65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 18:30:58.95 ID:BK4+cK5W0
雪範囲プレイヤーが一度も触ることなく削除されてて草
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 18:40:20.12 ID:vJrjm8+A0
氷雪削除は笑うwww
無明照破もなんとかして欲しかったが…
無明照破もなんとかして欲しかったが…
80:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 18:53:48.94 ID:/DRlhN+J0
ユーザーに言われてすぐ修整しなきゃいけない様なws実装させられた侍担当者以外の開発可愛そう
侍担当者は2度と関わってくれるな
侍担当者は2度と関わってくれるな
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 18:58:01.19 ID:cFQ63r97a
>>80
不毛氷雪といい明鏡止水の効果時間といい
机上の構想段階でちゃんと考えりゃ出さないだろうって
誰得仕様をポンとお出しする方ですよ
至極当たり前の修正をやったら残るのは不毛照英と
地味な新技の二つだけというね
不毛氷雪といい明鏡止水の効果時間といい
机上の構想段階でちゃんと考えりゃ出さないだろうって
誰得仕様をポンとお出しする方ですよ
至極当たり前の修正をやったら残るのは不毛照英と
地味な新技の二つだけというね
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 19:22:56.29 ID:N+xo+R4B0
氷雪葬式会場
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 19:22:28.32 ID:LgEuBveU0
氷雪とは一体
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 19:56:24.23 ID:6L/X1SYDM
氷雪のモーション、エフェクト作った人かわいそう。
でも、代わりに追加された風光がなにかの使い回しだったら怒るぞ。
でも、代わりに追加された風光がなにかの使い回しだったら怒るぞ。
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 20:03:16.95 ID:5qMgu+yc0
>>114
そうだよな
モーション作ったりするのにも結局コストが掛かってるし
こんなの企画な段階で落とされて当然
まだ触ってもいないプレイヤーでさえやべーってわかる代物だし
そうだよな
モーション作ったりするのにも結局コストが掛かってるし
こんなの企画な段階で落とされて当然
まだ触ってもいないプレイヤーでさえやべーってわかる代物だし
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 19:57:10.02 ID:5qMgu+yc0
まあ消されてよかったけど
一度発表された新スキルが日の目を見ずに消されるとか
8年間やってて前代未聞すぎて正直引く
何考えて仕事してるのか正直聞いてみたい
あと責任者は侍に詳しくない担当者に仕事振るな
そんなのどんな仕事でも同じだろ
一度発表された新スキルが日の目を見ずに消されるとか
8年間やってて前代未聞すぎて正直引く
何考えて仕事してるのか正直聞いてみたい
あと責任者は侍に詳しくない担当者に仕事振るな
そんなのどんな仕事でも同じだろ
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/02(木) 19:59:30.17 ID:6L/X1SYDM
他にも新スキルが実装前に効果変更されてるのはあるみたいだけど、氷雪の場合は雪の閃が付かないとコンセプト逸脱するからスキルごと無かったことにするしか無かったんだろうと容易に想像できる。
それだけに、なんで作ったんだって話よね。
それだけに、なんで作ったんだって話よね。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637515025/
コメント
コメント一覧 (122)
そもそも五剣が閃2つで良いのに3ルート目を増やすとか無駄以外の何物でもない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
何が不満.なんだか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まぁ6番目ぐらいにあげるがな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
火力計算してる人が間違ってると信じたいが果たして・・・
tekitou_matome
がしました
他のジョブの大技枠はどんどん範囲技に統合されてるのに
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
どんだけ考え無しで実装してんだよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
スタッフころころ変えるんならせめて前の失敗くらい引き継がせろ
つまらんところでノー管理になるんなら兼任なんぞやめちまえ
tekitou_matome
がしました
閃獲得までの時間少ない雪なのに威力ほぼ変わらんし
tekitou_matome
がしました
性能見る限り範囲としても使える単体技にしか見えないんだが
tekitou_matome
がしました
メディアツアーの全スキル公開もなくなるぞ^^
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
結局範囲技かいな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ユーザーはもちろん、今の開発は一つの正解スキル回しから外れられないから上手い下手で揉めるしこういう批判で修正される
余るくらいスキルあったらこっちのほうがいいかもって色々出てくるじゃん
まあ、無駄にスキル増やさんだろうけどw
tekitou_matome
がしました
雪だったらまだ終わり際に3印にできたが
tekitou_matome
がしました
そうだよ
これでいいんだよ
tekitou_matome
がしました
下手くそに合わせるとここまで適当になるのか
tekitou_matome
がしました
範囲の締めで使って雪月花にすぐもっていけるやん
ほぼ使わないと思うけど
tekitou_matome
がしました
エフェクトやらサウンドやら頑張って作ったろうに陽の目も見ずに削除するとか、極端やなぁ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
DHで守備で貢献できず盗塁もないんだから
ホームラン50本、打率2.80、打点120くらい出させてくれ...
tekitou_matome
がしました
しかも雪風も氷雪も閃付与に必要なGCDが同じだから、よほど特殊な状況じゃない限り面倒くさいだけのスキルでしかない
tekitou_matome
がしました
そういう遊び方よりもボタンが多くて面倒ってほうを優先したんでしょ
tekitou_matome
がしました
とか意味のわからん事してくれるからな
かと言って一部のジョブは単体→範囲に強化されてるしその辺もう少し統一して欲しかったよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
氷雪の追加は本当にがっかりしたけどこの判断できるのは良いと思う
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
侍調整担当者特定はよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
紅蓮の頃の侍返してくれ
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。