478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/25(火) 18:36:01.97 ID:JsJHMOAD0.net
オバパで慣れてるせいで円範囲当てにくい
757:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 21:21:47.14 ID:MHgJsUQD0.net
つーかさっさとオバパを円範囲にして欲しい
別に戦士のアイデンティティでもないし変更するのに躊躇する必要もないでしょ
別に戦士のアイデンティティでもないし変更するのに躊躇する必要もないでしょ
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:09:03.61 ID:hm8xN9Fi0.net
戦士だとノルブラントいく気が失せるマジでまとめにくい
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:15:57.74 ID:nUCw6MRS0.net
オバパは前方に長いから慣れたら円形範囲より使いやすいんだが2段目が気持ち悪い
モーションもダサいし消して欲しい
モーションもダサいし消して欲しい
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:42:52.92 ID:0t4ckjG8a.net
オバパ円形にしろって言われるけどどっちかっちゅーとアイアンテンペストの円形範囲を扇に寄せた方がいいんちゃうか
リーチ長いメリットあるしずっと戦士やってるならそっちのが慣れてるだろうし
モーションもいつぞやのPVPスキルの使い回しだしそれくらい変えてって思う、戦士に限らずだけどやる気のなさが露呈してる
リーチ長いメリットあるしずっと戦士やってるならそっちのが慣れてるだろうし
モーションもいつぞやのPVPスキルの使い回しだしそれくらい変えてって思う、戦士に限らずだけどやる気のなさが露呈してる
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:43:07.42 ID:3yoP2W5N0.net
オバパ入れずに範囲2段目をフラッシュ代わりに使っていけ
タゲを取るというタンクの基本的な役割を果たせ
タゲを取るというタンクの基本的な役割を果たせ
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:48:58.77 ID:8hwe4kno0.net
ミスリルテンペストはっきり言ってダサいしオバパの方が楽しい
原初の咆哮とかなんとかで扇範囲にしてほしい。ティガレックスみたいな
原初の咆哮とかなんとかで扇範囲にしてほしい。ティガレックスみたいな
766:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 23:21:52.92 ID:Ry/s6+AB0.net
範囲2段目のカッコよさ対決
聖王VSゴージ
聖王VSゴージ
768:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 23:26:13.21 ID:Qwz9kMpJ0.net
範囲二段がカッコいい方って言われたら暗黒位しか浮かばへん
タンク以外なら忍者か
タンク以外なら忍者か
765:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 22:56:11.48 ID:68M0HBNBM.net
二段目はタケコプターw
767:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/31(月) 23:25:33.98 ID:1Vx3K1+40.net
オバパはIDで床範囲外から撃っても届くから円範囲より優秀
二段目はクソ
二段目はクソ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1597328652/

コメント
コメント一覧 (141)
円範囲は他に追加するかまともな範囲アビ追加してタゲ取れるようにすればいい
tekitou_matome
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両方扇形にするか円形にするかで統一しろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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かどうかはおまえらが決めることじゃない
tekitou_matome
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他にやること多すぎるし
自分が不満に思ったところはすぐ直せ!と言いたいようだが小学生でもなしにただ1人の意見が簡単に通ると思うな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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2段目もオバパの扇範囲に統一しろ
tekitou_matome
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昔からそれで慣れてるのに変な感じがする
tekitou_matome
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戦士以外が長すぎて円形のほうがなれちまったよ・・・
tekitou_matome
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2段目が円範囲で短いせいでオバパが使いにくくなってる
tekitou_matome
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ただもうこれはゴネの範囲だと思うからそれなら変わらないでほしい
tekitou_matome
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モンクだってそうしたし
tekitou_matome
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範囲スキルを増やしてややこしくした結果
ライトちゃんに嫌われただでさえ減っている戦士人口が
さらに減ったのであった
というところまでは予想できた
tekitou_matome
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これで他のタンクと同じにしたら、個性なくなったから火力上げろとか言うんだろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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誰も損しないしそれでいいじゃん
tekitou_matome
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tekitou_matome
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それにまあ暗黒もアビだけど前方範囲技あるし
tekitou_matome
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めっちゃまとめやすいけど
tekitou_matome
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戦士以外クリ>ダイレクト>意思>SSなのに戦士だ>クリ>意思>SS>ダイレクトで装備で余計人口減ってると思う
tekitou_matome
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まあヘイトリスト乗ってたらエクリかスリルで取れるんだけど
tekitou_matome
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テンペストも扇にして欲しいわ
そもそもIDじゃ頭一つ二つ抜けてるし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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はい ミスリルテンペストー
tekitou_matome
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設定で円と扇を選べるようにしてくれてもええんやで
俺は脊椎反射で円にするけど
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戦士慣れしてると結構横に広いの知ってるからまとめるのも難しくないんだけどさ
tekitou_matome
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オバパ→デシメの扇範囲通常コンボ
IB消費範囲はミステン→スチサイ
スチサイ撃ちたい
tekitou_matome
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tekitou_matome
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前方範囲と自分中心範囲のコンボ繋げるために一々ちょろちょろ場所移動するのカッコ悪い
1段目雑魚の塊の外に移動→二段目雑魚の塊の真ん中に移動→以下ループ
こんな変な動きしてるの戦士だけだろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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まとめながら走ってる最中に後ろ向いて使えばある程度距離あっても当てられる点だとおもふ
tekitou_matome
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オバパまで円範囲に統一されたらタンクの無個性化がいよいよヤバイわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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具体的に言うとマリカの大井戸の雑魚(ゴレ+プリン?+マドハンド)
円形範囲+扇状範囲とかってできないもんかね?
扇状のメリットもあるから残してほしいところではある
一方でモンクの地烈はメリット皆無だったから良い判断だとおもう
tekitou_matome
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円範囲の面積が25πに対して扇は120度でも21.3πしかないから実質範囲が狭いのが使いづらい印象に影響与えてそうだな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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円も円でそれも悪くはないけど、戦士からオーバーパワーがなくなるのは寂しい。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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コンボ順を ミスリルテンペスト → オーバーパワーに変えてしまうとか?
tekitou_matome
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のモーションで円範囲コンボがいいなぁ
あと、ヴィントはボーラにして欲しい
tekitou_matome
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tekitou_matome
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各ジョブ個性を持たせてもっと尖らせていくべきやと思うわ。
どうしても横並び調整にしていくってつもりなら、ノンタゲ円範囲に修正するしかないやろね。
tekitou_matome
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オバパについてはノンタゲにさえなれば文句ない
tekitou_matome
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tekitou_matome
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他のタンクより戦士の方が先に当てやすいから
tekitou_matome
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ミスリルテンペスト→スチームサイクロンみたいな感じで他ジョブみたいに円形2コンボにしてくれた方がええわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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自分の左右が結構ガバガバだから敵がタンクに寄ってきたとき
横の敵には当たってないことが発生するんで円の方が使いやすいのは間違ってない
ただ戦士は円範囲も持ってるので実害が出た事はない
扇しか持ってないとたぶんきついが2種あるんで使い分けられる
と言っても脳死でコンボしとけば結局オールマイティにカバー出来る
tekitou_matome
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自分の練度不足を棚に上げるな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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ただ敵をタゲらないと撃てないのだけ変えてほしいかな
タゲってない時は自分の正面、タゲってる時はその敵に向かって、みたいな
tekitou_matome
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できないなら他のジョブ使え
tekitou_matome
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円範囲はグラフィック上は当たってるのにスカってたりして使いにくい
tekitou_matome
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tekitou_matome
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勿論削除されたスキルも対象な
それで各ジョブワースト2つは他候補と入れ換え。マジやってほしい
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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