ffxiv_20230528_142627_223
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:44:03.23 ID:12ixInNx0
Game8見ながらやってるH1なんだけど
2回目ウィンドスフィアで1発目の風&ペアカウントを北端で処理したあと、コールドブラストで北側安置が潰されて南に駆け込まないと行けない時って猶予めちゃくちゃシビアじゃない?
北に寄り過ぎてるかカウントの発動終わりタイミングを分かってないだけだろうか
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:46:47.91 ID:TlgQVpuj0
>>25
シビアだよ
1発目風安置が中央だったら50%の確率でそうなるから意識しとかないとまずボロボロになる
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:50:14.53 ID:8b/ZHiQH0
>>25
北全部潰れることはないしウィンドスフィアを大きく避けすぎなんじゃないの
タゲサ越えさえすれば絶対当たらないぞ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:44:55.59 ID:zOSMH9yB0
スプリント使えば?
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:46:02.91 ID:injoHg7O0
ウィンドウのコールドブラストは北安置全部潰されることねーぞ
ただヒラの動きがシビアなのは事実…
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:54:36.40 ID:+M6k05680
ウィンド2回目、もうちょっと真ん中によってくれ遠すぎる
避けたあと横一列になるのも正直やだ
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 18:54:44.05 ID:N/ArCjpW0
でもどうせ何とか式とか名前付けるならウィンドでヒラキャスが端から反対側走らされる現状を改善する為に
ウィンド2,3のペアは真ん中で四角形のペア作る形にした方がいいな
1列はスプリント前提できちーよやっぱ
62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 19:00:44.99 ID:WqI2RhGs0
>>48
3回目の安置待機中に4回目で自分の向かう先の対面に移動しておけばいいだろ
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 19:01:43.89 ID:N/ArCjpW0
>>62
1→2(ペア処理→氷)の話だけど
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 19:16:34.30 ID:WqI2RhGs0
>>65
すまん流れ組めてなかったわ
それでも氷は半面攻撃だからマップ端まで行く必要はないから踏んでるのは判断遅れてるだけだと思うけどね、近接より移動距離長いのは確かだから可哀想だけど
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 19:04:13.55 ID:e7HfVfYG0
>>65
予め頭でシムっとけば末端からでも間に合う
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 19:07:34.36 ID:N/ArCjpW0
>>68
自分はスプリント決め打ちしてるからいいけど
結構氷に轢かれてる遠隔見るぞ

死なないから最悪踏んでもいいのはそう
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 22:05:21.34 ID:JqqACudvd
いうほど事故りはしないけどやってて楽しい極じゃねえから武器取ったし撤退かな
ウィンドの移動距離多いパターンは作った奴アホだろ
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 22:22:59.37 ID:kg5rVkZI0
ウィンド大運動会アホすぎるわ
これ運営はいつもみたいに身内で空気読み合って処理場所決め打ちしたりしてないから移動距離とか気にならないやつだろ
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 23:49:08.32 ID:JqqACudvd
>>226
黒玉ガチャと同じで特になんも考えてないんだと思うぞ
分岐で時間切れタイムラインが変わることにすら気付かん連中を甘く見ない方がいい
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/27(土) 21:32:17.77 ID:LFYKEO5Hr
DPSだとクソ雑魚木人ボスなのにヒラだとやたら移動距離長いわメテオやdotがかなり痛いわヒラ対象の着弾ギミックばっかりだわで難易度違いすぎん?
また開発の練度上がりすぎて零式のヒールチェックやばくなるのか?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685178951/