65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 07:42:07.02 ID:YR+xSVdSd
怨猿と汁露だけで回してていいぞ氷はルーレットから外せ
新コンテンツ()何だからルーレット対象じゃなくても誰か回すだろ、知らんけど
新コンテンツ()何だからルーレット対象じゃなくても誰か回すだろ、知らんけど
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 21:45:53.40 ID:u4A6dsoi0
氷何でこれでOKしたんだ?なげーわつまらんわで過去イチ最悪だぞ。
毒撒くしかしない学者もなんなんだ???
こんなクソつまらん仕様本当にゴミとしか言えんわ。
毒撒くしかしない学者もなんなんだ???
こんなクソつまらん仕様本当にゴミとしか言えんわ。
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 22:24:39.98 ID:OwPnKJAP0
金かけて作り替えたから認めたくないんだろうけど、氷マジでつまらんから閉鎖していい。
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 22:44:21.03 ID:BpXeUVLm0
氷耐えられなくて途中で抜けてしまったわ
蒼天からFLやってるけどこんなの始めて
蒼天からFLやってるけどこんなの始めて
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 23:10:59.35 ID:81KoEEwy0
こんなつまらんの実装してどうしたいんだろう
本当にこれが面白いと思ったんだろうか怖いわ
本当にこれが面白いと思ったんだろうか怖いわ
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 23:28:29.30 ID:Dy40KA3c0
氷は敵前逃亡するカスが多過ぎてつまらんのよ
136:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 23:37:28.98 ID:pya7ptZ70
>>134
あるあるw
敵が走ってくると逃げるって調教されてんのかってくらい逃亡するよな
あるあるw
敵が走ってくると逃げるって調教されてんのかってくらい逃亡するよな
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 23:57:25.26 ID:VddGGkGl0
>>136
あいつらすぐ逃げる割に鎖マーカー付けられた敵の暗黒が突っ込んで来た時だけボーっとして逃げないんよな
あいつらすぐ逃げる割に鎖マーカー付けられた敵の暗黒が突っ込んで来た時だけボーっとして逃げないんよな
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/06(火) 00:02:00.29 ID:KT84dsEU0
氷いらんわマジで
オンサルいくぞお前ら
オンサルいくぞお前ら
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/06/05(月) 23:53:23.72 ID:5yGVNf6n0
新氷はマジで木人叩いてる気分になるから嫌いだわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685870127/
コメント
コメント一覧 (197)
マップだけ見やすくなっただけで何1つ面白みのないマップとルール。
しかも初戦から申請合わせなのか知らんけど蛇が氷完全無視で、律儀に氷ばかり割ってる不滅と黒渦の背後に来てひたすらキル無双してたよ。
氷割っててもキル無双で稼がれた点数には全然追いつかないし。
つまらなすぎるからルレが氷のときは絶対行かないことにした
tekitou_matome
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まだ地形の特性把握しとらんけど高台待ち伏せ強襲とか出来そうだよね
ただますます氷割るのに傾いた調整になってるからキルに拘ってるヒマないだろコレ
tekitou_matome
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やったことないんだがそんなにつまらないの?
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対人やりたくないライトちゃんからは好評
FF14のPvPとは一体…
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FEZを移植してくれ
あれスルメゲーみたいでたまにやりたくなるんだよなぁ
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そもそも戦闘してない時間が長すぎるって話だったのに、これじゃ氷殴ってるだけで戦闘してる時間短いのは全然解消してない
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妨害ありのパーティゲームやってる気分になる
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それはそれで達人様()がブチ切れそうだが
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新しいのは逆に短すぎて氷を殴ってるだけで終わってしまうからPvPどころじゃなくなってる
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せや!氷もプレイヤーにすればええんや
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3チームで競わせるためにしょうもない駆け引き要素入れるからクソみたいなルールに仕上がる
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クレバスで床抜けるみたいなハプニング要素でもいれとけ
もはやPvPではないけど
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大氷と小氷で常に6個ぐらい
定期的に氷が復活してまさに砕氷戦にはなったが、マジで過去最高につまらん
2000PTになった長いだけの苦痛コンテンツ
ルールを理解してないやつがいると点差が広がってどうしようもなくなる
500PTぐらいにして周回したほうがマシ
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圧倒的大多数のPvPやりたくない民に配慮したほうが数だけで計るなら有益なので
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ちょっと長すぎるわ
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このまま改修中の外縁に続いてシルロ、オンサルもそういった軍師モドキがわかない様に改修してくれ
少人数PvPみたいにチャットには決まった文章しか送れない仕様に加えて一定時間同じ文の連投不可にしてくれたら更に神
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ずっと外周でちょっかい掛けてきて大氷沸いたらそのままこっちの後ろ付いて来てバーストしてきてピョンピョンしてくるから腹立つわ
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クリコンは最長3分、ゴージとFLは10分で終われ
20分とかIDよりなげーじゃねーか
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方向性が違うけど
ある程度拮抗してるならいいけど釣り合いが取れていないとボコボコにされて終わるだけ
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多くを占めるライト層は少人数PvP嫌いで、大勢でワーッと動く方が好きなんだから、FLはそういう作りにしとけばいいのに
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毎回開いて位置調整するの面倒だし、余白邪魔で見づらい
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いいじゃんもう、スクエニで堂々とスプラパクる位なんだから
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どんどん呆れてくれよな
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移動とオブジェクト壊しばっかでつまらん
白くて眠くなる
前仕様のうちに報酬取り終わらなかった奴が哀れなぐらいにはつまらん新仕様
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あんなク◯ゲー長々やらすな
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でかい氷にリーンでも入れとけばw今の氷ありがたがる奴らなら大絶賛だろ
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他のフラットラインは点数減らしているのに
改悪した木人討滅線(氷)だけ増やしやがって
こういう簡悔精神でゲーム作るの止めろよ吉田
ドラクエのハゲの方は、絶対にこういう作りにはしない
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マジでなんでこれにGOサイン出したんだ?ってレベルでつまらん
というか砕氷戦に限らずフロントラインは同じことの繰り返しなんだし、時間半分でいい
tekitou_matome
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