706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 18:36:23.45 ID:LGpPlk5r
ドラゴンキックドラゴンキックドラゴンキックドラゴンキックドラゴンキックドラゴンキックドラゴンキック
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 18:15:54.10 ID:7i5Nphmn
えぇ…
ディアブルジャンブ回し(?) https://t.co/oewHSErgms pic.twitter.com/4rCRHX39Dt
— 攻略見る趣味 (@mitsurugi137) February 14, 2022
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 18:44:39.32 ID:Ms7qI3wh
前スレかどっかでネタバレするとどのジョブも妥協回ししても10%も変わらんから装備差なだけやぞ
712:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 19:10:18.16 ID:PA6lGFMQ
装備差ってすげえんだな
早く最終なりたいぜ
早く最終なりたいぜ
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 19:30:52.84 ID:bmP0mk/T
なんであれdragon kickなんだよdouble dragon kickやろがい
713:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 19:12:33.88 ID:tLNGKzzg
バーストタイムが健常者に戻ってるのと功力破砕はしっかりしてるから真のドラゴン回しではない
717:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 20:23:17.49 ID:vb0u7LRF
正拳突きと崩拳が弱いのが悪い
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 20:28:15.39 ID:tA5VdGMz
双掌と正拳が威力差なさすぎるのは問題あるよなあ
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 20:30:46.03 ID:XrOtFFNc
功力18秒いいかもって思ったけど、この回しが更に強くなるから絶対来ないなw
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 20:44:25.69 ID:Vsy2Ji/8
というか今の双竜の素火力が妙に高いんでよな
双竜下げて連撃バフ連撃強くしろや
双竜下げて連撃バフ連撃強くしろや
725:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/14(月) 20:47:27.36 ID:tA5VdGMz
双竜下げて差分を連撃アップに乗せるだけで解決する問題
741:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 02:10:52.06 ID:yGDSknsm
双竜連打マンで初週4層は無理なんだから(他7人がトップdpsなら可能なのかもしれんが)妥協回しには変わりないしどうでもいいだろ、威力調整する必要も感じない
単なる連打じゃなくバフ更新しなきゃ雑魚なんだから基本回しあっての回しだし装備揃ったあとのお遊びにしかならん
妥協のdpsそこそこで問題ないと思うアホなら絶ガチ初期攻略でやってみろや
単なる連打じゃなくバフ更新しなきゃ雑魚なんだから基本回しあっての回しだし装備揃ったあとのお遊びにしかならん
妥協のdpsそこそこで問題ないと思うアホなら絶ガチ初期攻略でやってみろや
742:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 02:14:54.47 ID:fHnSYEc3
双竜マンの方が強いのでなければどうでもいいわな
744:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 04:47:05.19 ID:dvzw3LEL
2層のサイコロ後のバーストで遠くの人が到着するまで待ってる時間にも使えるんかな 双竜連打
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 05:43:44.80 ID:p2UpIJyI
威力だけで見れば連撃ー正拳ー崩拳が
310ー300ー310(ミスで250)に対して
双竜ー双竜ー双竜が
320ー320ー320だもんな双竜クリった方が強いんじゃね
てか崩拳のリスクあるのにローリターン感よ
310ー300ー310(ミスで250)に対して
双竜ー双竜ー双竜が
320ー320ー320だもんな双竜クリった方が強いんじゃね
てか崩拳のリスクあるのにローリターン感よ
752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 07:52:08.45 ID:OQv1hA0i
>>746
数値で並べるとコレデヨクネ?感が増すな
数値で並べるとコレデヨクネ?感が増すな
754:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 08:08:48.98 ID:WkHiZnPG
>>746
計算したら、今はかろうじて上の方が強いけど6.2の装備来てクリティカル上がったら、連撃の期待値下がるから双竜連打の方が強くなるわ
確実に次で調整来ると思われる
計算したら、今はかろうじて上の方が強いけど6.2の装備来てクリティカル上がったら、連撃の期待値下がるから双竜連打の方が強くなるわ
確実に次で調整来ると思われる
