Fc-8iH3aUAAPTJV
415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 17:54:07.34 ID:GHXlvEXX0
前半後半システムあんまり好きじゃないんだけど、みんなこっちの方がいいの?
共鳴みたいなそのまま戦闘続行する方が好き
419:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 17:57:22.63 ID:tPpfWbFx0
>>415
前後半は俺もあんまり好きじゃないけど共鳴みたいにムービー挟むのも好きじゃない
覚醒タイタンみたいにテンポ崩さずさくっといってほしい
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:01:25.38 ID:QocH7rVI0
共鳴BGMとお着替えタイム最高だったな
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:01:16.34 ID:tPpfWbFx0
なんか前半がどんどん面倒になっていくのがな
前半なんてエクスデスやケフカくらいで後半からが本番みたいなのでいいと思うんだが
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:03:28.39 ID:dWN0fb/q0
今回の前半は蛇スタート固定か、ランダムにするなら足1回蛇も1回でそれぞれ1回ずつが良かったわ
前半だけで8分弱とか長すぎる
431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:03:40.48 ID:HtyBfxNf0
bgmがいいだけでギミックもクソだし無駄に長いし演出多いし時間切れもしょうもないしほんまクソだったな共鳴4
ぼよん作った奴は二度とギミック考えるな
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:04:07.79 ID:Vkrzv7390
ぼよんにそんなキレる要素あったか?
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:05:44.21 ID:kSkcLWB5a
前半後半に分けるのがそもそも古いと思ってる
バハみたいにもう五層としてつくることはないのか
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:07:50.42 ID:tPpfWbFx0
>>434
あれは3層がただアスレチックだっただけで実質4層じゃん
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:06:38.50 ID:+iEwU3zOd
>>434
マラソン三層をカウントするのはガイジすぎない?
452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:13:02.90 ID:1qmv7/5ta
>>436
だれも昔の三層をそのまま実装しろなんて言ってないんだよな
ガイジかな?
454:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:13:57.90 ID:+iEwU3zOd
>>452
五層あったのがマラソンある邂逅だけなのにバハみたいに~とか言ってる方がガイジなんだが
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:18:38.00 ID:1qmv7/5ta
>>454
今の四層を前半と後半じゃなく四層と五層に分けるって話しなんだが????
反射的に煽るのはいいが正しく読み取ろうな
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:06:45.76 ID:10lUwD3h0
今後は5層式にすればいい
4層前半部分=零式4層、石と薬のみがドロップ
4層後半部分=零式5層、従来の4層報酬に加えてアチーヴに称号。代わりにDPSチェックとヒールチェックぎっちぎち。
これで後半練習なのに前半練習とかいう地獄もなくなるし、開発が4層後半のHPをしこたまきつくしても許される
438:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:07:49.28 ID:CeRuhbpX0
前半後半形式なんてストレスなだけだよな
分けなくても無駄に長いなら同じなので、5層形式の方がありがたいね
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:07:54.61 ID:Vkrzv7390
後半の難易度って全半身を越さなきゃいけない点も含まれてると思うんだが
そんなことしたら5層めっちゃ難しくなりそう
445:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:10:28.73 ID:CeRuhbpX0
>>440
それなら前半と後半は通しになるべきなんじゃ
現状は中途半端じゃない?
なにかしらでPTが解散するとまた前半ガチャになるのが最高に嫌
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:09:41.79 ID:zorMXVL/d
消化フェーズなら前半は癒しに感じるけどな。不思議とミス少なく感じる。緩和のおかげで誰か死んでも超えられるし
443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:09:53.09 ID:9/SxpL5D0
どっかのw1stも言ってたね。前半後半は難易度が下がるから嫌だって
個人的にはそれに同意だし、前後半に分けると大体ギミックにくだらないのが多くなる
ライオンとかライオンとかライオンとか
447:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:11:44.04 ID:dWN0fb/q0
前半後半にすると前半は同じギミック2回パターン多いんだよな

って思ったけど辺獄煉獄だけだったは
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/09/23(金) 18:12:26.65 ID:17zYrnM10
通しでやるのは覚醒共鳴で評判悪かったから二度とないだろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663912107/