181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 01:12:27.06 ID:8IlapDB+
尾行多すぎ
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 09:18:37.86 ID:A18z/xZC
尾行と同行っていらないだろ
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 10:53:03.69 ID:HvHwu81N
尾行同行ファンタジー
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 11:06:16.50 ID:IfhSFX6L
すまん、尾行とかいうクソ要素いる?
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 11:08:23.82 ID:0aeVAWZv
尾行同行先導からの敵のHP特盛イベントバトル!
スキップしたくなる要素満載…
スキップしたくなる要素満載…
341:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 11:39:37.54 ID:I2UTJ62V
何回尾行同行させる気だ
おせーんだよさっさと歩けハゲ
おせーんだよさっさと歩けハゲ
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 13:32:18.06 ID:QFr94HtE
連れ歩きと尾行とイベントバトル面倒くさすぎじゃないか
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 14:45:57.88 ID:3lrOa8TO
尾行はせめてアクティブモブ通り道に配置すんなよとは思ったな
吉田もよくこんなもん通したわ
吉田もよくこんなもん通したわ
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 14:58:35.90 ID:98Demvuk
同行は百歩譲って許せなくもないが尾行だるすぎる
風脈クエの尾行だるすぎた
風脈クエの尾行だるすぎた
544:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 15:39:45.80 ID:98Demvuk
メインクエの尾行同行と名もなき帝国兵みたいなやつあまりにもだるすぎる
ステルスとかスニークとかそういうのが暁月のテーマなのか?
ステルスとかスニークとかそういうのが暁月のテーマなのか?
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 15:52:14.58 ID:2gSl45X6
尾行同行も1,2回とかならまだ分かるんだけどやたら多すぎるだろ
これ入れたらおもしろいと本気で思ったのか?
これ入れたらおもしろいと本気で思ったのか?
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 15:53:44.60 ID:pT09r/Di
>>573
たぶんおつかいおつかい言われんのが嫌だったからゲーム性いれたんじゃない、つまんないけど
たぶんおつかいおつかい言われんのが嫌だったからゲーム性いれたんじゃない、つまんないけど
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 15:55:18.74 ID:8BuRKBeG
尾行クエにしてもこれほんとにテストしたの?
単純にだるくて面白くない
単純にだるくて面白くない
662:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 17:26:04.77 ID:z9Qc3bXg
尾行同行システムは吉田発案だから誰も拒否できなかったいう噂
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 18:25:40.50 ID:+v6M003J
尾行クエウザイよな
修正で尾行クエスト緩和来るかな?ww
俺も3回ぐらい失敗したはww
修正で尾行クエスト緩和来るかな?ww
俺も3回ぐらい失敗したはww
866:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 20:57:02.25 ID:mOx/h3Uv
尾行と同行
まじで全部いらねえわ
せめてバイクマウントと同じスピードで走れよノロマNPC共
まじで全部いらねえわ
せめてバイクマウントと同じスピードで走れよノロマNPC共
920:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 21:28:42.53 ID:8oie2lXJ
尾行スキル磨かせて何がしたいんだよ運営はw
994:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 22:55:54.97 ID:LjDdYMd3
同行はともかく尾行連発されるのはどうなんだよ
なんかみんな許してくれるけど一人にさせてとか付いてくるなって言ってんのに尾行されたらキモいわ
なんかみんな許してくれるけど一人にさせてとか付いてくるなって言ってんのに尾行されたらキモいわ
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/04(土) 16:04:36.45 ID:8BuRKBeG
風脈クエにも尾行あって草
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638503419/
コメント
コメント一覧 (445)
tekitou_matome
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いい加減連打やめてくれ帝国兵の奴は終わったと思ったら連打でぼーっとしてたから失敗したわくそ
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尾行はめんどいけど、結局お使いクエストの形が変わっただけで
これがなかったとしても面倒なクエストやらされることには変わりないからまあよい
帝国兵に変身する下りは許さん
無理矢理主人公に負けさせる・苦しい思いをさせるストーリーにさせるためにそれしかなかったんだろうけど、ジョブだったりアクションだったり成長を楽しみたいんだわこっちは
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セリフ出たら振り返るとはいえどのくらい離れて大丈夫かわからんから
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新生直後と同じ空気を感じるわw
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コメ欄見てるとみんなして愚痴ってて草
よっぽど不評なんだなw
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イベントシーンで10秒で終わる内容でしょ
今回ストーリーもおつかい+説明口調の設定披露ばっかりで眠くなったわ
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目の見えないor手が無い障害者の人がこれ難しいって言ってるのかな
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奇をてらって入れた要素が例外なくぜーんぶパクリ元の劣化でしかない
どれひとつとして面白くない
余計なことせずに粛々とレイドだけ作ってりゃいいんだっていい加減気付いてくれ
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尾行はキャラの目がいい&モブが絡んでくるせいで結構失敗率が高い
