306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 01:02:52.81 ID:r80B0Z4H0
経験値のルレ報酬用に砕氷戦久しぶりにやったけどやっぱりつまらんな
面白くするにはかき氷作る作業の廃止か氷のHP10分の1とかにしないと無理では?
それでも面白くなるか分からんが
面白くするにはかき氷作る作業の廃止か氷のHP10分の1とかにしないと無理では?
それでも面白くなるか分からんが
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 01:13:30.51 ID:cz3U0GIe0
逆にランダムカキ氷もっと増やして欲しいわ。逆転の要素無さ過ぎておもんない
666:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/08(土) 12:24:28.84 ID:fFJKDScv0
氷ってなんでこんなにつまんねえんだろ
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/08(土) 14:10:57.70 ID:uCsM4XP80
シルロは待機ゲー
オンサルは運ゲー
氷はバーストゲー
どれもクソつまんねぇよ
オンサルは運ゲー
氷はバーストゲー
どれもクソつまんねぇよ
699:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/08(土) 22:37:00.48 ID:6eNKNaHp0
死ぬほど弱い連中と組ませられて7連敗やで
やっぱ氷消せ
やっぱ氷消せ
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/05/30(木) 20:08:22.54 ID:TE/dJxL10
氷は失敗求めて削除しろ
ただ真ん中でバーストしてあとは氷処理するだけの虚無ゲー
大部屋凸は2国で挟まないかぎりプラスにはならんし
ただ真ん中でバーストしてあとは氷処理するだけの虚無ゲー
大部屋凸は2国で挟まないかぎりプラスにはならんし
919:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/02(日) 00:40:44.94 ID:olOJHqyQ0
氷本当につまんねぇ
922:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/02(日) 01:28:57.72 ID:lFFNgbSk0
氷で改修が出来ない事が分かったから制圧そのまま返してくれていいぞ
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/05/27(月) 02:04:02.04 ID:oJCtWRn10
久しぶりに氷やったけどやっぱり砕氷機になるのクソつまんねぇから消してくれこのコンテンツ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716608059/
コメント
コメント一覧 (118)
tekitou_matome
が
しました
フロントラインが面白くないんだよ
tekitou_matome
が
しました
序盤から終盤まで氷殴ってる虚無
PvPですらない
tekitou_matome
が
しました
今までは人が足りてなかっただけだから
tekitou_matome
が
しました
以前は流石にここまで酷いものはなかったろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
勝敗や結果は知らん
tekitou_matome
が
しました
調整してこの出来なのもそうだけど悪化していってるのも酷い
tekitou_matome
が
しました
ガチで他社から人を取って学び直した方が良い
対人触ってない人たちが作ってるんだろうなぁってわかる
ほんとに手探りで作ってる感あるわ・・・氷の調整
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
14プレイヤーは考える事のできないムン
tekitou_matome
が
しました
登るロスだけでも充分効果あるべ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
無駄に硬く削るのにそれぞれ必死で戦闘が発生しにくい
氷多すぎ
ルレレベリングする奴は楽だから一定数これでいいという馬鹿な層を構築してしまった
tekitou_matome
が
しました
つか誰も行かないかもしれんw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
何をどう考えたらこんなデザインになるのか
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
マップも中央のみでノンタゲで殴り合いで先に100キルした国が勝ちでいい
たまにどっかに召喚獣呼べるアイテムが出現してそれ使って暴れて逆転可とかね
余計な要素があるからつまらんのよ
tekitou_matome
が
しました
肝心な時にスキルリキャ中になって敵に攻撃出来んし
あと氷多すぎ
あんな多いならそもそも争わんでもええやろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
競争ゲーにしたいのか、戦争ゲーにしたいのか、格ゲーにしたいのか、領地ゲーにしたいのか
氷は競争ゲーだったのに、中途半端に戦争ゲーに路線変更したのが原因
外縁も中途半端に戦争ゲー混ぜるからリスキルだの崖モンだのでてきた
いっそ氷はプレイヤー倒しても0点にしたらどうだ?
tekitou_matome
が
しました
俺なら新しいルールかコンテンツできるまでオンサルとシルロのツーローテにするわ
tekitou_matome
が
しました
当然氷すら満足に殴れないから、連中が多ければ多いほど負け戦になるが
tekitou_matome
が
しました
動画みながら散歩してるとか言ってる層の奴がPVP担当なんだろうな。ずっと言われてるけどマジクビでいい。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ゲームとしては確実につまらん
tekitou_matome
が
しました
もうPvPだけ別ゲー扱いでクラDLしてアカウントだけリンクさせて遊ぶ感じに出来ないかね?
tekitou_matome
が
しました
根本的に14のシステムがPVPに向いてないのに吉田のこだわりでごり押してきただけ
本当にPVPに力入れたり流行らせたいなら土台から改修が必要だけど今の14の開発力では無理だし
作れるかは置いておいてそこまでやるなら新作としてPVPに特化したゲームを作った方がマシ
tekitou_matome
が
しました
今の「はいここでバースト!はいここでバースト!」って開発からスキルローテ一本化されてるの本当におもんない
tekitou_matome
が
しました
周りがクソしかいないじゃなくて、まともな奴はもうFLやってないのよ
tekitou_matome
が
しました
ルールだけ変えてほしかった。
tekitou_matome
が
しました
・大氷への通路がどの陣営も1本足らない、これは個人的に致命的
・バチボコにやりたい勢向けにしたいのか人を殴りたくない勢向けにしたいのかマップ改修後の諸調整がどっちつかずで中途半端なのもいけない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
キル数どれだけ取れるかの遊びしてる
侍で崩し斬鉄で一度に何キル取れるかやったり機工で被弾離脱して呑気にエリクサー割ろうとしてる奴を魔弾でトドメ刺したりする遊びしてる
毎回高揚V付けてるけど連続3位の大連敗してる
今週は1位5回、2位7回、3位16回で投了
tekitou_matome
が
しました
最初にケンカ売って来たGCに仕返ししにボコりに行って終わらせるゲームやろ
氷なんか沸くののんびり待機とか大割りしてたらケツ堀りカマ野郎に狙われるストレスゲーだから俺は砕氷は基本不参加
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
月1しかやらんけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
躊躇なく辞めていいぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
基礎設計がダメなのにいくらテコ入れしたところで無駄と言うか
tekitou_matome
が
しました
そもそも多くの人間にとってPVPはわざわざ議論するようなコンテンツ扱いされてない
tekitou_matome
が
しました
逆に暁月まできてID楽しんでる奴いるのか
tekitou_matome
が
しました
一番人気あるシルロと比べて余裕で1時間半くらい閉店時間はやい
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。