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779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:28:11.50 ID:LEcpHWcmd
殴らない役作って討伐時間調整はゲームとして本末転倒じゃないか‥logsで楽しむのは否定しないけどひたすら周回してる詰め勢はちょっと楽しむポイントがズレてる
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:33:15.27 ID:nqPH/5A+a
>>779
だから野良でスコアアタック楽しんでたような層が絶滅したんだと思われ
あとは120秒バースト統一と特定ジョブの押しつけが酷すぎることの相乗効果で飽きが早いな
近接すら他人と差が付けられる要素減って120秒周期でクリダイどれだけ出たかだけになってる
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:42:20.00 ID:ruYuQo7r0
まぁlogsなんて廃れてもいいけどね
PSどや顔は早期クリア絶武器か早期クリア4層武器握るとかでいいし
923:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/29(火) 01:01:50.78 ID:P0r69rit0
>>782
解法見つけてる早期組はガチで尊敬するけど
そいつらの動画みてトレースして装備揃っても周回色塗りRTAしてる頭マリオカートは何が楽しいのか分からないwww
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:43:16.01 ID:cDdA7Z6E0
スコアアタックをするときに意図的に無駄行動入れたりするのはそういう仕組みの中で限界に挑戦してるだけなんだから何の問題もないけど、その結果得られるスコアと攻略時のPSの指標としてるスコアが同一のものだから嫌悪感もあるんだろ
それにそこまでして得られたスコアに意味がないという人間が一定数いる一方でそんなスコアであっても指標に用いてる人も一定数以上いるんだからLogsがそれらを区別して集計しない限り何をいったところでな
機械的な区別なんて1000%無理なんだから見る側が見るべき指標を変えるしかない
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:44:19.31 ID:lM4iqvmp0
Logsで色塗りは楽しいけどな
スタンプ集めてるみたいで好き
ただlogsのせいで消化も詰めムーブかましてヒール不足や転がったりする奴らが増えてるしなんかテコ入れ欲しい
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:45:51.51 ID:fO1j7jcy0
それならアチブ集めでええやんけ
あとプレステのトロフィーとか
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:47:28.54 ID:lM4iqvmp0
>>786
さあ?
単に気に入ったからやってるだけだぞ
別に他人にマウント取る訳でもないしな
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 17:00:23.12 ID:wP1GpoJA0
始めたばかりのころは色塗りも楽しかったわ、スコアアタックのような遊び方も悪くないよな
100ぽつぽつ取り始めると満足してしまう、やり続けてる奴はすげーよ
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 17:01:00.96 ID:2Uq5qjXja
色塗り以外に楽しみないじゃん
低レベルクリアやTAとかあるけどあれと一緒じゃん
どれだけダメージ出せるかとか討伐時間短縮も楽しみ方の1つ
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 17:14:32.55 ID:wP1GpoJA0
>>798
色塗り飽きたら地雷出荷おすすめ
明らかにやべー募集文の募集に乗り込んだり自分で地雷構文多用した募集立てたりして灰色達を救いまくるんだ
時間切れギリギリの熱いバトルが楽しめることも多い、クリアできたら喜んでくれるしいい事した気分になるぞ
消化は苦しくなるが
784:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/11/28(月) 16:44:12.24 ID:fO1j7jcy0
logsとかゲーム内で口にできないもんなんかいらん
アチブ以下の自己満や



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/