DINk68lUwAACoyO
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 12:13:37.20 ID:vM+rADZs0
つーかなんで暗黒だけ火力を純粋に強化したのか意味わかんねーww
せめてゴージのバーストWSも+20してやれよとww
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 12:22:27.52 ID:xw5tHpIC0
ほんとタンクの調整担当者が暗黒使ってて絶でヒャッハーするためだけにこんな結果にしたんだな
もしかして超絶下手で意地でも絶をクリアするためにアッパー調整したんじゃ
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 12:30:26.18 ID:vM+rADZs0
PvPのほうの調整もそうだけど
特定のジョブがなぜか強化受けまくるのなんなんだろうな?
改修前のナイトとかなら糞雑魚だったからまだ理解できるが
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 12:47:54.56 ID:4vTTOdoZ0
バランス調整下手すぎるんだよなぁ
数字見る術なんていくらでもあんのに明らかに尖らせようとしてるし何したいかさっぱりわからんわ
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 13:11:12.43 ID:Sx4hGoLu0
開発も誠実にツール使ってないから火力わからないんでぇ
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 13:26:35.82 ID:vM+rADZs0
暗黒とか防御バフ調整とブラナイの取り回しいじればしばらく話題にもならない程度に安定したと思うんだがな
なんで余計なことするのか
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 13:33:37.97 ID:OtKUW9tO0
FF11の頃からこんな感じの調整だったしわざとやってる部分もあるんじゃないの
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 13:45:03.34 ID:n3NAoKOa0
マイオナと最強厨のウィン・ウィンみたいな?
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 13:45:03.93 ID:xpdnuzUR0
暗黒はバフ効果アップか火力増のどっちかでよかった
両方は絶対いらない
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 14:02:40.60 ID:CWeJMnFNM
暗黒の対物理強化アップは必須だったしな
ただ魔法特化に振り切った方がゲームとしては面白かった気がする

火力アップは意味わからんけど
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 19:37:12.31 ID:vM+rADZs0
ガチめに暗黒最強状態を横並びが解消された個性の実装だと勘違いしてる奴が開発にいる説
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/15(金) 03:27:38.66 ID:Z4iDT/SQ0
メイン暗黒だけど火力アップは流石にわけわからん
それよりもクワイタスとかにドレインつけてほしかった
それでやっとIDで出せる
あとブラナイとオブレもうちょっとなんとかしてほしい
656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/11/14(木) 16:57:21.27 ID:F85Ym0loH
暗黒は最強なのが個性だからな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1728332519/