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359:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/18(土) 20:53:18.59 ID:p8WIcVTd0
コラボ報酬分のポイント稼ぐのが苦痛な程つまらなくてきつい
マジで何でランダム要素入れなかったんだ
バトルコンテンツには不要なランダム要素入れてくる癖によー
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/18(土) 22:59:28.47 ID:yaac1YHb0
>>359
ランダムがないせいで不満になるほどやっててまだ報酬目当てなのか?
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/19(日) 12:50:36.60 ID:IAOSL2xU0
>>363
3回目くらいでこれ完全パターンじゃね?って気付いて一気にやる気無くなった
報酬取り終わらない程度の回数ですら不満が出る作りだから愚痴ってるんだよ
大量に数こなしてやっと不満に気付くレベルならむしろ褒めてる
360:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/18(土) 21:04:38.39 ID:7tnFKRst0
良かったなスタート地点がランダムだぞ
361:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/18(土) 21:10:44.47 ID:p8WIcVTd0
そのせいで最後のキャッスルがクソオブクソになってるのが更にむかつくポイントだわ
367:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/19(日) 13:13:16.85 ID:lmAnYXSO0
パターンってわかったならほぼ1位だから楽しいだろ
ポイントもすぐに貯まるし
368:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/19(日) 13:23:39.52 ID:hQR8B8lk0
本家のような吹っ飛ばしモーションには対応できないだろう
これが限界だと思う
ただ全部スタンとかいらなかったな
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/22(水) 14:36:22.22 ID:iQGf9FRo0
今のパターン化ステージとクソランダムステージそれぞれ用意しといて、
クリコンみたいに1時間ごとに切り替わるとかしてくれんかノォ。
1位取れるのはいいけどマジで称号取ったら行く意味なくなるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698811470/