GRp8IcVaEAAI5Zr
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:12:45.96 ID:pzMXDse1
設定漏れ登場草
どうやってテストしたんだよ


119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:15:40.67 ID:r2GO4HHQ
想定外の挙動
不具合
設定漏れ←New!!

2d37b3bbafb63aaacf961c66d9fe8965
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:49:58.37 ID:KP3FnWKd
モンクはこのままの路線でいくのかね
それはそれで最悪なんだけど
内容からだと暁月仕様になると書いてない
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:53:32.65 ID:zhPasqJJ
>>211
功力のスタック数によりプレイフィールが変わったってあるからシステムは黄金ままでスタック数を弄るんやろうな
あとは設定漏れ()の対応で1123回しの修正が大きいところか
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:56:04.07 ID:I+nmALW7
>>211
修正時期が早すぎるから功力スタック数いじってそれにあわせてHUD変更、分離可に
あとは範囲火力上がる修正入れて終わりだろうねぇ
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:13:54.25 ID:anwUekOY
共鳴2層で侍でしかテストしてなかった運営を信じるな
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:16:53.09 ID:XY443tJS
バトル班にメインモンクいないんやろね
126:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:17:14.40 ID:I+nmALW7
改めてお知らせ見るとモンクどうしようもない状態のもん出されてたんだなって
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/04(木) 23:19:49.73 ID:CcXb8qAd
モンクの件についてはジョブ紹介動画の段階ですら功力が123で手触りが全然違うものになるって想像できたぞ
実際に触ってる開発がわからないわけないんだが
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 00:54:56.22 ID:NwFFSCQT
モンクに関しては素直に暁月に戻せば良いだけじゃんねー
今のアホ開発に調整しますって言われても不安しか残らんのよ
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 00:59:19.47 ID:4XxX37mH
そもそも「プレイフィールを極力変えない」っていうのが間違ってると思うわ
全ジョブ真新しさ出すためにチャレンジングな調整しました、って言うなら今回のゴミカスモンクとかも我慢できたけど
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 01:04:04.51 ID:bCeV2ZX4
>>316
他のジョブならそうだろうけどモンクやってる奴がそこまで変わること望むと思ってんのか?
ストレス要素なくすのは望ましいだろうけど基本は今まで通りがモンクメインにとって一番なんだよ
どうせ新しくモンクメインにする人なんていないんだから
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 01:41:28.52 ID:LNUktaS7
モンクは6.Xが過去イチでスキル回しが整ってた。今回の操作感は間違いなくデグレ。そう簡単に解消できるとは思えん。
399:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:04:02.72 ID:XcZi0tWz
モンクは1123対策どころじゃなくて、回しがっつり変わるぞあの説明だと
玉の数1個1個2個に変えて暁月のローテーションに戻すんだろ

そもそもが黄金で手触り変わってるのがおかしな話なんだけど
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:07:07.88 ID:XcZi0tWz
双掌打は2回に1回→ほーん、じゃあ「弐の功力」は2スタック、と…
破砕拳は3回に1回→ほーん、じゃあ「参の功力」は3スタック、と…

机上の調整すらまともに出来ない無●に弄られるモンクさんかわいそう;;
407:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:12:05.91 ID:8808Skbd
>>401
新生から続いた基本形吹っ飛ばしたらモンクでるわな
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:15:30.59 ID:QTlT0lRF
>>401
モンク担当本当に頭悪いんやろなって
412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:21:28.59 ID:o9rsQVGh
>>401
多分バフとDoTを無くしたことで暁月モンクの「どうやってバーストに突入するか」みたいな考えることをなくしただけだと
バーストが簡単、通常も簡単ってジョブが生まれちゃうから難易度のバランス取るために今の123功力になったんだとは思う

でもその意図が吉田と共有できてなくてPLLで「手触りは変わらない」みたいな話になったような気がしてる
402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 02:07:50.09 ID:dBbpwVIZ
モンク俺、吉田が土下座し始めたので
お?おうって感じ
HUDまで変わるって一体どうするつもり…
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/07/05(金) 04:50:58.69 ID:5adgsVPH
モンクはなんでこんなことになったんだろうな
誰か1人でも30秒木人叩いたらスキル回し別モノって気付くやん
ジョブHUDまで作っておいて誰1人気付かないってことありゅ??



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/