5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 20:06:11
暁月ナイトに関してはガチで謝罪しないといかんやろ調整不足ってレベルじゃない完全な失敗やん
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 20:58:03
>>5
すごいよね1年以上ずっと上方修正され続けてるんだから
すごいよね1年以上ずっと上方修正され続けてるんだから
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 21:05:50
>>5
ナイトなんか運営のおもちゃでいいんだ上等だろ
ナイトなんか運営のおもちゃでいいんだ上等だろ
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 21:05:54
>>5
フィードバック来てるのに無視してフィードバック下さいって言い続けた結果
フィードバック来てるのに無視してフィードバック下さいって言い続けた結果
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 21:29:31
>>5
予定通りの調整不足だろ。あれでもナイト使う奴いるんだぞ?もっと弱くてよかったんじゃないか?
予定通りの調整不足だろ。あれでもナイト使う奴いるんだぞ?もっと弱くてよかったんじゃないか?
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 23:32:34
>>5
やっぱり主人公=デバフだったんだな
やっぱり主人公=デバフだったんだな
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 22:09:47
【祝】ナイトさん6.1~6.5全てで強化される偉業を達成!
6.08 聖剣コンボ強化
6.1 聖剣コンボに回復追加、その他色々
6.2 聖剣コンボ強化
6.21 聖剣コンボ強化
6.3 スキル回しリメイク、聖剣コンボ超絶強化
6.4 ロイエ等が強化
6.5 聖剣コンボ強化
6.0→6.5
ブレード・オブ・フェイス 250→720
ブレード・オブ・トゥルース 350→820
ブレード・オブ・ヴァラー 420→920
6.08 聖剣コンボ強化
6.1 聖剣コンボに回復追加、その他色々
6.2 聖剣コンボ強化
6.21 聖剣コンボ強化
6.3 スキル回しリメイク、聖剣コンボ超絶強化
6.4 ロイエ等が強化
6.5 聖剣コンボ強化
6.0→6.5
ブレード・オブ・フェイス 250→720
ブレード・オブ・トゥルース 350→820
ブレード・オブ・ヴァラー 420→920
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-03 00:39:39
>>161
ソシャゲもびっくりなやけくそ調整で草
ソシャゲもびっくりなやけくそ調整で草
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 22:28:05
>>161
間違いなく失敗作だよね暁月のナイトは
間違いなく失敗作だよね暁月のナイトは
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 23:08:20
>>161
バーストの概念があれだったとはいえ強化されすぎてて草
バーストの概念があれだったとはいえ強化されすぎてて草
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 23:21:00
>>161
ほんまにどういう考えで暁月リリースしたんだってレベルで6.0が酷過ぎる調整なんてレベルじゃないからな
ほんまにどういう考えで暁月リリースしたんだってレベルで6.0が酷過ぎる調整なんてレベルじゃないからな
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 23:26:55
>>161
これ、シェルトロンの15%がない6.21あたりが一番狂ってたけどよく辺獄編は普通にやれてたな
これ、シェルトロンの15%がない6.21あたりが一番狂ってたけどよく辺獄編は普通にやれてたな
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-03 03:16:12
>>161
一気に上昇値見るとナイトやばいなwキレていいよw
一気に上昇値見るとナイトやばいなwキレていいよw
240:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-03 01:49:43
6.0ナイトが酷過ぎたのは誰もが認めるところだけど
今回6.5が来るまでの各種中間パッチも微アッパーと見せかけて毎回同時に戦暗ガも一緒にageられてたしむしろそいつらの方がより上がってるとか実質的にナイトのナーフだったパッチも多かったからな
マジ頭おかしいよ暁月のバトル調整
今回6.5が来るまでの各種中間パッチも微アッパーと見せかけて毎回同時に戦暗ガも一緒にageられてたしむしろそいつらの方がより上がってるとか実質的にナイトのナーフだったパッチも多かったからな
マジ頭おかしいよ暁月のバトル調整
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-03 00:55:38
ナイトの調整は1回か2回で済ませられたことだよな
延々と同じものを強化しつづけてるとかもうジョブ調整全然出来ないですっていう証じゃないかね
ジョブもう増やさないでくれないか
延々と同じものを強化しつづけてるとかもうジョブ調整全然出来ないですっていう証じゃないかね
ジョブもう増やさないでくれないか
