52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 21:53:57
俺含め暁月モンクが好きだった奴が辞めたから差し引きむしろ減った感すらある
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 22:49:36
7.0で大きく変えすぎたせいもある
以前からモンクを触ってたのにプレイフィール変わりすぎて離れた人が俺の周りに2人いる
古参は7.0からの仕様に馴染めず新参はそもそもモンクじゃなくヴァイパーとかにいく
終わってる
以前からモンクを触ってたのにプレイフィール変わりすぎて離れた人が俺の周りに2人いる
古参は7.0からの仕様に馴染めず新参はそもそもモンクじゃなくヴァイパーとかにいく
終わってる
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-16 02:37:29
>>104
ヴァイパーでいいからなマジで
ヴァイパーでいいからなマジで
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 22:51:15
だって毎拡張なんか変わってんじゃんダルすぎ
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 23:31:29
なんとなくで100にしたけどあの動物アイコン最後まで意味わからんかったわ
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 23:39:29
暁月モンクから黄金モンクに慣れるよりヴァイパーに乗り換えるほうが近道だったわ
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-16 02:33:14
改修前はチェックしてないのを確信するやべぇもん出しやがったなと一時離れたけど、ボロカス叩かれて改修してからは程々快適に感じる
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-16 03:42:14
必殺技が出てから使ってない…正直、蒼天後半くらいのモンクに戻してほしい。方向指定あるわりに火力出ないし。あと、光すぎ。
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-16 03:56:14
暁月までモンクメインだったけど黄金で仕様が全く別ものになってしまったから侍に転職したわ
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 21:32:51
まわしを6.xの仕様に戻してくれ話はそれからだ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-09-15 21:34:11
改善風改悪をちょくちょくするせいで元々やってる人でさえ離れてるのがね
コメント
コメント一覧 (217)
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
まぁ大体がじゃあヴでいいやってなってるんだろうけども
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ヴとモ両方調整された結果基本のコンボループが完全に同じになったの笑う
tekitou_matome
が
しました
黄金はそこに功力玉のせいでUIガン見でまわしがさらにグチャグチャになる
バフデバフでUIガン見しないようにしたって言ってるけど
功力玉のせいでUIずっとガン見なんだよな
tekitou_matome
が
しました
慣れたと思ったらリセットされる
tekitou_matome
が
しました
単発高火力技増えたからその点は暁月より楽しい
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
回しがゆとり化して拗ねてヴァイパーやるくらいなら元から曉月の時からリーパーでもやってりゃよかっただろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
白はエアロガ返せ
占も漆黒時代の方が使ってて楽しかった
モっさんは暁月のが完成形だと思う
忍もDoT消さないで欲しかったでござる
ヴも初期の方がまだ楽しかった
黒はもう知らん
召も大幅簡易化いらなすぎた
青はもう根本的に関連すること全ての設計を見直せ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
PCも数年使ってると古くなるし新しいのに交換しないといけない
プレイヤーも古くなってアプデに対応出来なくなったら捨てないとな
tekitou_matome
が
しました
だけど侍の方が強い技撃ってる感あって良い
tekitou_matome
が
しました
違うジョブやるええ機会にでもせえや
tekitou_matome
が
しました
大きく変わったとかいうやつはエアプモンクだろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
拳の前の方に変なちっさい棘生やすのやめろって
tekitou_matome
が
しました
あとシンプル表示は必要最低限のデザインにしろよ。動物マークとかナイトデビル装備の羽並みにいらんトッピングやねん
tekitou_matome
が
しました
モンク触らず調整したろって感がすごい
tekitou_matome
が
しました
多分 これ押せ 次これ押せ ていう押し付けがうざくてそれならヴやるわ みたいな感じじゃね?w
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
多分次は忍者辺りが思い切った改造対象になって同じように文句言う人出そう
tekitou_matome
が
しました
ジョブのUIも点灯するスキルと、消灯するスキルどちらか選ぶっていうのは理解したけど凝視しててもぱっと見て指が反応しないからホットバー凝視のほうがまだマシなんだけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
100じゃ無いヴァイパー使ってもつまらんから
tekitou_matome
が
しました
LV70で止まってるんだけど時間できてさあLV上げようかと思って
ジョブチェンジしたらどのジョブもスキル使えなくなったバッテンマーク
だらけでまずそこで出鼻を挫かれるんだよね
ごっそり変わりすぎなんだよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
コレ以外にも手触り変わらないと言って、全然そんなことなかったジョブばっかりだし、
吉田の手触り変わらない発言は全く信用出来ん。
tekitou_matome
が
しました
それ以前のモンクがよかったという人いてたけど
ずっとモンクメインでやってる人はそこまでぎゃおんしてないです
自分は漆黒終わってからモンク触ったけど
紅蓮でモンクやってた人は全く別物ぎゃおんぎゃおん言ってモンク辞めてましたね
ぐるぐるまわるスキルがどうしても無理だといってました
tekitou_matome
が
しました
エキレベアラ討滅ノーマル
出会うのは零絶
固定組だけ
tekitou_matome
が
しました
たまにアラルレとかいくと
レベル50の踏鳴とか何すんのこれってなる
tekitou_matome
が
しました
レベリング段階に全部しわ寄せいってるのはしゃーない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それだと踊り子や忍者のシステムなんだよな
モンクのイメージしてること全部ヴが持ってる
ボタン押し続けて溜めながら動けるチャージシステムがこのゲームにないからな
tekitou_matome
が
しました
普通のコンボルートいるかこの欠陥設計
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
黄金で仕様変えたのは苦痛だわ
以前の仕様で遊べるようにして
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
なんで特定スキル使うのに前提アビ+WSどれかが要る仕様なのか?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どうせ一緒ならバフdot管理の方が楽しかった
移行時に破砕の秒数と必殺技を踏まえてコンボルート考えるの面白かったし
LH級でタゲサ小さくなったけど今は方向指定も無いしなあ
tekitou_matome
が
しました
今期のメレー全部微妙だわ
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。