31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/06(月) 23:58:36.78 ID:P3NpAWtn0
吉田って殴っても減らないヒラ3 の試合面白いと思ってんかな
ヒラ3にタンクでも付いてたら砂を噛むようなクソゲーマシマシやけど吉田はどう思ってんのやろな
ヒラの役割減らした経緯引き継がれてないんやろな
ヒラ3にタンクでも付いてたら砂を噛むようなクソゲーマシマシやけど吉田はどう思ってんのやろな
ヒラの役割減らした経緯引き継がれてないんやろな
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 00:50:04.39 ID:92EETMUH0
ヒラ3の試合もクソだけどヒラなしvsヒラありの試合が1番ゴミだよね
試合が長引くだけだし回復性能はもっと弱くていい
試合が長引くだけだし回復性能はもっと弱くていい
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 03:48:48.43 ID:tTdwK4p30
ヒラの回復の役割減らす代わりに自分でエリクサーと快気使えるようにしたんでは?
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 05:09:31.80 ID:2NaDK1770
>>49
無痛症の快気おさねえバカ
エリクサー飲まねえアホ
クリスタルですらたくさんいるやん?
開発も想定外だろうよ
こんな事すらできないユーザーばかりだとはな
無痛症の快気おさねえバカ
エリクサー飲まねえアホ
クリスタルですらたくさんいるやん?
開発も想定外だろうよ
こんな事すらできないユーザーばかりだとはな
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 07:23:46.66 ID:eat7ivHwM
>>51
下手くそしか残らない仕様にしてるんだから下手くそしか残らない
想定内だろ
下手くそしか残らない仕様にしてるんだから下手くそしか残らない
想定内だろ
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 03:49:17.97 ID:tTdwK4p30
ロールフリーってある程度ジョブ格差無しが前提では?
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 05:26:40.87 ID:2NaDK1770
>>50
FF14にいたってはただのシャキ待ち改善なだけやね
ただでさえFF14はPVPアレルギーだらけで人がおらず
フィーストが30分に1回しかシャキってなかったんやし
つか他の多人数チームゲーした事ないのかよ?格差ありすぎやぞ
FF14にいたってはただのシャキ待ち改善なだけやね
ただでさえFF14はPVPアレルギーだらけで人がおらず
フィーストが30分に1回しかシャキってなかったんやし
つか他の多人数チームゲーした事ないのかよ?格差ありすぎやぞ
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/10(金) 03:51:19.54 ID:qyYebH0uM
吉田、ヒラ対面にアリナシの勝率出せよ
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/10(金) 09:38:57.80 ID:CI4HdYnU0
ヒラゲーのせいで天誅がいかにきまるかどうかってワンパターンすぎる
逆にヒラいなくて忍者いない試合おもろいけど
逆にヒラいなくて忍者いない試合おもろいけど
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 21:04:29.74 ID:CRHivZnv0
調整来たけど上位ヒラ多め同じジョブ同じ相手ばっか敵死なないクリスタル進まないでゴミバランス浮き彫りになってるだけだわこれ
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/07(火) 23:55:53.95 ID:oio3Y+8K0
DC統合してもこのザマメッチ
ヒラばっかりでながー
おもんな
ヒラばっかりでながー
おもんな
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/01/10(金) 09:06:43.72 ID:ackRH7hK0
とりあえずヒラゲー全ッ然楽しくないからそれだけでも何とかして
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1736145487/
コメント
コメント一覧 (46)
指さされて笑われてるの自覚しような
tekitou_matome
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その場合必ずヒラ入るようにするとか着替えられるようにするとかせなアカンだろうけど
運営のやりたい形が見えない上に調整や追加マップが現在のシステムに合ってなくてちぐはぐすぎる
tekitou_matome
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ここまで役割はっきりさせるならロール別マッチングにして、ヒラDPSは考え無しに前に出たら消し飛ぶぐらいの耐久にしてくれ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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マジでえ!!この流れ利用しろ!!!
今熱いの!早くアプデしてくれ!!!
tekitou_matome
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自動天誅、自動快気、自動タゲ合わせその他いろいろ何でも有りだ
取り締まりはイタチごっこと言うけれど他の会社はそのイタチごっこを一生懸命頑張って不正ツールを排除する努力してる
tekitou_matome
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tekitou_matome
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最初の数週間ぐらいだけ盛り上がって黒調整あたりで崩壊してから一度も盛り返せない中、それでもアプデ続けてるの悪い意味で凄いわ
tekitou_matome
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じゃあ今のままでいいじゃん
tekitou_matome
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みんな自前で回復持ってるんだし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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PvP初期から回復で耐えられまくってつまんなかっただろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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普通の対人ゲーなら回復要員なんて戦闘時間が間延びするだけだから基本的にいれないか、いれても即回復出来ない(徐々に回復していって、回復中は動けないとか制約がある)タイプにするし。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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カスタムにすら顔を出さなくなりました。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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そりゃヒラは狙われるの分かってりゃ最初から粘る戦い方するわ
tekitou_matome
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