836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 01:45:48.32 ID:FVvDcFOp0
まじでさー差別化したいのはわかるけどナイトだけ出来ることが多すぎる
かばうしかりクレメンしかり遠距離にしてもパッセの自由度にしても
特にホリスピ枠は全員に渡せよ、何も聖剣コンボくれって言ってないから
かばうしかりクレメンしかり遠距離にしてもパッセの自由度にしても
特にホリスピ枠は全員に渡せよ、何も聖剣コンボくれって言ってないから
863:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 14:45:00.45 ID:0Ezca6h50
>>836
パッセって一番自由度低くね?
パッセって一番自由度低くね?
864:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 14:45:33.79 ID:bvsDS+5g0
パッセの範囲30mにしろ
867:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:21:21.42 ID:o1yVdXP10
パッセは自分のDPSと引き換えに継続するかすぐ切るか選択出来るから
868:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:22:22.50 ID:uLw0mEnE0
パッセを円形範囲にする方が先やな
後方扇は見た目かっこいいけど
後方扇は見た目かっこいいけど
869:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:29:57.23 ID:OLVxRDh+0
色んなコンテンツの敵がパッセ広げて守るシーンあるしスキル自体の変更が入らん限りは変わんなさそう
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:33:07.79 ID:uLw0mEnE0
敵スキルはプレイヤー側がどうアプデされても変わらんからそこは問題なくね?
ウルダハスタートのサンクレッド、いまでも忠義の剣とフラッシュ使うぞ
ウルダハスタートのサンクレッド、いまでも忠義の剣とフラッシュ使うぞ
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/02/23(日) 17:41:31.60 ID:OLVxRDh+0
だからパッセじゃなくて別のスキルで上書きされるんじゃねって事よ
もしくは運命の和みたいに後方扇には追加効果出て軽減自体はWi-Fiで広範囲に飛ばすとかじゃね
もしくは運命の和みたいに後方扇には追加効果出て軽減自体はWi-Fiで広範囲に飛ばすとかじゃね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1734387808/
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コメント一覧 (100)
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オバパも元の扇に戻して欲しいくらいなのにパッセまで変えんな
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みなさんの考えてるようなことはそもそもどんどん修正されていきます
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まーゴネ暗か
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なんなら全方位とかやったら強過ぎる
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今のままでいいよ!
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いったい何が光ってたんだろう
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・ヴェール(バリアだから割れたら効果終わりなのでミッショライトみたいに多段攻撃にはあまり使えない、ただし回復つき←結局強い)
・パッセ(一瞬展開で効果時間5秒なのでミッショライトみたいに長時間もたない、ただし軽減率最強←結局強い)
これだからな、多少不便だけど強いから今のままで別にいいんだよ
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かと言って20%にしたらタンクLBに届いてしまう
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全体攻撃でパッセに入らない方が悪いって雰囲気だし
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サイクロセヴァー DDバニシュガ 4:4のウォタガとアク・モーンとか
何が言いたいかというと、逆に扇範囲だと使いどころが分かりやすいから変えなくていい
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思いつきでその場しのぎなんよ
動けないから効果高いとかリキャ長いから強いとかその辺の整理が全くできてない
忍者の天地にしても動けないからあの火力なのに、動ける様にしましたとかアホでしょ
利便性上げるなら同時にちゃんと効果も下げないといけない
これをやらんから、後々にバランス崩れるのよ
ピクのスキルなんかその典型でしょ
なんでも便利で使いやすくすれば良いなんてやってたらキリがなくなって壊れるのよ
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どっちがいい?って話よ
それともパッセ使いやすくして
他タンクより軽減1枚多いかわりに火力下げてほしいか?
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開発のナイトに対するイメージがよく出てるスキルだよな
俺もFFのナイトではなくFF14のナイトらしいスキルだと思う
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範囲の形に特徴つければ個性にもつながるだろ
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