ea3ae18c9cdfcede30089fca5f4f9e7b
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 17:01:50
開発の計算機だとピより黒のほうが強いからだよどこから出てきたのかよくわからん数字持ちだして文句言うのはやめてもろて
367:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:15:58
>>275
どこから出てきたのかよくわからない数値(ゲーム内ダメージログ)
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 17:22:33
>>275
開発が勝手に思ってるだけ定期
545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-14 10:21:31
>>275
その開発の計算機のせいで辺獄じゃナイトハブになるくらいタンクのDPS差出たしヒラは今だにデカい格差ついてるしピクトマンサーはぶっ壊れたんですけどね
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:04:06
吉Pも以前言ってたけど皆さんがあーだこーだ言ってる数値、本当に正しいんですかね?
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:10:29
>>356
少なくても開発が提示してきてる調整は正しくない
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:11:10
ゲームで表示されてるダメージが嘘ってことになりますけど
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:12:12
そもそもactなんかなくても実ダメージの基準となる合計威力は電卓で計算したら求められるようになってるんですよね
actが正しい正しくないは実は全く関係なくて
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-14 01:57:36
そう言った結果外国人に召喚士の設定ミスばれてたやんw
368:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 18:17:41
やっぱ召喚のスキル文と実際の数字が違ってた人の言うことは違うなあそうだよな、ツールはゲーム内のバトルログの数字を足し算した数値を算出してるわけだけど、ゲーム内のバトルログの数値が正しい保証なんてどこにもないもんな
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-11-13 20:13:39
>>368
開発の使ってる電卓だとファイジャの威力は1000くらいあるんだろうな