44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 12:36:40.37 ID:8WjoTFAoF
不屈に関しては触る気無いのかな。
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 12:43:04.05 ID:LKMb+AUma
ないやろ
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 13:03:53.53 ID:nXlX5DRga
不屈は下手にいじるとすぐバランス壊れるから難しいんだろ
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 13:23:50.63 ID:VOkkCrbPa
不屈は必要だろ ハズレ装備の選定に
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 22:30:05.28 ID:Y7/ZGgdQ0
今でも不屈積んでない奴はタンクとしてゴミだからキャラ消した方がいい
豆鉄砲の火力がちょっと上がったところで攻略には全く影響ないわ
豆鉄砲の火力がちょっと上がったところで攻略には全く影響ないわ
54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 22:36:35.47 ID:fsM+RSLOa
不屈積むか否かで攻略に影響出るのか?タイムライン手探りでW1st争いしてる連中だけのステじゃん
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/24(日) 06:09:55.63 ID:mPfgZcuL0
>>54
攻略中は崩れやすいからMTの耐久の高さは
攻略速度に影響出ると思うが
早期4層のDPSキツキツステージでは考えものだけど
そこまでは不屈でええんちゃう
攻略中は崩れやすいからMTの耐久の高さは
攻略速度に影響出ると思うが
早期4層のDPSキツキツステージでは考えものだけど
そこまでは不屈でええんちゃう
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/11/03(水) 14:39:11.95 ID:mZAQB+oep
戦士はクリティカルの伸び代で高くなるみたいに言ってたエアプマンいたけど相対的に低くなっていくが正解だったな
暁月もダイレクトヒットゴミなら不屈積むしかないし相対的にdps低くなってそう
暁月もダイレクトヒットゴミなら不屈積むしかないし相対的にdps低くなってそう
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/11/03(水) 15:19:39.99 ID:bleLKwwA0
不屈なんてつまないだろ
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/11/03(水) 15:32:41.49 ID:PXldJiJLa
ダイレクトヒットがゴミになる可能性あるの?DHをテコ入れするなんて話あったっけ
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/11/03(水) 16:13:36.07 ID:eLGl6Ene0
妄想
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/23(土) 13:04:50.82 ID:IfpKOxZo0
必須にされたら困るしそれありきだから捨てステのままでいいよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1634806923/

コメント
コメント一覧 (144)
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不屈足りないと全滅
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DPSはそれでも良いけど、タンクは不屈が強くて、ヒーラーは意思が強いとかにして
くれれば良いのに
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全ヒーラー:楽になりません
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不屈が攻略中向けのバランスタイプで、フル天眼は詰めパ向けぐらいに調整して欲しい
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タンク装備にDH無効化は十分ありえそうなんだよなぁ…まぁ不屈自体が産廃なのは変わらんけど
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>攻略速度に影響出ると思うが
攻略中にMTだけが落ちるなんて事ほぼ無いからなぁ…
スイッチミスったとかバフの分配ミスったとかぐらいじゃない?
それはもうギミックミスってるから不屈で粘るとかのレベルじゃないんよ
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耐えきれないような攻撃は無敵受けだし
IDでまとめするちょっと楽になるかもね程度か
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まあ、不屈は要らない子のままだと思うが
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不屈はほんとようわからん
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せめてマテリア専用ステータスにしてほしい
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動画の賢者はクリティカルはするけど一度もDHしてなかったな
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せめて盛ったらヒール減って殴れるくらいしろ
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タンクのヘボい火力をごまかすにはタンクにこそDHがあったほうが良い気がする
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よし、このタイミングを逃す手はない
6.0からタンクヒラのダイレクトヒット盛りを無効にする
英雄思考派とTA勢が黙っちゃいないですよ!
数字キモチ~したいなら戦士かDPSやればいいだけのことだ
やれ
アーメン!
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ヴィントで20増えるところを不屈積みで24増えるようになる
色んな損得が生まれてややこしくなるだろうな
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AAが超痛くなったり強攻撃の回数が3倍ぐらいになったら出番があるかもしれない
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ILシンクされると発動しなくなるんだしタンクヒラのダイレクトヒットは要らん
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結局不確定要素が強い野良でいちいちこのタンクは不屈積んでるからヒール減らそうとはならないだろうし
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不屈で回復量10%ぐらい上がるなら場所によって不屈積む事でヒラ0でもいけるとかは出てくるかもしれんね
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やっぱり募集待ちとかした事ないのか?
いきなりシャキーン!ってなって
うわ!ってなったり
唐突にマッチングした焦りや
時間制限の焦りからエントリーボタンがなかなか
押せない見たいなあるある経験しないのか
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運営開発の調整能力をを過大評価し過ぎ
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レベルがいくつになってもステがどれだけ高くなっても無詠唱は出来ないしクリ100%も出来ないしカチカチにもならない
中途半端じゃないとここの開発は調整が出来ないんだよ
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装備にDHついてなかろうが結局マテリア刺せばタンクもDH反映するし
まあそれでも不屈以外のサブステに流れるだろうけどはなっからついていないサブステを盛るとかいう歪みはなくなるだろ
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防御特化にすれば早期攻略やライトちゃんに重宝されるようになるのに
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そんなこと言ってるからタンクでもクリダイに振るんだよ。
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もちろん確率は不屈の数値でアップ
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なくならないでしょ
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戦士のクリダイ確定はクリ確定だけにすればいい
そうすればクリ挿せないところは不屈が最適解になる
何のためのロール専用マテリアなのか
削除する方向じゃなくてロールの特徴を出すためにもう少し考えて欲しい
DHはヒーラーも使えなくしてDPSロール専用でもいいくらいだ
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不屈いれた所で劇的にカチカチになるわけでもなければ、大してヒラの負担軽減にもなってないから入れるだけ無駄
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そういうのはもうエウレカとかボズヤみたいな別コンテンツでやればいいんじゃね
高難易度コンテンツなんてどうせ最適解を求めるんだから、それに影響するような箇所はもう下手にいじくり回さない方がいいと思う
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戦士も装備共有出来てwinwinだぞ
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ZWにもDHがつけられるので、50シンク用の装備として揃えてたりする
調整するなら火力が 不屈>DH になるようにかな
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攻撃と防御があがるなら最強じゃん
どっちも伸びるから微妙にしないとおかしいだろ
みたいなこと言ってた気がする
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