Y3jHiQVpVTuCbGkIS6WEKtGjXw
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/08(金) 00:42:29.05 ID:ZtgSn0gK0
毎度のように互いにヒラ2タンクみたいなガチガチ編成になる上に互いにバーストも弱いクソ編成になるから負けOTにしたもん勝ちみたいでつまらんわ
よほど実力差がないと80とか90まで進めるのは厳しいし、ルール変えるかマッチング見直せよ吉田
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/08(金) 00:50:19.38 ID:CyG6t6hU0
勝ちOTのメリットがなさすぎる
せめて同じ進行度で止まればな
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/08(金) 02:49:14.68 ID:/ypMFeAb0
まじでOTルール変えろよ
ながすぎダルすぎ
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/08(金) 07:59:29.88 ID:XA5PyHvB0
負けOT側は規定時間内で負けてる訳なんだし、OT最大3分とかにして
それで逆転出来なければもう勝ちOT側の勝利にしとけよ
進行度差5%以内とかの僅差の場合だけOT5分とかで
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/07(木) 23:30:12.72 ID:EX7UoQmjd
素斬鉄剣使わないゴミ侍多いなぁ
一生抱えてるからOTで負けるんよ
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/07(木) 23:34:36.47 ID:+fbbFv6g0
ずっと押されてる状況で素斬鉄刺さるとこなんてほぼないだろうし、圧勝してる状況なら打つ必要ない
均衡している状況でかつ味方に合わせられないと意味ないからそんな頻繁に見られるもんじゃないよ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/07(木) 23:39:58.78 ID:h2oe0qPf0
5050の勝ちOT侍はクソ弱い
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2024/03/08(金) 08:41:09.16 ID:5vGwT/Z50
負けOTでも乗ってない瞬間はクリスタルが戻るとか
ラインを突破した先で敵を3秒出さないと駄目とかにしないとなぁ
敵にリーパーやら暗黒がいたら50%に行かない限り負けOTにしたいのに意思疎通も出来ないしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709817155/