FFq-tzsaUAAblT6



6.0で「自動的にログアウトする処理」が強化

Iilb2tBPmI8jEZx1638575689_1638575693






強化後の有志による検証結果がコチラ





ダメになったこと
・リテイナー呼びっぱなし
・メニュー開きっぱなし
・HUD設定開きっぱなし
・同じ方向にグルグル歩きっぱなし
・マクロつけっぱなし



《この話題への反応》

・ショップ開いててもログアウトさせられてた・・・
強化されてるなぁ

今回リテイナー表示状態で放置でログアウト処理か。強化されたなーw

・なんか強化された強制ログアウトが働いたのか何なのか知らんけど漆黒のエンドロール眺めてたらタイトル画面に戻ったんだが?????

・パッチノートにあった通り、自動ログアウト処理が強化されてオブジェクトアクセス下でも落とされてたや。

どのくらい自動ログアウトが強化されたのか気になったから、イベント中に放置してごはん食べてきたら落とされてましたね!