DPSであれば処理早かったけどタンクやヒラだと時間かかって見失うのかも
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クエストで出てくる雑魚がAoE出してきてきっちり当たる位置に来るし
暁月はそういう邪魔するの多過ぎ
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タタルがんばル並にキツい
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雪だるまマウントで止まって完全に雪だるまに偽装してんのにあの女即見破ってきやがるぞ
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チャイさんがタロースの動き止める時に近づくミニゲーム?みたいな奴で良かったわ
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追いかけてったら「貴方なら来ると思ってました」って待ち構えてたw
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戦闘してたら隠れてるのわかっちゃうだろう
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漆黒>蒼天>紅蓮>暁月>新生
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なんでこのタイミングでやらせるん?ってのも結構あるのがね
ラザハンの運搬クエいらないだろ
あのタイミングでやらせる事じゃねぇわ
tekitou_matome
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尾行も同行も必要ないところで発生するからな。せっかく作ったんだからという気持ちもわからんでもないが。
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新生改善前の依頼受けるバケツ拾うバケツ置く水を汲む水入りバケツ拾うとかタコタン前の珍味集めじゃねーんだからよ
むしろあっちのがまだマシか?
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NPCつれてアクティブモブに絡まれてるひとみたここまでまだ同行クエあるのかよ・・・
かんべんしてよ~
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わけわからん時間稼も無くて快適だわ
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同行とセットのあっち逃げたぞ!今度はこっちだ!を結構な回数繰り返す奴
広いフィールドを歩かせて更にダミー仕込んでるのとキャスト長いのでストレス半端なかった
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行く先々で一々尾行同行リーヴやらせんな禿
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用事で別の町に戻る事もあるんだからそこは融通きかせろよと・・
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選曲が最悪すぎてPLLの入場シーンにしか見えんぞ
マジで最初から最後まで○ナニーじゃねーか
ナオニーだからいいのかもしれんがよ
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というかよしだなのか開発なのか知らんが、おまえらそんなにコジプロのゲーム作りたいのかよ、と。
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同行者がテーブルの上とか乗ってると目の前にいるのに、同行者がいませんってでるんだぜw
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ストーリー見てたらそんな気にならん
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視野狭すぎ、視力の視界のことじゃねーぞアスペ野郎
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帝国のやつは一応一発でクリアできたけど、ステルスゲームがあんまり好きじゃないから苦痛だった 暗くてフィールドが見辛い上に、マップに何のヒントも無い 皆殺しでごり押すのも無理だから、ああいうの苦手な人はキツいだろうね
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それでも取り切れなかったんだろうと察する。あ、でも擁護はせん。
正直尾行は全部なくしてもいい。
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後半の嫌がらせ仕様(道が長い、目がいい、隠れる場所ない、モブモンスター絡んでくる配置)
になるにつれ面白くなくなる
サベネアの窃盗小僧んときは面白かった
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MGSサンクレッドのとこみたいに警戒度のゲージが溜まってmaxになったらゲームオーバーくらいにしてほしい
帝国兵のとこは迷子にならないようにもうちょい工夫して欲しかったな
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しかもやり直しするのにスタート地点まで自力だし、せめて自動でスタート地点まで戻るか尾行のときだけモブにみつからないようにしてほしい。
帝国兵のやつも方向音痴だから行く場所も魔導兵器に戻るのも難しすぎてきっつい
tekitou_matome
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同行だるすぎ、スプリントやテレポ、マウントで解除されるぐらいになる
あるくしかないとかまじだるい
tekitou_matome
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あとは引っかかったり離れたりしたら普通にゲーム式謎ワープでついてこい
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暁のメンバーとか、メインクエ上の重要人物とかの同行なら全然いいんだけど
はじめましての名前もわからんやつをつれてけってのが多く感じるせいで
ダルい印象になってるんじゃないか。
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14まで手がまわってないんだろうな
tekitou_matome
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どんな味方識別システムになってんだよ。
彼所はまじで納得できなかった
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あと仲間操作するのもいらないわ、、、雑魚キャラの見せ場なんかムービーでやれよ
帝国兵になるやつなんかコントローラー投げそうになったわ、面白いか?あれ
マンネリ防止で1-2回出すならともかくメタルギアもNPCバトルもドヤ顔で連発しすぎ
tekitou_matome
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酷いシナリオだった
tekitou_matome
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