全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/13)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/19b2f3a8cea0b720a7d60eed988ed91e2862d3ad
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メンテナンス : 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/13) https://t.co/80sLPCbTvZ #FF14
— FFXIV_NEWS_JP (@FFXIV_NEWS_JP) September 9, 2022
下記日時におきまして、パッチ6.21公開およびインフラメンテナンスのため、全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※メンテナンス作業開始30分前より「ホームワールド変更サービス」および「データセンタートラベル」を停止いたします。メンテナンス作業終了まで「ホームワールド変更サービス」および「データセンタートラベル」はご利用いただけません。
※ファイナルファンタジーXIV コンパニオンもメンテナンス作業を実施いたします。詳細は「コンパニオンアプリ メンテナンス作業のお知らせ(9/13)」をご覧ください。
※本メンテナンス作業では、インフラメンテナンスにより以下の影響がございます。
・Lodestone/ファイナルファンタジーXIV コンパニオン/モグステーション/オンラインストアにおいて、本メンテナンス作業の直前に変化した、北米データセンターのワールドに所属するキャラクター情報の反映が通常よりも遅くなります。
・Lodestoneにおいて、北米データセンターのワールド稼働状況を閲覧できない時間帯がございます。 ・ファイナルファンタジーXIV フォーラムにおいて、北米データセンターのワールドに所属するキャラクターの、新規フォーラム登録および情報の編集ができなくなる時間帯がございます。
※本メンテナンス作業より以前に記録したコンテンツリプレイのリプレイデータは、本メンテナンス作業以降は再生できなくなります。
記
日 時:2022年9月13日(火) 11:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※メンテナンス作業開始30分前より「ホームワールド変更サービス」および「データセンタートラベル」を停止いたします。メンテナンス作業終了まで「ホームワールド変更サービス」および「データセンタートラベル」はご利用いただけません。
※ファイナルファンタジーXIV コンパニオンもメンテナンス作業を実施いたします。詳細は「コンパニオンアプリ メンテナンス作業のお知らせ(9/13)」をご覧ください。
※本メンテナンス作業では、インフラメンテナンスにより以下の影響がございます。
・Lodestone/ファイナルファンタジーXIV コンパニオン/モグステーション/オンラインストアにおいて、本メンテナンス作業の直前に変化した、北米データセンターのワールドに所属するキャラクター情報の反映が通常よりも遅くなります。
・Lodestoneにおいて、北米データセンターのワールド稼働状況を閲覧できない時間帯がございます。 ・ファイナルファンタジーXIV フォーラムにおいて、北米データセンターのワールドに所属するキャラクターの、新規フォーラム登録および情報の編集ができなくなる時間帯がございます。
※本メンテナンス作業より以前に記録したコンテンツリプレイのリプレイデータは、本メンテナンス作業以降は再生できなくなります。
記
日 時:2022年9月13日(火) 11:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
コメント
コメント一覧 (185)
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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このタイミングで調整入ったら、3週目以降クリア者が緩和後クリア扱いになるだろ…
tekitou_matome
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tekitou_matome
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ユーザーのプレイ時間奪ってメンテ入れまくってくれるのさいこおおおおお!!!
tekitou_matome
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現実・・・無人島の貿易サイクルの判定修正
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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ナイトのかばうをオウス消費無しにします!
ナイトのインターヴィーン3スタックにします!
tekitou_matome
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理由は戦士のロビー活動が不足してるから
tekitou_matome
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一回強化して天に昇らせて地の底に追いやられるパターン
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低まることを知れ
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がぶがぶおかしかったもんな!
tekitou_matome
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まさかそういうデザインとか言わねえよな
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このタイミングでvPの調整だけとかだったらヘイトとんでもないことになりそう
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マジで幻の難易度バグ前のヘイトで組んでるだろ
tekitou_matome
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himechanのハウスと無人島にリキャ0秒でテレポートできるようになるぞ
tekitou_matome
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どっからそんなことになったんだ?
そして2週間しかまだたってないのに調整なんてできるわけないだろう
色んなデータとって考察して差があるなってなったのを調整するのが6.25だよ
新規ちょっと多すぎへん?
tekitou_matome
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簡単に実装・検証できるだろうし
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ナイトがどうなるのかわからんが
この雰囲気嫌いじゃないよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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1層マッチしたとき捕獲モードのUIでどうやってあのデカブツ捕獲すんだよw
tekitou_matome
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しねよ吉田と無のう開発陣
tekitou_matome
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いつもより時間長いのはどちらかというとインフラメンテの方がメインだからだよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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ホットフィクスでジョブ調整するようなマメな開発じゃない
tekitou_matome
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