DztEYZTX4AAoCnu
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 02:31:00.02 ID:gRmuOED90
ゲーム内でスキル回しの導線が一切ない上に他人との比較もできないから
地雷はずっと気づくことなく地雷のままなんだよな
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 04:27:51.87 ID:Ty8cONsw0
>>630
たぶんユーザーは縛られてはいけない、攻略は自分で見つけてください、開発陣はノータッチでいくのが鉄則ぐらいの吉田の発想なんだろうけど

それにこだわりすぎて、地雷は地雷のままになってしまうのだよな
ある意味ひどい
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 02:52:35.62 ID:tDFTWz1W0
act見たら野良黒はガチでタンヒラ以下大量だからなぁ・・
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 03:04:01.97 ID:pmaGwdft0
しっかりヘイト稼いでる黒いるとテンション上がる
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 03:26:29.16 ID:G9m3ZANT0
てか従来のFFのイメージ持ってる人は黒魔って聞いたら
ひたすら攻撃魔法ぶっ放すジョブって思うよね
だから黒魔はスキル回し簡単めの砲台ジョブにして
召喚のほうをテクニカルジョブにした方がよかったんでないの
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 03:58:24.78 ID:nkFauocO0
黒はただでさえ詠唱で動き辛いのに魔紋のせいで更に行動制限されるのがな
半面範囲とかピザカットに備えてボス直下に魔紋敷いたり近接より近接してる時があるのが笑える
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 04:59:33.69 ID:0dJwlcOfH
まあ地雷は高難易度コンテンツにこないし別にいいだろ
639:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 05:52:11.74 ID:nEkHOR3N0
>>637
そうは言うが、やりたいと思ったやつが発起するのに外部のしかもいちユーザーのスキル回し探して参考にしてくれは違うだろ
せめてこういう流れでウェポンスキルを撃って間にアビをきちんと挟めみたいな導線は必要だよ
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 06:36:00.79 ID:eTfpIERhH
ヒラの火力低いのどうやって指摘したらいい?
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/08/15(月) 02:40:04.62 ID:nEkHOR3N0
格ゲーのコンボ練習みたいに画面にコンボ表記して木人叩かせるシステム欲しいわ
基本的なやつでいいから
実践とはまた違うけど基本があるのとないのじゃ全然違うだろうし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/