512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 21:15:36.55 ID:HfJiJQkB0
雷獣コンボってどっちも突進技なのかw
536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 23:02:03.56 ID:FA43//Ql0
忍者=雷っての結構好きかもしれん
好みは分かれそうだし、どうでもいいwwって人も多くいるだろうけど俺は好きww


好みは分かれそうだし、どうでもいいwwって人も多くいるだろうけど俺は好きww


537:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 23:03:51.11 ID:CobrkvQF0
>>536
開発もプレイヤーも外人も皆NARUTOの影響強く受けてるだろうしな
開発もプレイヤーも外人も皆NARUTOの影響強く受けてるだろうしな
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 22:41:49.53 ID:jVjAZsZmd
まあ、雷遁は撃つ頻度高いから必然と雷獣撃つ機会は多いだろうなー
頻繁にビリビリですわ
頻繁にビリビリですわ
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 22:45:30.24 ID:VxbQCCyC0
雷遁2連続で撃ってたシーンが雷遁雷獣雷獣雷遁雷獣雷獣になるのでちょいめんどくさくなる
599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 09:31:51.08 ID:Zn1KF63Hp
水遁 活殺
双刃 薬
風断 ぶんどり 分身
雷遁
雷爪 騙し
雷牙
旋風
氷晶 天地人
雷爪 命水
雷牙 六道
雷遁
雷爪
雷牙
忍気がよく分からんけど開幕はこんな感じか
双刃 薬
風断 ぶんどり 分身
雷遁
雷爪 騙し
雷牙
旋風
氷晶 天地人
雷爪 命水
雷牙 六道
雷遁
雷爪
雷牙
忍気がよく分からんけど開幕はこんな感じか
614:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 11:09:52.07 ID:XdkY4qVNd
>>599
雷で胸焼けしそうで草
雷で胸焼けしそうで草
603:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 10:29:58.36 ID:JmwEQfQ20
>>599
それだと雷遁に活殺乗るぞ
それだと雷遁に活殺乗るぞ
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 10:32:13.55 ID:J3hKqLUCM
>>603
ほんまや
そして残影鎌鼬もないな
ほんまや
そして残影鎌鼬もないな
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 12:05:10.65 ID:mEJhEL+o0
月影雷獣爪は超神速の突進術!
そして!!月影雷獣の突進術は全て
隙を生じぬ二段構え!!!
喰らえ!月影雷獣牙!!!!(突進による硬直でAoE避けれず被弾)
あると思います。
そして!!月影雷獣の突進術は全て
隙を生じぬ二段構え!!!
喰らえ!月影雷獣牙!!!!(突進による硬直でAoE避けれず被弾)
あると思います。
608:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 10:53:31.45 ID:MNaID0Jt0
ここまで雷押しなのに氷晶はそのまんまなのか
過去コンテンツで活殺氷晶しちゃって氷遁出るみたいなあるから雷遁の上位作ってほしかった
過去コンテンツで活殺氷晶しちゃって氷遁出るみたいなあるから雷遁の上位作ってほしかった
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 01:12:14.11 ID:8G8Vq4Bs0
賢者タイムに雷獣のアクセントが入ったのは良いな
メレー全体で遠隔攻撃の距離伸びてるけど忍者が一番恩恵でかい
とにかく移動が楽しそう
メレー全体で遠隔攻撃の距離伸びてるけど忍者が一番恩恵でかい
とにかく移動が楽しそう
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 14:16:32.00 ID:Zxex7d3R0
雷遁から雷獣雷獣で3WSっていくらなんでもテンポ悪すぎない?
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 14:22:42.68 ID:b9DuiNym0
今のままなら雷獣活かすためにSS盛りスタイルになる未来しか見えない
725:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 14:42:11.95 ID:i/pu75KS0
確実に今までのようなテキパキ感なくなるよな
バースト中にろくに挟めるアビが無い状態で2.12秒GCDスキルとか使いたくない
爪と牙の接近なくしてGCD1.5秒でいいわ
バースト中にろくに挟めるアビが無い状態で2.12秒GCDスキルとか使いたくない
爪と牙の接近なくしてGCD1.5秒でいいわ
727:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 14:52:37.80 ID:bmaEoIlK0
せめて雷獣のどちらかはアビになってほしいな
726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 14:49:29.45 ID:omozhQmc0
天地人のリズムで雷遁~獣爪まで繋げられるぐらいだとスムーズでいいんだけどな
見た目派手だけど普通にWSコンボ撃ってるのと変わらんからすごいもっさりするでしょこれ
見た目派手だけど普通にWSコンボ撃ってるのと変わらんからすごいもっさりするでしょこれ
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/15(金) 05:45:18.41 ID:omozhQmc0
2GCD使って計850のスキルは忍者としては強い方だけど
果たしてLv90で覚えるスキルがこれでいいのか?と思わなくもない、
両方ともアビでいいぐらいだよ、そっちの方がスピード感もあるし。
果たしてLv90で覚えるスキルがこれでいいのか?と思わなくもない、
両方ともアビでいいぐらいだよ、そっちの方がスピード感もあるし。
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 00:10:54.63 ID:ncg7tfSD0
これ以上雷獣バフが溜まると俺はジンオウガになってしまう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1618574416/
コメント
コメント一覧 (143)
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忍者とかアビ追加だけでいいんだわ
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電だろ普通。
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しかし雷獣牙の方が持続15秒な所に簡悔を感じる
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現在出てる特性での威力upもなくなった分は数字いじればいいだけやし…
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縮地とは移動感とか違うけど、縮地は1秒じゃ喰い込むからなぁ
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テンポ悪そうだなあ
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モンクの接近技も連続で使えるようになってるし、スパインもチャージ化したし、イフの楔破壊みたいな離れたターゲットを壊して回る系のギミックを実装する布石な気がする
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って言い回しがなんかめちゃくちゃ気になるんだけどわかるやつおる?!
なんかむずむずする
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いろんなジョブに突進技が増えたり遠距離攻撃でコンボ途切れなくなる仕様変更もその布石の可能性は高い
木人の理論値最大に対してコンテンツ実戦値最大が全然違うってのは十分あり得る
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覚醒タイタンみたく接近技いれて落ちるとか
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新スキルをGCDで実装は嬉しいわ
突進なのも
WS→離れながら雷遁→突進で戻る
ってできて良さそう
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アビならいいんだけどWSを十字側に逃がしたくないんや
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開幕(180sバースト)騙し中に雷2回入り切らないのがちょっと気持ち悪いのと
何故か爪牙の2段になってるせいで延々雷バチバチ言わせるジョブになるのが実際触ってみてどう感じるだろうって感じ
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これはニンジャの常識 古事記にもそうある
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単体スキルのが良かった
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てかこれ実行可能ってwsとか忍術挟んでも消えないよね?
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連続して移動するメリットがあまり感じられないし、硬直も発生するから雷獣牙の方は突進いらないわ
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あれのおかげでレイドの安定度が大きく変わってんじゃん
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開幕も水遁後がこれまで旋風コンボだったところが雷遁→雷爪→雷牙に置き換わりそう
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