318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 10:42:39.44 ID:xlVg3Q7/0
レース中にバグ修正ってくるの?
フェーズ3開始時のオートアタックがゴミ過ぎて糞ゲー糞ゲー言われとるぞw
バグの領域だから直せるなら直した方がいい
フェーズ3開始時のオートアタックがゴミ過ぎて糞ゲー糞ゲー言われとるぞw
バグの領域だから直せるなら直した方がいい
325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 10:44:49.28 ID:46aQpk6dM
>>318
ガチのバグなら竜詩のブラジルみたいにすぐ修正入るんじゃない
ガチのバグなら竜詩のブラジルみたいにすぐ修正入るんじゃない
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 10:48:02.02 ID:xlVg3Q7/0
>>325
10回に1回くらいしか起きないっぽいけど、多分全部の固定で起きてるしありゃ可哀想だし直してあげて欲しいw
10回に1回くらいしか起きないっぽいけど、多分全部の固定で起きてるしありゃ可哀想だし直してあげて欲しいw
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 09:38:22.43 ID:XMsm2nfq0
p3開幕AAおかしくね?たまにタゲとる前にタンク以外が殴られて死ぬんだけど
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 11:33:38.68 ID:XMsm2nfq0
p3の開幕AAこれバグくさいよね今までこんな挙動のやつおらんかったし
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 11:16:47.75 ID:5RxBfUima
P3の開幕は触った瞬間にAAが飛ぶ仕様なのでタンクが挑発入れてヘイト取る前に触ると死にます
詠唱スキルから入るか、挑発見てから触りましょう。AAもだめです
詠唱スキルから入るか、挑発見てから触りましょう。AAもだめです
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 09:44:05.57 ID:5jT8DPZ70
P3開幕のAAクソ早いから挑発から入ると普通に回りの奴ぶん殴ってくるよ
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 09:45:38.76 ID:CI+YC3160
>>161
ん?挑発から入らないとじゃなくて、挑発から入るとだめなの?
ん?挑発から入らないとじゃなくて、挑発から入るとだめなの?
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 09:47:54.52 ID:5jT8DPZ70
>>165
挑発の着弾ってちょっと遅いからGCD連打してるDPSのが先入って一発目もらっちゃう
挑発の着弾ってちょっと遅いからGCD連打してるDPSのが先入って一発目もらっちゃう
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 09:49:11.71 ID:TpzRNOyv0
>>165
横からだけど、挑発は入力から着弾までおよそ0.6秒のラグがあるから普通にWS振ったほうがいいよ
横からだけど、挑発は入力から着弾までおよそ0.6秒のラグがあるから普通にWS振ったほうがいいよ
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/30(月) 11:34:53.59 ID:Q5fBfB0E0
P3開幕って挑発スタートするから悪いんじゃねーの?昔のさベッジ待機みたいに着弾早いスキルから入ったら安定するんじゃね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675030350/
コメント
コメント一覧 (143)
それだけの事でバグでは無い
タンクが着弾の早いスキルでタゲ取ってすぐ挑発するといいよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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スキルの着弾タイミングの問題ってだけAAがタンク以外即死級だから目立つだけで他コンテンツでも挑発スタートだとキャスの詠唱終わりがほんの少しだけ早くてキャスが1発殴られるとかよくあったやん
tekitou_matome
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ちゃんとタンクがタゲとるまで0.5秒ぐらい待て
tekitou_matome
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いつもの絶みたいに1ヶ月間でクリア出来るといいなぁ
tekitou_matome
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仕様だった時恥ずすぎて赤面間違いナシやぞ
まぁおまえらは全部運営のせいにするから変わらんかもな
tekitou_matome
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アルファ零式4層前半だって分裂したところでヘイトリセットされてたからちゃんとヘイト稼がないタンクのせいでワイプしてただろ?
tekitou_matome
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バハ時代は着弾が早いサベッジを使ってたな
tekitou_matome
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何が問題なんだか
tekitou_matome
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カウントダウンで0になる前に詠唱入れとくとかバフ直後に入る様にフライングとかスタートダッシュテクに光の速さで反撃w
tekitou_matome
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もうちょっとおおらかにいきませんか?www
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離れてれば防げるみたいだし、ブラジルの時みたいに明らかに枠外に飛んでるとかじゃないんだから、仕様だと思ってやっときな。
まぁエアプだけど。
tekitou_matome
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至近距離に陣取れるのに何でわざわざアビ噛ませて挑発スタートすんの?
tekitou_matome
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バグだバグだと叫んでそうな奴がチラホラいるのが面白い
tekitou_matome
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暁月入ってからやらかしまくってるからバグ疑われてもしゃーない
tekitou_matome
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前ホルミンでヒーラー瞬時にHP減って焦ったわ
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挑発が着弾までにタイムラグが長いなんて既出だっての
tekitou_matome
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ホントにバグ?
tekitou_matome
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自分がバグってるだけだろw
tekitou_matome
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フェイズの切り替わりなりなんなりで、ヘイトリストを引き継いでくる敵と引き継いで来ない敵がいるのは昔からよ。絶だから目立つだけ。
tekitou_matome
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ヘイトの知識ないからわからんのかな
tekitou_matome
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今までもそくAAはいたけどDPSが死ぬほどではなかったから大丈夫だっただけでは
tekitou_matome
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ということはAAも来るけど今回即来るからタンクはそれまでにヘイトもらわなければならない
全然バグじゃなく仕様だと思うけどな
tekitou_matome
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・そのAAはランタゲ?タンク以外にも飛ぶ
・AAがクソ早いからタンクの初速が試される
こういうことじゃないの?「先釣りガー」や「攻撃しなきゃいいじゃん」とかは全然関係なくない?
tekitou_matome
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気おつけてればいけるはずなのにレース層がやらかすからバグかも?ってことだよね
tekitou_matome
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これぐらいのバグ普通だろ
tekitou_matome
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アクティブなボスの感知範囲内にいる状態なんだから、そりゃ近い所にいる奴が真っ先に殴られるに決まってる。
tekitou_matome
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試しに解散するPTがあれば一人残って見ると言い
カンスト白なら62000~66000ダメージの通常攻撃を撃ってくるから検証しやすいぞ
こちらが遠くから攻撃して相手のターゲットリングが赤くなってからボスが近づいて攻撃されるシチュエーションならAAキャンセルは発動しないから次の攻撃までに隙があるのでベネディクションで2発目も耐えられる
だけどこちらがグレアガ滑り撃ちで近付きながら敵に見つかると
敵に見つかる
敵が通常攻撃をしてくる(その時のターゲットリングはオレンジ=ニュートラル)
グレアガ着弾
ターゲットリングが赤くなり敵対(この時AAの後隙がキャンセルされる)
敵がタイムライン通り即時通常攻撃をしてくる
これが0.5秒間に起きるから
ターゲットリングがオレンジ状態の敵に近づいた後、更に敵視を取った場合6万ダメージがダブルヒットして落ちる場合がある
用はさっさと遠隔が攻撃して戦闘状態に持ち込むかタンクがAA2回受ければ良いだけの話
tekitou_matome
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素直に対応してくれるのなら他のコンテンツも含めてマトモなものになってる。
tekitou_matome
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