116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 13:30:52.28 ID:1i2uABLN0
パッセ30mにしろとは言わんけどここまで意図的に火力最下位にすうならせめて円形15mとかにしてやれよ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 13:44:02.78 ID:fCg0pe4v0
こんだけ範囲バフが緩和されるとパッセの使いづらさが目立つなー
同じ羽が生える技なのにテンパは範囲50mになってて草
同じ羽が生える技なのにテンパは範囲50mになってて草
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 13:47:37.03 ID:dfmqxnAF0
もうパッセ削除してヴェールをシェイクオフと同じ効果でいいよ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 13:48:46.51 ID:0EmQzFSl0
ナイトは、パッセ開いてる間の火力補填を与えてほしい。
野良の離れたまま殴ってるレンキャスの為に開きっぱなしは可哀想
野良の離れたまま殴ってるレンキャスの為に開きっぱなしは可哀想
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 13:56:46.89 ID:iUI4wlW6a
パッセ地面に剣突き刺すしヒラ陣と一緒でフィールド展開していいんでない
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:03:15.50 ID:dfmqxnAF0
ナイトもたまに使うけどパッセはホットバーから外すわ
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:04:29.51 ID:0EmQzFSl0
>>146
なにが残るんや…
なにが残るんや…
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:05:14.55 ID:dfmqxnAF0
>>148
バーストの爽快感(見た目)
バーストの爽快感(見た目)
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:06:15.12 ID:0EmQzFSl0
>>151
確かに、あれはかっこいい
パッセ外してヨシ
確かに、あれはかっこいい
パッセ外してヨシ
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:07:20.55 ID:Pihr4noWr
>>146
お前はナイトを使うな
お前はナイトを使うな
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:09:07.64 ID:dfmqxnAF0
>>158
実際パッセ開いてるやつどんだけいるよ
野良でやってるけど1~3層で使ってるやつなんか0人と言っていいくらいやぞ
実際パッセ開いてるやつどんだけいるよ
野良でやってるけど1~3層で使ってるやつなんか0人と言っていいくらいやぞ
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:11:47.18 ID:Pihr4noWr
>>162
1-3は開幕の全体ぐらいやな
あとは気分しだい
でも4はそこそこ活躍中したな
1-3は開幕の全体ぐらいやな
あとは気分しだい
でも4はそこそこ活躍中したな
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:04:12.91 ID:dfmqxnAF0
パッセ放置ムカつくのもあるけど、ヒラのほとんどが範囲ひろくなってるしいらんやろ
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:07:10.47 ID:dfmqxnAF0
実際パッセひらくとこほぼないしな
煉獄も4層の概念の着弾くらいだった
煉獄も4層の概念の着弾くらいだった
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:10:01.91 ID:Pihr4noWr
>>157
アゴニアもスルーか?
アゴニアもスルーか?
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:12:03.53 ID:dfmqxnAF0
>>163
スルーやな
1アゴニアなら入れてもいいけどリキャかえってきてないしな
一人でも漏れる可能性あるならパッセやる意味なし
スルーやな
1アゴニアなら入れてもいいけどリキャかえってきてないしな
一人でも漏れる可能性あるならパッセやる意味なし
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:16:43.55 ID:jk0dYBiu0
>>167
これだわ
散会から戻ったあとはバラバラで安定して入れれんのよな
4層前半の軽減薄くなりがちな
熾炎創火2回目あとの創世の真炎とかは入れてたけど
これだわ
散会から戻ったあとはバラバラで安定して入れれんのよな
4層前半の軽減薄くなりがちな
熾炎創火2回目あとの創世の真炎とかは入れてたけど
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:20:55.01 ID:Pihr4noWr
>>175
うむ
その炎も入れどころ
そこで使わないナイトは野良だと多いが
うむ
その炎も入れどころ
そこで使わないナイトは野良だと多いが
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:16:45.03 ID:dfmqxnAF0
パッセは15mでいいから円範囲にしろ
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:18:59.74 ID:V3bBmR3ja
>>176
次にお前はなんでパッセだけ15mなの?と文句を言う
次にお前はなんでパッセだけ15mなの?と文句を言う
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:19:48.78 ID:dfmqxnAF0
>>182
言わんよ
今の運命の輪ですらそんな不満ないのに
言わんよ
今の運命の輪ですらそんな不満ないのに
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:19:55.53 ID:3Qy52ehM0
自分中心の円形範囲にバフ付与するスキルは
判定が同じシステムの使いまわしになったってことだと推測してる
そうなるとパッセは同じシステム使えない
判定が同じシステムの使いまわしになったってことだと推測してる
そうなるとパッセは同じシステム使えない
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/23(火) 14:43:42.62 ID:zcajZrW4a
パッセは扇範囲のままでいいから設置型にしろ
全体ダメがボス中心から出てるイメージで投げた盾で防ぐ
発動中は盾ブロック無効で攻撃は可
わざわざ新しい処理書かないとダメそうだから無理か
全体ダメがボス中心から出てるイメージで投げた盾で防ぐ
発動中は盾ブロック無効で攻撃は可
わざわざ新しい処理書かないとダメそうだから無理か
342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/05/24(水) 00:32:48.07 ID:o9U++I7e0
ヨシダアアアパッセも50m円形にしてええええ!!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684802433/
コメント
コメント一覧 (111)
もう見た目の判定に拘らなくていいだろマジで
ボスにケツ向けて屁をこくのが正しい使い方って正気か?
tekitou_matome
が
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tekitou_matome
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確かにあのポーズとエフェクトでフィールドの端からバフ届いたらバカみたいだけどもうジョブ全体の調整が実装時の方針からズレてるよな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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あれは自分が盾になって背後にいる者を守るからカッコいいんだよ
下手くそに合わせてダサくするな
tekitou_matome
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7.0新規「イシュガルド防衛戦でルキアが使ってた技かっこよくね?ナイトにほしい」
お前ら「…」
tekitou_matome
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下手くそはこれ以上ゲームを壊すな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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これで普通の自分中心範囲になったら他のタンクが2枚目よこせって言い出すよ
tekitou_matome
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つまらない人が増えたな
tekitou_matome
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その間は盾ないからブロックしない仕様にすればいいかと
tekitou_matome
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ナイトやる理由なんて羽生やしたいからと、かばうで縁の下の力持ちやりたいだけだから
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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あのくらいの形が理想なんだワ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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羽散らばらせながら光り輝く魔法の聖盾召喚するぐらいしろなんだあの堤防は
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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普通に殴るより強くなっちゃうと無意味にパッセやる面倒なことになるから程々で
tekitou_matome
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機竜の笛をもらいました
これはレンダーバッフェですか
ありがとうございます😊
ビックリしました
tekitou_matome
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tekitou_matome
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まあバフ範囲拡大で簡単にしてるならパッセも簡単にすればとは思うわ
tekitou_matome
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使えるところが限定的過ぎてリキャも長いから単純に他のタンクより軽減が多いとは言えない現状だし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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円形になったら軽減の数減らされるだけなんだから雑魚ナイトは黙ってな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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剣刺してる間はノックバック無効を強化してアムレン以上にさまざまな対応してしまえるとか
先頭がダメージ痛い系の頭割にはパッセ中のナイトのみ規程に加えてボーナスかかるとか
一定ダメージをパッセで浮かせるとオウス補充したりロイエみたいなボーナスとかさ
なんつーか、使いたくなる調整してほしい
tekitou_matome
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tekitou_matome
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どんだけナイトを惨めな思いにさせるのやら…
tekitou_matome
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