68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/17(火) 15:57:11.82 ID:7XYYo3bv0
考えなしに火力上げるから天誅ゲーミングが悪化したな
ゴミ忍者引いたほうが負けるゴミゲームの始まり
ゴミ忍者引いたほうが負けるゴミゲームの始まり
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 19:03:49.58 ID:54zS4OLt0
今のHPだと天誅って3万ダメージ前後を連発できるってことだもんな
あきらかにおかしいって分かるだろうに
あきらかにおかしいって分かるだろうに
422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 19:33:34.67 ID:Ud0Lw5Sq0
そもそも着弾判定変えるって話だったのになんで天誅だけ即着でボタン押したタイミングで判定されて死亡判定だったら行動不能になるんだよ
ダメージだった時のタイミングで判定させてその時50%以下だったらKOするようにしろよ
ダメージだった時のタイミングで判定させてその時50%以下だったらKOするようにしろよ
420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/22(日) 18:24:44.54 ID:X0tKe2HK0
天誅ナーフしないなら快気の与ヒールあげろよ
HP比率のアクションなら今の調整だと天誅有利になるのは算数できればわかるだろ
フォーラムで有利じゃないって言い張ってんのは下忍だけなんだし
HP比率のアクションなら今の調整だと天誅有利になるのは算数できればわかるだろ
フォーラムで有利じゃないって言い張ってんのは下忍だけなんだし
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/17(火) 16:46:58.41 ID:kWmjrWxk0
地天は音でわかるからまだいいよ
天誅はあかんわ
天誅はあかんわ
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 03:36:09.69 ID:viEhNGmy0
オーバータイム前提ゲーでMPリソース枯れたところでの天誅ゲーもどうにかならんか
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 17:48:32.35 ID:2f6XBxj20
ヒラ削除して忍者は天誅の射程短くしろ
地天は威力さげるなら別に斬鉄そのままでいい
天誅は許すな
地天は威力さげるなら別に斬鉄そのままでいい
天誅は許すな
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/12/10(火) 18:40:18.08 ID:fMtyit8g0
>>546
天誅の射程もあるけど50%以下がダメだわ
30%、どんなに多くても40%だろ
天誅の射程もあるけど50%以下がダメだわ
30%、どんなに多くても40%だろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1734279764/
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コメント一覧 (90)
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意味不明です
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ツーラー天誅もそれだけでマシになるやろ
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暗黒でLB使った瞬間飛び付いてからよく分かる
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https://gametrade.jp/ff14/exhibits/165623787
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CC環境でこれ放置してるのテストプレイしないで出してるって言ってるのと変わらんぞ
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まあ、どちらにせよエアプ調整班のせいでまともな奴はカスタムしかやらないし、ランクマ頑張ってるのはボッチかnoob!がほとんどや
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ほんと制圧復活せんかな
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崩し斬鉄剣同様に軽減バリア張ってれば49%以下表示でも上乗せ分は計上されてる
それで天誅即死を空振りの1万ダメだけにできる
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使わないとか馬鹿なん?
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こんなミニゲームでイライラするのは無駄だぞ
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相手からしたら51%以上あったのに死んだように見えるかもしれんが、文句は忍者の前で回復しないままうろついてる自分自身か意味不明な処理にしてる開発に言ってくれ。
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自動天誅等のチーター放置のせいで、pvpでもチーターが正義
こんなのでe-スポーツとかほざいてたの、本当なんなんだろうな
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忍者さんの勝ちですw
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一部の声が大きいアンチが騒いでいるだけです
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モーションと判定同期させるってのはどうなってんだよ?
どうして天誅だけ即発動なんだよ
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即で1回(こっちの場合は忍者のトドメ扱い)、更にデバフ付着時に1回(こっちの場合は他人のトドメ扱い)で、計2回判定してる気がするぞ。
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やたら反応良い奴はほぼ100%つこてるよ
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vP要員増やします!➡️新人OJTだし
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