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217:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/20(月) 18:55:32.70 ID:2vx0msTB0
操作のシンプル化はどんどんやってほしい
特に2体目威力低下の範囲アビ化と
コンボスキルの1ボタン置き換え化
218:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/20(月) 18:57:59.87 ID:OGgvbV260
ただでさえスキルを順番に押してくサイクル繰り返すバトルなのに
もっと単調とかするとか床避けるのメインのマスゲームになっちゃうだろ
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/20(月) 19:37:17.49 ID:b6MIy55x0
昔の詩人のレインみたいに特定のことやるとクルクル回り続けるようなのでいいよ。
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/21(火) 03:21:09.26 ID:Ya7g3zFW0
スキル回しがあるから床ゲーにしか出来ないとも考えられる
簡易化させれもっとジャンプ利用した立体的なステージやアクション取り込んだギミックも増やせる
227:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/21(火) 07:10:34.12 ID:Gn9Nt46sd
まあ今の開発能力で戦闘システムの大幅改修とかやっても悲劇しか生まないだろ
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/21(火) 09:38:24.81 ID:QO1y7xd30
ジョブ減らさないと改修なんて無理よ
228:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/21(火) 07:53:06.02 ID:lQOfBbRO0
いやいやスキル回し難しくしてわけのわからん優先順位とかなくなるんなら今すぐその時代に戻して欲しいぞww
ヒール範囲が短くて漏れやすいとか適当にポチポチしてたらバースト合わないから調整しないととかタンクスタンスとか
難易度の方向ならそっちの方が健全だろww
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/21(火) 10:43:36.40 ID:HnYEVjEU0
今のシステムだと床避けアクションゲームにしか出来ないから
大改修してアクションゲームのエンジンとシステムにしないと先ないだろ
でもだったらFF17でやれって言われる
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/11/20(月) 19:20:02.62 ID:I+kwM+Ib0
先祖帰りで難解ストレス回しに戻られても今更キツイけどな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699997772/