760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 09:04:24.84 ID:nEsV079p
>>754
きちんと計算したら上の方が81威力高かったから6.2でも多分上の方が強いわ、すまん
きちんと計算したら上の方が81威力高かったから6.2でも多分上の方が強いわ、すまん
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 06:55:02.66 ID:nlOVikO0
正拳崩拳強化チャンスやんw
もっと広めていけwwwこれで双竜ナーフしたら大草原
もっと広めていけwwwこれで双竜ナーフしたら大草原
755:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 08:17:48.52 ID:+IyXHtVI
連撃が弱すぎるのが悪い
756:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 08:21:46.19 ID:cHyTcwtE
連撃確定クリだから310では無いけどな。
元々破砕が紅蓮と合わないって事で前スレか前々スレで妥協回しは話題になってたけど、まさかここまで妥協出来るとはねw
元々破砕が紅蓮と合わないって事で前スレか前々スレで妥協回しは話題になってたけど、まさかここまで妥協出来るとはねw
757:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 08:38:39.54 ID:T+3yCme+
1層Perf99出るなら妥協回しの方が楽で強くね
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 09:28:53.80 ID:p2UpIJyI
何故ポン拳はこんなに弱いのか
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/02/15(火) 09:52:37.01 ID:KresxF7R
下手くそに一生双竜撃たせたらめちゃくちゃ火力上がりそうで草
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642641024/
コメント
コメント一覧 (238)
双竜上がりすぎじゃね?って
まさかこんな回しが出るとは思わなかったけど、これってある意味運営への当て付けにも取れる
双掌はバフ更新兼ねてるから火力低くてもいいけど、正拳、崩拳は連撃に次ぐ火力であって欲しかった
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
モンクに限らず6.0スタート時もそう、6.08の調整もそう、数値だけ見て弄ってるからこういう事になる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
確定クリティカルの威力増加はDPS増加につながっちゃいそうだけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
方向指定まで緩和して回しでも方向ミスでもロスが出にくく設計されてるのが今回のモンクだよ
でもこのログの上振れ値を通常回しで引けてたらもっと上取れたのにもったいないね
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
難しいジョブ代表から一気にお手軽ジョブになってしまったな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
零には出さんから許してな^^
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
装備数部位取れたらクリア水準は満たせるな
tekitou_matome
が
しました
すぐ修正するぞぉ
tekitou_matome
が
しました
下がる火力は1.7% DPS120ちょいらしいぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
連撃と双掌打は覚えたけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
パクリなんだからオリジナルを勉強する姿勢くらい見せてみなよ
これではロストアークに確実に食われるし16もまず失敗するし
両方中途半端になって14も共倒れになる未来が見える
tekitou_matome
が
しました
陰の時なんか双竜脚連撃しかないしな・・
tekitou_matome
が
しました
エアプは双竜連打すればいいんだー簡単じゃんって思ってるニワカモンクか他ジョブマンが多いけど
強いモンクの人達からすればその双竜回しで完璧に回す方が難しい
まあ通常回しの理論値の方が上だからそんな回し方はしないけどな
tekitou_matome
が
しました
詰めるとこじゃなけりゃマジで正拳崩拳は除外していいこれ。
ファッションで上げてたライトちゃんはこれでいい、多分劇的に変わる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
この記事書いてる理由ってスキル回しが難しいジョブランキングにモンクが黒並みに難しい風潮になってるからそういうレッテルはられたくないやつが書き込んどるだけやろ
僕がやってる侍がーーーー1番難しいんだーーーってさ
俺からしたら燕返しも明鏡止水もスタックになってる時点で近接の中でも1番簡単だけどな……
tekitou_matome
が
しました
マジだった。
スキル回しがカオスになってるから、ずっと双竜でいいかもな。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ってスキル回しがオススメって言われたからずっとやってるんだけど何がオススメなん
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。