DH6WL8BVYAAbEYa
836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 01:45:48.32 ID:FVvDcFOp0
まじでさー差別化したいのはわかるけどナイトだけ出来ることが多すぎる
かばうしかりクレメンしかり遠距離にしてもパッセの自由度にしても
特にホリスピ枠は全員に渡せよ、何も聖剣コンボくれって言ってないから
863:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 14:45:00.45 ID:0Ezca6h50
>>836
パッセって一番自由度低くね?
864:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 14:45:33.79 ID:bvsDS+5g0
パッセの範囲30mにしろ
867:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:21:21.42 ID:o1yVdXP10
パッセは自分のDPSと引き換えに継続するかすぐ切るか選択出来るから
868:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:22:22.50 ID:uLw0mEnE0
パッセを円形範囲にする方が先やな
後方扇は見た目かっこいいけど
869:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:29:57.23 ID:OLVxRDh+0
色んなコンテンツの敵がパッセ広げて守るシーンあるしスキル自体の変更が入らん限りは変わんなさそう
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:33:07.79 ID:uLw0mEnE0
敵スキルはプレイヤー側がどうアプデされても変わらんからそこは問題なくね?
ウルダハスタートのサンクレッド、いまでも忠義の剣とフラッシュ使うぞ
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:41:31.60 ID:OLVxRDh+0
だからパッセじゃなくて別のスキルで上書きされるんじゃねって事よ
もしくは運命の和みたいに後方扇には追加効果出て軽減自体はWi-Fiで広範囲に飛ばすとかじゃね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1734387808/