FSHPnH8akAAASbK
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/17(火) 15:57:11.82 ID:7XYYo3bv0
考えなしに火力上げるから天誅ゲーミングが悪化したな
ゴミ忍者引いたほうが負けるゴミゲームの始まり
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 19:03:49.58 ID:54zS4OLt0
今のHPだと天誅って3万ダメージ前後を連発できるってことだもんな
あきらかにおかしいって分かるだろうに
422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 19:33:34.67 ID:Ud0Lw5Sq0
そもそも着弾判定変えるって話だったのになんで天誅だけ即着でボタン押したタイミングで判定されて死亡判定だったら行動不能になるんだよ
ダメージだった時のタイミングで判定させてその時50%以下だったらKOするようにしろよ
420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 18:24:44.54 ID:X0tKe2HK0
天誅ナーフしないなら快気の与ヒールあげろよ
HP比率のアクションなら今の調整だと天誅有利になるのは算数できればわかるだろ
フォーラムで有利じゃないって言い張ってんのは下忍だけなんだし
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/17(火) 16:46:58.41 ID:kWmjrWxk0
地天は音でわかるからまだいいよ
天誅はあかんわ
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 03:36:09.69 ID:viEhNGmy0
オーバータイム前提ゲーでMPリソース枯れたところでの天誅ゲーもどうにかならんか
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 17:48:32.35 ID:2f6XBxj20
ヒラ削除して忍者は天誅の射程短くしろ
地天は威力さげるなら別に斬鉄そのままでいい

天誅は許すな
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 18:40:18.08 ID:fMtyit8g0
>>546
天誅の射程もあるけど50%以下がダメだわ
30%、どんなに多くても40%だろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1734279764/