200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:59:16.44 ID:MdO/dH+Cd
どう?ナイトMTいけそう?
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:59:20.55 ID:DfxmJrSza
これナイトMTだろ
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:48:58.75 ID:Xd49SZge0
低レベルとかどうでもいいけど低レベルのIDのナイトだけハートオブストーンもってて草
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:53:19.98 ID:dgddqJMGa
結局魔法で攻撃するのは変わらないんだな
剣持ってるから切り倒したいんだが、数字書いたわけわからん魔法とか爽快感ないわ
剣持ってるから切り倒したいんだが、数字書いたわけわからん魔法とか爽快感ないわ
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:00:54.37 ID:lHqWSTDe0
もうオウス無くしてスタック式にしちゃえばよかったのにな
いらんだろゲージ
いらんだろゲージ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:01:32.68 ID:CtONalaI0
ナイトだいぶ良くなったんじゃねえのこれ
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:01:40.31 ID:Ta6LcsR50
聖王強いなこれ
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:02:07.09 ID:Ta6LcsR50
なんだかんだで範囲軽減2つある時点ででかいから聖王は
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:01:35.74 ID:bJIk9oOS0
ナイト自己バフも増えたし全体は相変わらず2枚で純粋に防御バフが他より多いジョブになった?
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:56:34.18 ID:lHqWSTDe0
ファイト・オア・フライトも物理制限はずしてきたな
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:46:03.65 ID:eXR/Bvw+0
ヴェールがついにシェイク化されたな
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:48:19.39 ID:/LjwNSCmp
シェイクにリジェネ付いてるじゃん
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:55:35.69 ID:CtONalaI0
ヴェールが前のシェイクになってシェイクは追加でリジェネつくようになったのか
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:02:21.33 ID:/+3VvTU5d
シェイクオフ糞強くなってて草
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:59:26.21 ID:YpEfVDIe0
スタンス解除アクションいるかこれ
変わらずに再使用で解除できるやん
変わらずに再使用で解除できるやん
209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:02:04.10 ID:TvmPmE6zd
>>202
スタンスonのときは解除スキルに置き換わるのでは??
スタンスonのときは解除スキルに置き換わるのでは??
204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 12:00:18.02 ID:BPZ/fvAHd
スタンスonoff分かれるの誰が望んでたの?
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/01/10(火) 11:57:25.26 ID:fynvP/xS0
ナイトは強いかどうか触ってみないと分からんが使いやすくなってそうでよかった
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673076739/
コメント
コメント一覧 (323)
初手(FOF)ゴア>(レク)ホリスピ×3>魔剣コンボ4発でFOF切れたら
あとは
ファスト>ライオット>ロイヤル>スピット>ロイエ×3
繰り返す感じ?
納まりが……
tekitou_matome
が
しました
ブルワーク性能低いし、
インタベ、かばう、クレメン、パッセ、インビンに全然手がはいってない。
安心して暗黒ガンブレやるわ。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
戦士みたいにはなってほしくなかったし
tekitou_matome
が
しました
離れるギミックのために取っておいて発動みたいなことが出来るのいいな
tekitou_matome
が
しました
変なタイミングで演出入れられた日にはガタガタになりそうなんだが
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
dotに対しては強くなったけど結局アクモーンとか時間圧縮終みたいなヤケクソ全体は苦手
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
右4ボタン以外に収まらない形を頻繁にさせようとするなと
tekitou_matome
が
しました
レクイエスからホーリー3回うってコンフィとか言ってる奴はコンフィ切れてクソ雑魚になってるブレードコンボで地雷晒すことになるから気を付けろよ
tekitou_matome
が
しました
連打してる奴なんているんか?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
最適な回しも微妙にキモくなってるあたりがマジで開発のセンスの無さを表してる
滅多にやれない作り直しのチャンスだったろうに変な形にコスト割いてんじゃねーよ
tekitou_matome
が
しました
おつかれっしたあーー
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
だとしたらくそ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ホットバーがいつもと違う色になるのが気持ち悪い
慣れるしかないんだろうけどさー
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。