1_o



南條愛乃のエオルゼアより愛をこめて 第392回放送より
https://hibiki-radio.jp/description/ff/detail



放送より
南條さん「パッチ6.2がリリースされましたが、お休みとかはできたんですか?FF16もあると思うんですけど」

吉田P「俺はようやく6.2出せて、FF16のほうも一通りラスボスまでのフィードバックは終えたタイミングなのでクリスタルコンフリクトをずっとやってるんだけど、そのフィードバックの時期になってるやつが隣にいます」

祖堅さん「んー、酷い!こんな酷かった1年は生まれて初めてじゃないかなと思うほど酷い!この間プライマルズのライブもやったけど、あんなことやってる場合じゃなかったね(笑)。でもね充実してますよ・・・って言ってないとやってられないよ!」




《この話題への反応》

・吉田DによるとFF16もラスボスまでフィードバック終わったそうですよ

FF16は吉Pのラスボスまでチェックとフィードバック完了済か
順調ですな


・FF16楽しみだったけどPS5が値上がりしたからな(´・ω・`)

・ff16はやりたいけど、我が家にPS5をお迎えする予定がない

FF16ほぼ完成してるっぽいなぁ。
となるとTGSで新しいトレーラー公開とそれに伴ってサイトの更新もありそう