401
323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 08:45:20.45 ID:32949VVz0
そもそも
タンク=不屈
DPS=DH
ヒーラー=信仰

これ専用にしろ
全職DH盛りが大変良く無い
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 09:02:18.79 ID:T9ok6Mvmd
戦士だけ不屈>DHだった時代が懐かしい
325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 13:03:58.90 ID:Q21pmvZh0
つーか不屈の火力上昇を意志DHとそろえるだけで価値かなりあがると思うの俺だけ?
327:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 18:05:51.30 ID:MeqUBGb90
>>325
意思DHと火力上昇率同等なら防御力やHP回復量増加に影響がある不屈一択になるに決まってんだろ
330:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 13:59:27.43 ID:Qm9NRaczd
>>327
なきゃ死ぬならともかく一択にはなんなくね
331:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 14:49:38.49 ID:gjui+4uR0
>>327
現状クリダイのマテリアばっか刺してるしそれに不屈がとってかわるとなんかいけないことでもあるん?
赤マテリアなんてDPSでも使うから実質死んでる不屈が使われていいことだと思うんだが
328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 18:29:29.08 ID:JUcfkXyB0
タンヒラにDH盛れるのがキモいよなぁ装備に基本的に存在しないサブステを盛ろうとするな
329:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/04(火) 20:45:46.47 ID:wWR3sqHd0
そもそもダイレクトヒットが悪なのでは?
332:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 15:25:26.98 ID:EYdgWc3I0
不屈特化で被ダメ15%軽減+回復量15%アップだから本来なら強い
333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 15:26:45.08 ID:EYdgWc3I0
そこまで高くないかどっちも11%アップだった
335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 19:13:54.00 ID:/9onOAlk0
意思と不屈1:1にしてクリ盛りに意思=不屈になるようにしたら最大火力、不屈のみにしたら誤差程度に下がり防御性能アップ

これならまだ有りかもな
336:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 19:19:07.65 ID:oXw1EgSR0
実際問題即死しなきゃ火力優先なんだから不屈の選択肢は無い
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 20:29:41.87 ID:F7TJj8Xl0
火力至上主義だから仕方ない
ダイヒが刺せなくなったらクリダイの余りが不屈になるだけ
338:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 20:30:05.88 ID:F7TJj8Xl0
クリダイじゃないクリ意思
334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/06/05(水) 17:38:43.82 ID:CO4NTUkfr
とりあえずSSは調整できるようにしろ
例えばGCD2.45まで満たせてたらそれ以下を選択できるようにしろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710231533/