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-03 01:13:32
>>231
今すぐスクエニに入社してくれお前が調整してくれれば何も心配いらないわ
今すぐスクエニに入社してくれお前が調整してくれれば何も心配いらないわ
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023-10-02 20:10:12
赤魔とナイトは何回上方修正すんの.0でもっとしっかりしろよ
コメント
コメント一覧 (261)
プレイヤーのみなさんよりも高まってしまった開発チームの練度なら調整なんていらないから
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
代わりに基本コンボで強化ホリスピ1つ(最大3スタック)でいいでしょ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
まとめ狩りのときに届かないときあるのが微妙に腹立つ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
プレイヤーの責任で強いジョブ使うシステムにしとけ
開発は身の丈にあった仕事しろよ
お前らに20以上のジョブをまともに調整する力なんてない
tekitou_matome
が
しました
慣れても別の新人に担当させるから毎拡張で崩壊するんだろう
単純にスタッフローテができてなく、適材適所がハマってない職場環境とわかる
やりたいこと優先して、能力ない人にやらせるからこうなる典型例だな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
弱くしてくれた方がまとめ民は楽しめる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
タンク、ヒーラー、メレー、レンジ、キャスターの5人コンテンツ基準にすればいいやろ
今のスクエニだとこのくらいにしなきゃバランス取れんよ
tekitou_matome
が
しました
おそらく戦士抜いてトップにいくぞこれ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
主人公誰だと思ってんねん
tekitou_matome
が
しました
5.0の開幕もとんでもないものだったし…
その前だって…
つまり期待するのやめろ
tekitou_matome
が
しました
今よりよほど蒼天の方がひどかった
一番良かった時は紅蓮後半ぐらいやで
今回が良いとは言わんけどまだマシレベル
みんな麻痺しすぎ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
まあやらんからどうでもいいんだが
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
タンクも火力出さないとDPSチェック超えられないようにしました!
ってコンテンツが待ち受けてるって事か?
盾とはなんだったのか
tekitou_matome
が
しました
タンクもシェイハこそ華よって事でよろしいでしょうか
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どうせ出来ないなら人材を削減していいのでは?
tekitou_matome
が
しました
身の回りに多大な迷惑をかけ続けていたことを自覚して反省して次に活かそうね
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
回しにテコ入れも必要だろ
ガンブレとかにしてもこのままのつもりなんかいな
tekitou_matome
が
しました
減点方式のバトルとか今時誰がやるんだよ
tekitou_matome
が
しました
もうあんま触るなよ・・・・
わかってるな?変えるんじゃないぞ?
7.0で新ジョブに注目させときゃいいんだから
きっとやっちゃうんだろうなぁ・・・・・
tekitou_matome
が
しました
凪に上げられて新コンテンツ盛り盛りの時に下げられたんじゃ意味ないからな…
tekitou_matome
が
しました
ログが間違ってる
ガチガチに計算してる
開発の練度が高い
この発言をした開発者の調整か?これが
tekitou_matome
が
しました
前にもあった気はするけど
tekitou_matome
が
しました
タンクもDPSもヒラも上下で火力差あり過ぎて高難易度のバランスが崩壊してる
tekitou_matome
が
しました
これだからゴネ特士は
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
吉田も言ってたろ木人殴ってくれる人がほしいって
tekitou_matome
が
しました
暁月の初期は蒼天を思い出す位、ナイトが弱かったからな
tekitou_matome
が
しました
めちゃくちゃ人気あるゲームなのにグダグダで
今楽しそうにストーリー進めてる人が高難易度に挑める頃には大荒れするんだろうなって思ってた
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
サボりとか手抜きとかじゃなくて根本的に才能がない。
FF14に、とかいう話じゃない。
試行錯誤や試算もせずに製品化するとか見込みもないし業界にいてはいけない人材ってこと。
吉田もかばうだけじゃなくて、最低レベルにすら遥かに届かない人材は切るべき。
顧客や作品への最低限の誠意だし、どんな会社でもそうやぞ。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
スキル回しのおかしいし
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。