ff14_old2
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:17:23.435 ID:XzWcQfDxa
どんな戦闘システムだったの?
11の発展形を目指してたとか聞いたけど
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:18:01.868 ID:wVl1hM8t0
動画見たらみんなぼっ立ちしててクソワロタつまらなそう

3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:18:04.692 ID:77uoMwBq0
あのしょぼいグラのやつか
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:19:03.927 ID:TAKygnws0
グリダニアの曲続投しなかったのゼッタイ許さねえからな
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:19:30.676 ID:3w0KQ8QQ0
戦闘システムは新生14の基本的な部分と同じ
だがちゃんと属性があったしバフ・デバフの効果がキツかった
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:21:42.646 ID:UKbKkyCor
戦闘しなくてもストーリーが進められた
から戦闘システムとかそういうレベルではない
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:22:39.149 ID:XzWcQfDxa
>>6
まるで意味がわからんぞ
どういうことだ
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 12:23:25.474 ID:3w0KQ8QQ0
戦闘より採取がクソだったな
時間の超無駄遣いだった
オークションなくてバザーもクソだったし
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/04/24(水) 13:05:07.288 ID:SKcKxUgA0
11の発展系なら良かったけど出てきたのは完全に別物
オートアタックなし聖剣3みたいな操作感で長時間やりたいとは全く思えなかった



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713928643/