🤔
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:30:25.35 ID:RYPRFAHq
要求火力低くして難易度上げろって無茶苦茶やろ
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:36:13.31 ID:EP1lVYgA
ツーラー「難易度あげなー?ニチャア」
カス!!!
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:53:59.74 ID:RYPRFAHq
>>235
アレキみたいは謎解きがよかったな
もう作れる人いないのかな
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 14:49:42.88 ID:JFV/6z7T
>>237
謎解きがいいなって、、
どうせお前はトレースするだけでろ
謎解きも糞もないやんwwww
236:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 12:41:05.76 ID:aySeaH+7
ギミックの難易度上げるよりスキル回しの多様性を増やしてほしいもんだが紅蓮の機工みたいな明確な妥協回しが存在する構造の方がいいわ
239:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 13:27:43.83 ID:0KGeecEu
要求火力下げて難易度上げるとツーラーが余計に蔓延するから
やりたがらないだろな
240:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 14:21:26.56 ID:ZT1rRZb0
アレキの謎解きがいい?
レース勢ですら正解がわかったらトレースするだけの謎解きなんているか?
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 15:02:33.88 ID:RYPRFAHq
>>240
あれぐらいの難易度でいいのよ
オメガとかやりたくないよ
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 19:11:14.49 ID:EKFZ48+Z
>>242
難易度に謎解き関係ないじゃん
謎解き難しいからギミックや火力は緩くしようなんて調整してるわけないし
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/03/17(月) 15:02:43.77 ID:V841eflF
結局、零式はLH級、絶はエデンくらいの難易度だと五月蝿い層からクレームが無いから平和なんすわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1741342893/