235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 09:13:18
100IDはタンクとヒラ出す自信ないわ
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 12:02:41
100IDどれもきっついなあ
228:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 07:41:30
100IDのハロウィンのとこ過去一のgm
あれの1.2.3ボス作った奴は二度とID担当やるなマジで
あれの1.2.3ボス作った奴は二度とID担当やるなマジで
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 14:36:11
>>228
ヒラでやってむしろ一番楽しめたIDだったけどなぁ
まあ極IDみたいな難易度だったしこれからのライトちゃんの反応が楽しみだね
ヒラでやってむしろ一番楽しめたIDだったけどなぁ
まあ極IDみたいな難易度だったしこれからのライトちゃんの反応が楽しみだね
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 17:13:08
>>253
黒でやってたけど物理的にきつすぎて何考えてるのかわからんかった
一回運営がやってる所見せて欲しい
プレイヤースキルが高いと詠唱硬直が消えるって事なのかもしれん
黒でやってたけど物理的にきつすぎて何考えてるのかわからんかった
一回運営がやってる所見せて欲しい
プレイヤースキルが高いと詠唱硬直が消えるって事なのかもしれん
63:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-06-30 15:08:38
サボテンダーとかの100ダンジョンむずいで
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-06-30 19:33:31
遊園地作ったやつはまじでひねくれてるギミックもモブのサイズと湧き方も
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 12:17:09
100IDの遊園地の方の1ボスマジで嫌い
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 06:56:38
ストレイバローやばいです^^;
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024-07-01 10:27:30
>>226
ストレスバーロー
ストレスバーロー

コメント
コメント一覧 (353)
単純に見て避けるギミックで難易度はそのタイミングや安置の狭さや視認性で調整すればいいんだから
手抜きをした結果プレイヤーにストレスだけ与えるゲームになったわけです
tekitou_matome
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しました
tekitou_matome
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そういうのは極以上のコンテンツでやってろよ。
何のためのコンテンツ棲み分けだよ。
tekitou_matome
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近接の事が何も考えられてない
tekitou_matome
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雑魚の種類と出現パターンは最悪に近いけど
tekitou_matome
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tekitou_matome
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それに最新のエキスパートルレに入るIDなんですよね
この程度のことができないのはさすがに
自身の能力を疑ったほうがいいし今まで何を見てきたんだ?
tekitou_matome
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まとめサイトで「アーモロート」検索したらおまえら同じこと言ってる
tekitou_matome
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隕石の退避場所にAOE出てそれ回避すると即死だから踏んででも隠れてなきゃいけないのに
ヒラが隕石の影から出たあげく俺救出して道連れにされたんだよな
あれは笑った
tekitou_matome
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難度が高い、ね。
高低差が高いみたいになってしまう。
tekitou_matome
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楽しませようとしてるとは思えない
tekitou_matome
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ヒーラー視点での黄金ID→ボスが極に片足突っ込んでる
被弾奴多いとアビ足らなくなって詠唱し続けることになる・・・だから96で詠唱範囲回復増やしたんか・・・
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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もう覚えてねえ
漆黒がクソ簡単だったのは覚えてる
tekitou_matome
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更に蘇生出来ないDPSが流行ってるからヒラへの責任が増大してる
エキルレのリワードもショボいし普通に誰もやりたがらないよ
tekitou_matome
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2ボスはカメラの範囲で優劣がつくギミック多い上に、1ボスはタンクの移動次第でメレーが殴れない上に敵にもあたりやすくなる もはやメレー出すのは罰ゲームまである
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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水シャワーでも浴びて一回冷静に考えてみろ
tekitou_matome
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毎日エキスパだけやってトークン集めてるのって結構な課金継続層だと思うんだけど、よりにもよって一番味方してくれてたであろう層を潰して何がしたいんだ?
tekitou_matome
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その段階でマッチングがすでに成立しにくいなら今後怪しいですね
人が離れて行ってます
tekitou_matome
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tekitou_matome
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なんかスーパーチェインセオリーみたいな大運動会をバーストでさせられてビビったわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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本当に…?
tekitou_matome
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ただサボテンだけはマシ、エキルレであれが来たら当たりやね
tekitou_matome
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tekitou_matome
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雰囲気BGM○
レムナントくらいの程良いラスダン感
まぁそういう意図で作られてるのがすげぇ露骨だけど
tekitou_matome
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90IDルレ時代に「先輩たちみんなうまいなあ一切喰らわないなあ」とか思ってたけどあれはただ慣れてただけか・・・
自分は初心者だから全部のIDが不慣れだから、70IDも80IDも90IDも難しかったし、でも93IDがすごく難しいとは思わないそこまで変わらなくない?なんなら楽になったとすら思う。
tekitou_matome
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今後プレイヤーの平均的な質は落ちるだろうし、ただでさえ下手なヒラ引いたらクリア出来ないゲームが悪化するだけ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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ほんと自由度を潰しに来るよな
tekitou_matome
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とにかく視認性の悪さをゲーム性だと言い張るのは止めてくれ
tekitou_matome
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ステップと魔紋にもどれる程度じゃ無理でしょこれ
tekitou_matome
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いつもどうり戦士DPS3で行けば余裕なんだろうしいささか盛りすぎだわ
tekitou_matome
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いつまで初心者気分なのか
tekitou_matome
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tekitou_matome
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プレステお断り?
tekitou_matome
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タンクの誘導も関係するし方向指定取ってられねえわ
tekitou_matome
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難しいだけで面白くないん?
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タンクとヒーラーのストレスコンテンツは過疎まっしぐらっていつになったら学ぶのか
難しいからストレスだと思ってんのかね
tekitou_matome
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けどあれを毎日寝る前に軽く一周とか無理だろ常識的に考えて・・・
今までどこが"エキスパート"ルーレットなんだよなんて
言って申し訳ありませんでした~~~~
寝ぼけ眼でも軽く一周できるぐらいに緩和してください
我々練度低いクソ雑魚なんで
tekitou_matome
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遊園地の2ボスなんか回転カップギミック一回無視で
終われたこともあるし、全滅しても近くにワープ地点があって
マラソンすることは無くなったし、今後は装備更新ごとに
だんだん楽になると思うよ。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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